 


海底洞窟クリア 

マキシ生活4日目
明日からは毎日200kのシベノルマを課すことを決めました!
まぁでもメインは勿論まきしまん。

超うまい公平狩りでガンガンあがってるわけなんだが
いかんせん相手がいないとどうにもならない。
ソロで1Lvあげたがやはり公平の魅力に負けて
知らない人をナンパすることに^^w

中華

早速ナルビク掲示板近くにいってみると
何やら韓国人が日本に漂流していました。

日本人としてこれは絶対声をかけとかないと駄目だと
神のお告げを下されたおれは声をかけることに。

俺「あ、あの・・・韓国人なんですか?」

俺のいきなりの質問に驚いたのか
華麗にスルーされました。

その後暫くして返事が

中華2

何やら本物臭く面倒そうなので
自分から声かけといてシカトぶっこくという暴挙にでてそのままとんずら。
ああ、おれはなんて最低な奴なんだ。

その後テチさんを捕まえてLv38でシノプ4に突撃^^
テチさんLv46の黒だったんだが
ぶっちゃけ...俺のが強かった><wwww

1Lvあがったところで解散となり
なごがレベルあがったから狩り手伝ってくれるっていうんで
なごのサブテチつれて再度海底へ

とも

1Lv20分足らずで上がるウハウハな世界でした。
このレベル帯で10万/hとかやばお
なごには感謝感謝

ステ

ばっちり昨日の目標達成できたところで
なんかちょっと疲れたよヽ('A`)ノ
相方様もご就寝みたいなんで俺も寝るます!
土日で52を目指してまったり(?)いきたいです^~^

ちょ 

まじで!!!
マキシ( ^ω^)おもすれーーwwww

なにあの的中剣とかいう反則スキル
なにあのシルフウィンドとかいう便利なスキル

そういや地味にショックなことがあった
俺ペット迅速とってんだけど
シルフ使ったらさ、まじさ
俺のLv171シベリンさんより足はygねrpwんふぇ

・・・マキシやばお(^ω^;)

まぁそんなわけでとっても素敵なマキシにはまってます。
今日もガンガン狩りしまくってました。

臭い人と紅玉で超背伸び狩り^~^
kusai

マキシの的中剣&成金装備のお陰で結構楽やー!
装備のお古あるしメトラぐらいまでならすぐかも。




sute2

そんなこんなで3日でLv36まできました。
明日には42まであげてハルペ装備したいですはあはあ

初投稿 

mixiやる気分じゃないってことで
久々にブログはじめてみるとこにしてみました( ^ω^)

とりあえずシベリンさんに飽きました。
狩場で俺TUEEEEEははもういいんです。
ダメージ5k連発はもういいんです。

PvPで恐ろしい程の弱さに
毎度ぶったまげるぜ!!!!


今思えばTWの世界に足を踏み入れた3ヶ月前
何を血迷ったかシベリンを選択した俺

当時「俺がシベで革命を起こすぜ!」みたいな事を言ってたのが
とても恥ずかしく思えてきた。

とりあえず封印しそうなんでステ&装備晒し




装備



↓補正はこんな感じ↓
不滅6-3-3
Aアーマ42-37-4-18
モナスコハ107-42-10-5-3-12-7
チャクラ10-7-5
かんざし8-1
クリリン13-2


シベリンさんは暫くは霧島専用機になることでしょう。
装備売り払いたくなってきた^~^

