 


やんきー!! 

毎日のように主張で旗募集してるヤンキー君。
気になってたので我慢できず突撃してみました。
今日も旗取で素敵な発言をしてたので
早速絡んでみました!!!

yank.jpg

どうやらヤンキー君にびびって皆旗取にきてくれなくて
暇みたいです・・・。
僕も入りたくて無制限にしてくれといったんですが
華麗にスルーされました;w;
そこで話しかけてみることに!

アレム : てか思いっきり自分のレベル上限にしてる旗取とかだめだぜ
鎖羅魅 : 66歳だよ
ヤンキ一 : 俺37
鎖羅魅 : Lv低いヤンキーsに殺された俺はなんだんだ・・・w

どういうステしたらLv37に殺されるんでしょうか

アレム : てかヤンキーさんの旗って
アレム : なんでいっつも中途半端なレベルで
アレム : 募集してるんですか

ヤンキ一 : 気分
アレム : 自分のレベルですか!
ヤンキ一 : だから37だってw


今度サブキャラ作って50以下で旗しようって
ヤンキーさん誘ってみますね^^www

VIVA!!!幸運の紋章!!!! 

ほんと紋章様様なんですが。
ま、またでちゃったんだぜ?

続きを読む

負けちまったお。 

どうも、アレムです。
10月4日より占拠してたアミティス要塞。
ついに陥落してしまいましたヴぁー。

ほぼ1ヶ月に渡る長期占領
6度の防衛記録はペリ鯖で塗り替えられることない偉業だと思う。
何よりsilvia、月華佳人、月夜ノ宴と強豪クラブを相手にしての記録だから
立派な記録だなぁと思うます。

さてさて。。肝心の敗因ですが
超絶愚痴トークになるんで追記にて。。
続きを読む

レア 

どうも、アレムです。
レア運はクラメンのモンゴルに次いで最悪な俺です。

そんな俺がついにあれに手を出しちゃいました・・・。

続きを読む

つかれたでござる 

さぁ今日は待ちになった月夜ノ宴との要塞戦。
目下6連勝中と常勝林檎ですが今日は久々の修羅場になりそうな予感がした。

俺はクラチャじゃ絶対勝てる余裕余裕といつも言ってんですけど
実は林檎一のびびりんがーなんです(;^ω^)
まじPKステじゃないと落ち着かないです。
ていうかPvPで勝ちたいからLv上げてんねやから
ここで負けたら!意味がねぇ! ってことで

"修練買うなら再フリスクロ買え!!〟
が信条です。

20061026133010.jpg


そんなわけで今回もPKステにしました^^b
Lvとか隠してるけどHPで普通にばれry

とりあえずDEXブレカンだからおkpk
早速試し斬りってことで同じく200染色な方を召還。


a0.jpg


THE_KIMOPONKU おまるさん!!
ミラは狩りステでもDEX高いんでやってみたがスカスカw
これはいけるぜ!!
協力してくれたまいるさんには
お礼に状態異常いっぱいかけまくって連してあげました。
嬉しさのあまりに魂飛び出たみたいです。


安心して要塞まで余裕かましてたわけなんだが
始まってみたらえらいこっちゃ。
最初の数分で左門をぶっ壊されて大慌て
なんともまぁ10日振りにアミティスの門が破壊されたわけです。

だがそこからが鉄壁な林檎
度重なる相手の一斉攻撃も難なく迎撃。

a1.jpg

途中もるっさん等の高レベに俺は攻撃せず
パララ、ミステの状態異常に作戦変更したらかなり楽に防衛できました。

そして恒例の

倶楽部林檎WIN

ほんと今回は素で疲れましたw
久々に要塞したーって感じだった!!!
次はにっくき剣心がいる愛は腐敗ですよ。
剣心にずっとパララしようとおもいます^~^


さぁ林檎の連勝記録は7度に伸び
防衛回数は6回にまでなりました。

いつまで防衛続くことやら。
防衛ばっか飽きてきたからなんか攻めたい気分です。
そうだ!カルデアへいこう!

みたいな話にそのうちなりそうですね。


お ま け

a6.jpg

APWの羽むしったら聖PWになるよといわれたので
羽むしって毛づくろいしてもらった!

びよびよ(・ω・)

ぺりうぃんくる 

アッピー時代ずっと続けてたブログ。
TWでもやろう!っとおもって作ったものの
半年近く放置してたぜ!!

ってなわけで新鯖ペリウィンクルで心機一転はじめたのをきっかけに
ブログの方も書いていこうと思います。

また林檎時代みたいな晒し日記になりそうです^~^;


にしても現状のペリ鯖はぬるすぎる。
キャラの濃い連中はどんどん引退していくわ。
強豪クラブは次々と崩壊していくわ。

ペリ鯖オワタ\(^o^)/

ってなりそうでほんと怖いですよ。
そんな中うちはアミティス要塞占拠中なんですが・・・。

もう既に5度の防衛に成功してます。。


おかげさまで叩かれまくりなんです。
毎日変な1:1きます(´ι_`;)
まぁそのうち強いところにクッキー使われまくって落ちるでしょう。
せやからペリ鯖のみなさん!落ち着こう!

明日は月夜ノ宴とかいうクラブ
前評判は強いとのことなんだが
ぶっちゃけもるっさんとメティスさん以外(ry
おk油断は禁物だ!明日はガチPKステにして挑みます!!


お ま け 

fe3.jpg

昨日のカルデア要塞戦後のフェニックス君
負けてご乱心の様子。

fe2.jpg

これは危ないと思った俺は静止してみる。

fe1.jpg

( ゚д゚ )

もう僕フェニックスだけでご飯3杯食える。
そう確信した一日でした。
