 


禁断症状 

どうも、昨日は1時間程狩りして即落ち
ほぼ4日間TWプレイしてなくて
そろそろ禁断症状が出てきたアレムです・・・。
続きを読む

悲しいね 

どうも、二日程TWお休みで垢BANの噂が出そうなアレムです。

そういやアクセス解析つけたってことで
早速いろいろ見てたんですが面白いですね。。
驚いた検索方法が

「アレムのTW日記」

なんていう検索方法だ・・・。
この検索方法をした彼にはインクリを贈呈したいです。
本キャラ名で名乗りでたらw

続きを読む

ねみい・・・ 

お、おはようございます・・・徹夜明けのアトムです・・・。
間違えました・・・アレムです・・・。

名前が似てるボリスさんが居てとても気になってます。
昔DOP2でPKした事お会いした事があったような無かったような。

そんなことはどうでもいいんだ。
続きを読む

聖PW 

面接官「特技は高速爆とありますが?」
アレム「はい。高速爆です。」

面接官「高速爆とは何のことですか?」
アレム「前ディレイ無しの範囲スキルです。」

面接官「え、範囲スキル?」
アレム「はい。範囲スキルです。範囲内のMOBに大ダメージを与えます。」

面接官「・・・で、その高速爆は当社において働くうえで
         何のメリットがあるとお考えですか?」

アレム「はい、敵が襲って来ても守れます。」

面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。
       それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」

アレム「でも、シャドウ&アッシュにも勝てますよ。」

面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
アレム「範囲内の敵に7k与えるんですよ。」

面接官「ふざけないでください。それに7kって何ですか。だいたい・・・」
アレム「7000ダメージです。カンストとも言います。カンストというのは・・・」


面接官「聞いてません。帰って下さい。」
アレム「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。高速爆。」

面接官「いいですよ。使って下さい。
      高速爆とやらを。それで満足したら帰って下さい。」

アレム「運がよかったな。今日はメギ爆風を持ってこなかったみたいだ。」

面接官「帰れよ。」

続きを読む

追記 

            戦は無法でできている
        THE FIGHT IS LAWLESSLY MADE.      
        ルールは言い訳、心は一致団結
  THE RULE MAKES AN EXCUSE,AND THE MIND UNITES.       
          幾たびもテロと団結して無敗
  SOME THRRORISM,AND IT UNITES AND NO DEFEATS.        
            ただ一度の敗走もなく、
 HOWEVER,THERE IS NOT A RETREAT ONCE,AND EITHER IT        
            ただ一度の勝利もなし。
       HOWEVER,VICTORY ONCE IS NONE.      
             敵陣はただの一人
       THE ENEMY IS ONE FREE PERSON.       
           圧倒的な勝利に酔いしれる
IT GETS DRUNK ON OVERWHELMING VICTORY AND THE BE KNOWN.  
          ならば、敵はテロではない     
    THEN,THE ENEMY IS NOT TERRORISM.  
        この団体は部外者を斬る者たちだ
 THESE GROUPS APE THE PEOPLE WHO CUT THE OUTSIDER.


続きを読む

まったり 

220⇒240を超絶廃ペースの10日間でクリアし
家に居る時間=狩り時間みたいな地獄から解放されて
かなり最近まったりしてる俺です。

そういや覚醒してから色々1:1もらいました。
続きを読む

 

こんばんわ、アレムです。
現在の時刻は4時22分をまわったところです。
一昨日覚醒Lvに達しようという時に
CP10クリアという条件を知り落胆したのもつかの間
即座にアイテムをかき集めクラメンの助力も得て
見事1日で10まで終わらせました。。

色んな方にお世話&迷惑かけました(´・ω・`)
ほんとすんません・・・そしてありがとう;

kakusei1.jpg

チャプも終わりLvも240にし準備は万端
さぁいざ覚醒クエストへ・・・!
続きを読む

!! 

■ 覚醒クエスト ■
発生条件: Level[ 240 ]以上、チャプター10クリア





( ゚д゚ )





■ 覚醒クエスト ■
発生条件: Level[ 240 ]以上、チャプター10クリア



( ゚д゚)・・・





(つд⊂)ゴシゴシ






チャプター10クリア



なんてこったい/(^o^)\



覚醒クエに必要なチャプター:10
アレムのチャプター進行状況:6


お金で買いたい物がある。
買えるものはネクソンポイントで。




叫ぶ : 買】ハニーベア焼き@600kで3個。1:1下さい。 Click [アレム]





俺まだチャプ6の墓前だよバーローwwwwwwwwwwwww

 

今日はカルデア要塞の日。
しかし案の定どこも申請無
某覚醒シベさんの言う通り皆要塞に関心がないのだろうか。
なんとも寂しい現状だが・・・しかぁーーーし!!

そんなペリ鯖に俺らがもう一度火をつけるぜ!!
要塞は楽しいんだってことをわかってくれ!

ってなわけでLv22の雑魚ボリ率いる我が軍団が
林檎に特攻をしかけたわけです。
身内だろうと容赦はしません。ガチ勝負の真剣バトル。
手を抜いてるとみたら遠慮なく落とす気でした。

すごく熱い要塞だったので詳しく書きたいんだが
生憎覚醒間近で狩りが忙しいんだ・・・。
とりあえずチャットログを貼っとくw

SSと文章はあとで追記予定
続きを読む

ごめんなさい 

狩りしすぎでネタを考える気力すらないんだぜ。。
今日は3.5mほど狩りしました。流石に脳みそとろけました。
日記見てるよって数人の人に言われました。

うれしかったです。
おやすみなさい。

セノビー 

せ‐のび【背伸び・背延び】

1 からだをまっすぐにして、できるだけ背丈を伸ばすこと。
つま先立って伸び上がること。

実力以上のことをしようとすること
また、自分を実際以上に大きく見せようとすること。


senobi.jpg

背伸び狩り・・・それは道の幻・・・。

yosikazu2.jpg

背伸び狩り・・・それは道が生んだ勇者・・・。
この後大量の食いかけを残しお星様になった彼。


背伸びしたっていいじゃない!!!
だって範囲狩りしたいんだもん!!!


i-san3.jpg

背伸び狩り・・・それは道の・・・

i-san2.jpg

???


i-san.jpg

??????


紅の道・・・レアアイテムと大量のモンスを求め日々セノビーが集う聖域

狩りカリ狩りカリ 

最近狩りしかしてません。スーパー廃人モードです。
廃狩りしてるときの集中力をリアルにも生かしたいと思える今日この頃

でもこの調子でいけば来週には覚醒しちゃうんだぜ!
マキシの覚醒者はまだいないけど
どう考えてもLampさんとかもるさんとか覚醒間近だよなあれ。
マキシ一番乗りしたいけど無理そうだ(´;ω;`)

てかレベルもそうなんだけど
俺にとってもう一つの難関が覚醒材料の数々・・・。
まじはげますよほんと。

酒はは買ってなんとかなったものの
黒海真珠とか材料まじやばい!めんどいったらありゃしねー!!
でも優しいクラメンの猫コックが作ってくれました。
感謝感激。

そして最大の難関。

怠 惰 の 石 ('A`)

こいつまじでないんですよ。
紋章買ったのにでないんですよ。
5時間篭って出なかったときはネクソンに電話しそうになりました。
そんなこんなでなんとか

taida.jpg

ここまで集まりました!!
まじ日記見てて怠惰もってる方は!!アレムまで1:1を!!!
240なっても怠惰なくて覚醒できないとか
俺ならありえそうだから怖いwww

さぁ明日も頑張ろう。



お ま け

kanban.jpg

露店が売れないんで横に看板娘置いたところ
馬鹿売れしやがりました・・・。

なんてこったい/(^o^)\

ぴきぴき 

今日は倶楽部林檎の羽毛のルールについて色々。

・ドールから出た羽毛は、クラブ倉庫で管理するものとする。
・マリーから出た道理の書は、先にマリーを見つけたものが取得するものとする。
・ドールとから出る玉以外のレアについては、レアDROPした人が取得できるものとする。
・先にドールを見つけた人を見つけたら積極的に手伝いましょう。
・ソロで狩った時に出た羽毛はPOT台を確保できる最低限度の枚数に限り売却可能です。
・APW作成については、一番多く倉庫に羽毛入れた人が優先されます。
・APWを作成しても推定200枚取るまでは積極的にドール狩りしましょう。


以上です。ルールを守り楽しいTalesWeaverにしましょう。

数個省いたけど大体これぐらいです。
初めて要塞を奪取したとき俺以外の大多数の人が
羽毛は個人管理を希望してたんだけど
それじゃ絶対効率悪いし何よりクラブ内での争いが勃発して
絶対に揉め事の原因になると思って
サブマスの職権乱用してクラブ管理に押し切って今に至るわけです。

っとまぁいきなり何でこんな話をしだしたかというと。
俺がクラブを留守にしてる間にどうやらクラチャで色々と揉め事が
発生しまくったらしいんです・・・。

まぁもう回りくどいのは無しでちょっと言いたい事を
ざーーっと書くんで誤字脱字池沼文は脳内変換よろしくだぜ。

ちょっと内容があれなんで林檎関係者以外見ないことをすすめる><
続きを読む

要塞 

先日奪取したカルデア要塞
本日はそのカルデアの初防衛戦の日!!

・・・なわけなんですがいかんせん申請が無い。
っと思いきやー!!
続きを読む

ふふ 

TWの神はどうやら俺の味方のようだ。

うおおおお 

なんだ!アクセスが跳ね上がってるぞ!!
って思ったらやっぱしきたぜ。

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 15:28:06 ID:2Z3Xw
ネタ投下

ttp://hironov.blog71.fc2.com/

アレムさん加速重いんでやめてください^^;


ていうかね!!
2ch晒す前にあれだよお前等。
倶楽部林檎のクラブ紹介にずっと載せてるよばか!
まぁそんなわけで
今日からねらーにも日記をヲチされるわけです。
気合いれて書かないとね・・・!

うん、とりあえずSSいっぱいとった。
でも消化しきれてない。
今日は要塞あったからそのネタで!

本日はカルデア要塞攻めでした。
相手は強豪クラブ月華佳人。
前回の敗北を糧にした林檎はやはり伊達じゃなかった。
数名の方がパワー全開おkpkステでした。
ミラが全員PKステにしてたのは驚き。

そのせいもあり何ともまぁ数分での圧勝。
なんか久々の攻めで興奮したせいかSS殆どなかったんで
要塞のログを!

[21時 56分 57秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[21時 57分 59秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[21時 58分 39秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!

[21時 58分 49秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[21時 59分 6秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[21時 59分 9秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[21時 59分 42秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!

[21時 59分 42秒] カルデアの大結界石が生成されました!

[22時 1分 36秒] だくまそ : おk
[22時 1分 37秒] ろびん : はEEEEEEEEEw
[22時 1分 37秒] ぱしぱし : おえww
[22時 1分 37秒] うなじゅー : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
[22時 1分 37秒] SABER : 俺大活躍11

karudeaaa.jpg

敗戦後の復帰戦だけに勝てたのはほんと嬉しかったw
大多数の人が楽しんでくれたみたいだしサブマスとしても嬉しい限りw
一部の方には外補助を任せてしまいつまらない要塞になったと思いますが
それあっての勝利だと思うんで許してください;

要塞戦後のカルデア待機状況
karudea2.jpg

見事に待機0の寂しい状況。
わいるどきゃっと全盛期を思い出すねw

次にアミティス。
karudea3.jpg

なんともまぁ悲しいことに月華がアミティスいっちゃいました。
月夜ノ宴も林檎がアミティス落ちて
カルデア申請した途端にアミティスいっちゃったし。
なんてこったい。


改めて見てみると林檎強いね。
元々他鯖で高レベルだった人が多い事もあって上手だし
高レベの人数もさることながらin率の高さは強みだなぁ。
XAカンスト者が増えてくるまではまともにやって倒せるところないんじゃないかな。

ここまで大きなクラブになってくれて嬉しい限りだよ。
アミティス、カルデアの両要塞の占拠も果たせたし大満足w
あとはもう覚醒に向けて狩りカリ狩りですです。
がんばるぜっ!



お ま け

iede.jpg

アレムくんが家出をしましたとさ。
アッピーではよくある出来事でした。

|彡サッ!
