 


 

どうも、僕です。
最近色々やってたんで日記更新滞ってました。
ぼちぼち更新すっから許せ><

てかあれです。
今現在阪急○田付近のネカフェにぼびんと一緒にいるんです^~^;
久々にかわゆいぼびんとのデートだったんでテンションあがっちゃいました。

お酒は控えようと思ったんですが
瓶1本あけてしまった。反省。

ぼびんに無理やりのまそうとしたが失敗><
乾杯のためにちょびっとだけのんでくれたけどww
その後半酔っ払いになってあれでした。
お察しください。

とりあえずEXPは結構たまたよ。

keikena.jpg



てかネカフェまじねれない助けろwwっwwww
しばし家あけるんでかえってきたらちゃんとしますね!


中華? 




238.jpg

ペリウィンクルに突如現れた謎の3人組

DOPの猛者共を切り倒しペリ鯖全土が恐怖で震撼。

だがそこに現れるはDOPの帝王アレム。

アレムが取った行動は・・・。





続きを読む

 

アレム:5分以内に落とす



屈辱の敗戦、要塞陥落より4日間。
常々クラチャでこう言い続けてました。
時々弱気になって10分に伸びたりしてたけど気のせいだ。


復讐の時はきたり

カルデアの真の領主は誰かってのを

改めて思い知らせてやんぜ!!!

続きを読む

うう 

一夜明けてもまだ敗戦のショックが消えないアレムです。
どうもこんばんわ。

うう、悔しいよ。ちくしょう。




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄





  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.     




そんな苛々してる俺に追い討ち。


229.jpg

春厨降臨



228.jpg

シカトするも厨は話すのをやめない。
一人で会話を進めていく。というより会話じゃない。
もはや独り言のレベル。

それでもめげない厨。



230.jpg

彼の頑張りに免じて返事をしてみた。
返事をした途端今度は養殖をねだる厨。

PKステだというと盾になってくれればいいんで
レア狩りさせてくださいと。



・・・・



殺意が沸きました。


DOPに連れ込んでぐちゃぐちゃにしてやろうと思ったけど
僕の中の天使さんがなんとか止めてくれました。

そのまま放置してたら厨は記号4文字を捨て台詞に吐き
立ち去っていきました。流石すぎです。



そういや2chをみたらこんな記事があったんだ。


続きを読む

負けた 

               ぬるぽ





続きを読む

 

Lampさんから頂いたシークレットバトン。
バトンとか久々で面白いw
欲しい人は質問内容あげます。


>Q1:ゆきなん
>Q2:れっど
>Q3:ぱしくん^^
>Q4:ゆきなん
>Q5:りとさん
>Q6:シュガちゃん
>Q7:なご
>Q8:或手
>Q9:愛茶
>Q10:ひみつ^^
>Q11:ゆきなん
>Q12:ぽあろちゃん
>Q13:べる様
>Q14:みくちゃん
>Q15:愛茶
>Q16:あめo
>Q17:クラメン、最近知り合った人達
>Q18:近場のクラメン(或手、オカ、うなさん)
>Q19:Lampさん
>Q20:画像見ないで会ってるんですがw
>Q21:りりぃちゃん
>Q22:自分が一番好きです^^
>Q23:てるて。。
>Q24:ぼびん^^
>Q25:ゆきなんwwwwwwww
>Q26:俺、オカ、
>Q27:だくまそ
>Q28:林檎全員^~^;
>Q29:すーさn
>Q30:超硬筋モンゴル
>Q31:或手☆
>Q32:シュガちゃん
>Q33:ティルテュ、こねこにん
>Q34: ´_ゝ`
>Q35:ぼびん
>Q36:自分が思い浮かんだのが悲しい
>Q37:アープちゃん、べるちゃん
>Q38:グラさん。。
>Q39:ぼびんたん
>Q40 フェニックス
>Q41:ゆきなん。。
>Q42:あーぷちゃん
>Q43:メイコ
>Q44:おぐちゃん
>Q45:ゆきなん
>Q46:ろびん^^;
>Q47:アイコ←自称
>Q48:アイコ←自称
>Q49:ろびん
>Q50:オカぽん。。


続きを読む

Jr 

どうも、こんばんわ。
「最近大人しいね」といわれたアレムです。
ってなわけで今日は大人しく、大人風味で日記書きます^^

色々と倦怠期なんです(-⊆-)
そんな中やる気を某氏と久々に会話しやる気も貰いました。
暫くはそれを頑張ってきます。
わかんない人には意味不明ですね。サーセン。


さて、リアルもネットも同じものでして
猿真似民族と称される我ら日本人は真似ることが大好きです。

自分も過去の偉人様の真似をしてry
この俺様の人気に肖ろうという愚かなミジンコも少なくありません。





クラチャで挨拶をすると何故か芝生を全開される。
詳しく聞いて見るとなにやら俺の偽者が
アレムのサブを名乗って暴走してるようだ。




221.jpg

噂をすればなんとやら。
勿論Escを押して窓を消去。
直後に1:1を入れてみるものの同じ顔文字の一点張り。
これならまだドヴァのが面白いです。
クォリティーの欠片も感じないけしからん奴でした。




222.jpg

知り合いに呼ばれて行って見ると大量の人人人。
これ殆どアレムJr見に集まったギャラリーでしょう。
ペリ鯖がいかに話題性に乏しく俺の存在がいかに大きいかと
顕著に表してる現象ではないでしょうか

このアレムJr君。
俺の知り合いを1:1で中傷したり
オープンで凄まじい発言を連発するわけですが
何故か俺の1:1には全く反応しません。
嫌われてるんでしょうか..

最後にはギャラリーにも相手にされなくなり
クラフリに逃げるよう場所を移し同じ事を延々繰り返してました。
ゲーム内各種掲示板にも長文の記事を書いてくれて
頑張りは認めるんですが内容が未熟でしたのでレス返してあげませんでした。
ちょっと可哀想だったかな・・・(汗


アレムJr君の今後の活躍に期待するとしましょう。



続きを読む

DOP 

叫ぶ : ろびんさんインクリ落としましたよ Click [もも]


あぁん?!
天下の倶楽部林檎に、しかも林檎のクラマス。
俺の大好きな可愛いぼびんに挑発かますたぁいい度胸じゃねえか!!

刺身にしてやんよ
続きを読む

日記 

本家本元ボス粘着厨のろびん様には負けますが
俺も相当なボス粘着厨なわけでして

以前はクノから射手のサングラスなど等
高価なものを頂戴したわけですが。


また、来ました(笑)
続きを読む

増殖 

各所この話題で持ちきりですね。
メギミスリル増殖祭。


てかネクソンさんよ・・・。

なんで初期装備がメギやねん


ありえないだろ・・・・常識的に考えて・・・。

メギミスリルとか作ってる他鯖の高Lvさんは南無いの一言だな。
1G相当が一瞬でゴミとか(-⊆-)

巻き戻しなんてしないだろうけど
しなかったら恐ろしい事になりそうだw

ティチの狩り標準装備メギミスとか(笑)



ま、ネクソンの対応が見物でございます。
マキシの俺には関係の無い話だ ´_ゝ`



一部不適切な表現があったので削除しました。
この件で不快に思った方には深くお詫び申し上げます。

アレム監督 初作品 



ご期待下さい。

タイマン 

書こう書こうと思って書いてなかったネタ。

INSPIRE所属(現:獅子牡丹)
アステアさん

なばさんとのタイマン記事に触発されたのか
突然勝負を挑まれました。
おまけにモナカオスドラム持ちだとか。

(-⊆-)鬱打死脳


そんなアステアさんと俺との勝負
人が集まらないわけがありません。

集まってみると何故かクラマスのぼびんが
俺より先に挑んでました。

結果は予想通り。

続きを読む

過去日記 

208.jpg

うおおおおおおおおおおお
要塞やりてえええええええええええ

※写真はお気に入りの1枚。
 林檎カルテットによる十字砲火


要塞やりたいっす。
やっぱ要塞はある程度相手が強いと面白い。
程よい緊張感が無いと面白くないね。

PKとはまた違った感覚。
PKはとにかく殺せればおkpk


なんかばたばたしてて
要塞の日記を書き忘れたんでさらっと描こうかな。



続きを読む

無気力 


やる気がでない。
家に居ても外に居てもぼーっとしてる。
気づいたら時間が過ぎてる

こんだけ無気力になってる自分も久々かも。
そんな今の俺でも心が安らぐ瞬間がある。


その時間を大事にしていきたいと思います。
頑張れ自分。少し休めばきっと元に戻る。

はぁ~ 

もうだるすぎる。

なんかほんとなえた一日だった。

(-⊆-)


隔離 

ちょww
これはひどいだろwwww



続きを読む

続・ヨシュア 

どうもナッパにカプリン破壊されたアレムです。

先日は狩りをサボってしまったので
今日はKIAI入れて狩ろうと思いました。

しかしウルトラまぞい放出系ヨシュア君
おまけに武器の装備必要値が高すぎてDEFやAGIにろくに振れません。
それに見合うだけの抜群の性能なんですけどね。。
更には用事でログイン時間が遅れてやる気ダウン


ここで俺の脳内選択肢



 廃人ミラ或手に養殖を頼む

 直結クラマスろびんに養殖を頼む

アレム信者アイコに養殖を頼む 

 2PCでアレム様に養殖してもらう




君に決めた!!!
召喚獣アイコを召喚
黄泉にて養殖オンラインしてもらいました。
ありがとう。

※SSはないですごめんなさい・・・。



あっという間のLv52でした。
神様ごめんなさい、こんなずるはもうしません。
真面目に狩ります。



そしてついに・・・。
52武器、ウィンキー帽子、ダイリンを装備可能に。


これにより魔攻が一気に30も上昇


メンティサイドTUEEEEEEEEEEEE
火力あがりまくりでソロ狩りも楽しくなりました。
勢いに乗ってそのまま海底でビリビリビリビリ。

ってなわけで記念にステと装備晒します。
借り物多いんですけどね(-⊆-)


197.jpg

攻撃こそ最大の防御!!!
防御捨てた公平ステです。

射程の長い遠距離スキルにエンチャントで
海底くらいなら余裕で狩れます><b

装備品の補正は結構良品です。
ウィンキとダイリンで大幅火力アップ。
星ピが魔攻6なんで7↑欲しいですね。


背中は聖羽あるしもう装備は暫くいらないかな。



明日から公平頑張るお!

でも公平相手がいないお・・・・。

だから相手募集してるお!!



続きを読む

ヨシュア 

ヨシュア低火力乙

だがだがヨシュアを使ってる諸君よ!!
悲観する事は何もない!!

一家に一台エンチャント
要塞超強キャラヨシュア!!!

エンチャントかかりまくりで気持ちよかったです。
何が効果的かは皆さん実際使ってみてくださいな。
とりあえずこれでルシアンはいらない子になりましたね。
召雷乙・・・。

今日は色々あって狩りがあまりすすんでない。
40~50Lvくらいのティチ求む
公平相手いなくて海底で2Lvもあげちまったぜ。


話は変わって今日の要塞のこと。
今日の要塞は今まで経験した30数回の要塞の中で
一番酷い相手でした。

お相手は白月のアリスという中々の戦力を持ったクラブ。
始まった瞬間はなんともなかったけど
庭園での攻防になってから一目瞭然だった。


続きを読む

月が変わりました。 

おいす^^
ようやく来ましたね!

エピソードⅡですよ!!

まぁ1もクリアーしてないのにⅡなわけなんですが
そんなのどうでもいいですよね。

大人の力ですぐにエピⅡいけますよ ´_ゝ`
とりあえずアレムのチャプはおいといて
早速やってみました。ヨシュア。



続きを読む
