 


え 

林檎はきるあに続き俺に或手と
主力がごっそり消えたんで
ここぞとばかり制裁がカルデアを狙ったそうですが


制裁負けたんですね

制裁はまうまうさんとか
色々出戻り組みが居たと聞いたんですが
それでいてあの状態の林檎に負けてちゃだめだろう。

まぁ歴戦の猛者が集う倶楽部林檎
俺が居なくてもやる時はやります。
俺抜きの要塞は今回が初なんで(エアギア除いて
ある意味脱アレムの第一歩って奴ですね。

制裁はやる事ずーっと一緒だから
当然っちゃ当然の結果だろうがなぁ。


そういや予告通りというかなんというか
制裁は石裏神裏全開だったようですが
大結界はおろか神獣すら倒せなかったそうでどんまいどんまい。

前回の敗戦でぶーぶー言うてたLEXUS君も
今回の事でよぉくわかっただろう。








祭りから一夜明け 


とりあえずいい機会だし
学業に専念すべくTW休止します。

7月には帰るんでその辺りには復帰しようかな。
復帰してもすること無いけど/(^o^)\

気が向いたらそのうちイベントか何かやりますね☆(ゝω・)v



あ、アレムになんか貸してるとか
借金返してもらってない!っとかあったら呼んでください。
そんときは行きます><


【連絡先】hiroaki1129@hotmail.co.jp





りーふ乙 

【最初にダークキルへ】

お前がなにしたいのかいまいちわからん。
スルーされて何で怒ってんの?
お前が俺らのこと嫌い嫌い言うから
俺もそれなりの対応とってるだけだぞ?

そんなんいわれといて今更お前と何話せって言うんだ。
アッピー2にはいきません。これで満足なんか?
俺のこと晒すのはいいけど嫌いだって言った以上絡むのはよしてくれよ。
まじ対応に困る。




そういや集団PK乙っとか言ってPK動画晒されました。
はじめてなんで皆にも紹介!
以下対戦動画。

俺とろびん
http://stage6.divx.com/user/DMCiiyo/video/1249605/alem-to-robin

俺とめるちゃん。
http://stage6.divx.com/user/DMCiiyo/video/1249615/alem-to-meruu


もうひとつ俺とめるちゃん。
http://stage6.divx.com/user/DMCiiyo/video/1249640/meruu-to-alem


回線悪いから俺の動きがおかしいのはお察しで。
りーふからしたらこれ晒して林檎ざまーって感じなんだろうけど
俺らチームすら組んでない上にばらけて動いてたし明らか偶然。
ほんまに集団でやってんなら3人で殺ってるだろ。

http://tw88.blog101.fc2.com/blog-entry-27.html
その証拠に本人さんがきっちり↑のブログに書いてますから。

林檎がDOP3に大量に居るのはもう周知の事実。
対戦回数は晒された動画の数の何倍もやってるし
それは殺されたりーふ本人が一番わかるとおもうんだが。
まぁ向こうもこっち嫌いだろうしネタにしたんだろうね。

っていうかテチのくせに狩りステナヤに負ける上に
俺一人に何十回と挑んで一度も勝って無いのに
集団だからきついとかry

狩りステ相手にはばしばしIM撃つくせに
俺相手になるとガン逃げだしりーふが狩りステのときは攻撃すらしてきませんよ。
ちなみにこの人レベルは覚醒↑いってます。

諸事情でりーふは林檎から超嫌われてるんで
タイマン中だろうとなんだろうとDOPで見かけたら林檎は攻撃します。
補助全開で集団で固まって行動して一人を殺すような
白夜&制裁の集団PKと一緒にしないでくれよと。



まぁ集団PKだ言うならどうぞ以後ご自由に集団PKして下さい。
そっちのがDOP盛り上がるしね!

ていうかお前らアレム観察スレで
延々ぐだぐだ叩いてる暇あったらDOP3来いよと。
いくら晒したところで晒され慣れしてる俺はなんとも/(^o^)\

きめーきめー死ね氏ね言って満足なら別にいいんですけど!





不死鳥 

今日は不死鳥フェニックス様のクラブと要塞でした。
事前から完全回避、クッキー、香水を使うのはわかってたんで
皆狩りステのまんまでいいよと指示。

今思えば余裕こきすぎてた。
まぁステ変えなかったのは正解だが。


いざ要塞が始まると早速全員でクッキー突撃。
こいつぁたまらんぜ!!

POT代の無駄だからと皆を12時結界に呼び戻し門は防衛放棄。
12時篭城での防衛に。



き、きた!!こいつが不死鳥!!!



続きを読む

 

288.jpg

ペリ鯖アレムウィーバー加速中(゚д゚)

しかしこの後補助全開の林檎クラマス様に鎮圧されました。
クラメンいじめ反対!!!ぼびん自重!!!!



続きを読む

対赤い制裁 

今日は要塞。
ぼびんのばかちんが早漏プレイかましたせいで
随分と延期しましたがやっときました。

285.jpg

制裁は随分とビッグマウスが多いので
フラストレーションたまりまくりでした。

要塞前ってことでもうテンションはあげあげ。

時代錯誤の不良と称される俺ですが
ならばとそのキャラを貫こうじゃないかと先制口撃


[21時 43分 5秒] アレム : よーよー制裁さん
[21時 43分 8秒] アレム : 覚悟はできたかい?
[21時 43分 19秒] アレム : 今日はDOPじゃねえから
[21時 43分 21秒] アレム : にげれねえぞ??

[21時 43分 45秒] アレム : そして数分後この痛いログが隔離に載る
[21時 43分 45秒] 零弦 : フェニックス戦に向けて準備を進めております
[21時 43分 51秒] アレム : おお

[21時 43分 56秒] アレム : わざわざ林檎のために
[21時 44分 0秒] アレム : フェニックス対策に
[21時 44分 7秒] アレム : キュアピンを育ててくれてるんですね
[21時 44分 12秒] アレム : 感動した。。
[21時 44分 18秒] 零弦 : ヘアピン撒いてますお^w^

284.jpg


なんだこの痛いヨシュアは。
って俺も確実に人の事いえねぇ(゚д゚)

制裁も負けずに応戦。
両者譲らず前哨戦第2ラウンドは閉幕。


そしていざ本番開始


続きを読む

バージョンうp 

俺のターン!!!

粘着魔神アレムを召喚 五花・月光斬!!!!

282.jpg

こんばんわ、アレムです。
一日経っても同じ事してます。
気持ちはもう穏やかですけどね!

んで久々にきました。
バージョンアップ。

4.05⇒4.12とか飛びすぎですから。


・装着アビリティの追加
・ブルーコーラル実装


これが注目ですね。
エルラ島付近のMOBは高レベ向きらしいんですけど
果たしていくつまで公平できるんでしょうか。

バランス崩壊なんてもう今更だし
覚醒付近まで公平出来ると皆楽ですよね。
俺的にはもうそんぐらいしてもいいかなぁ。


あと新アビリティなんだけど
これ魔法防+30とかしたらティチのIMとか糸冬了。
更に魔防装備なら聖杖テチとかダメージ一桁になりますよガチで。
即死食らわない魔杖とか怖くも無いし
実装したらペリ鯖に限ってマキシの時代到来だろこれ。

また俺TUEEEEEEに拍車がかかるかな( ^ω^)


そういや既存アイテムだけで装着可能な新アビリティあるけど
前日なったところで皆集めだしてますね。
既に全種類大量に買い集めてた俺は勝ち組。

知り合い限定で安く売ります^^

にしてもメンテ延長だるい。
時差効果でスタートダッシュ切ろうと思ったのに!

お勉強でもしながら待つとしますか。


続きを読む

林檎 vs 制裁 前哨戦 

うちのぱしくんが制裁をPKしたところから
事ははじまりました。




続きを読む

過去日記 



どうも、アレムです。
NETGEAR差して楽々ネットは繋がりました。

まだ自由に出来ない状態だけど一安心。
でも非常に回線が弱い。

超筋肉モンゴル様以下の環境になりそうだ。
それはそうと初日からイベント盛りだくさんでした。






関西国際空港に到着後
チェックインを済ますが金属探知機が俺を嫌う。
あれ鳴ると恥ずかしいんですよ。。

原因は靴底にあった変なもの。
今思えばここで靴事件フラグが立ってたのかもしれん。
出国手続きも終わり後は搭乗ゲートにて待つだけのはずが
そこへ向かう途中・・・。



続きを読む

gomen 


忙しい。

なのに息抜きすると回線不安定で急に落ちる。
うんこ回線乙。

忙しい。


あー忙しい。

おしっこが忙しい。


こっちにきてからお腹よく壊します。
やヴぁいです。

お尻からおしっこが出ます。


今日から更に忙しくなって
最低3日はTW繋ぐことすら無理です。
しょんぼりす。



カウンター見るとまじ申し訳なくなるw
ほぼ丸10日まともに更新してないのに/(^o^)\

熱心なアンチ諸君には頭が下がるね。
田代乙もといありがとう。


この忙しい時期抜けたらまたいつもどおりブログ再開するぜ!
ほなまた!!






続きを読む
