 


惨劇の夜 

惨劇先生はびびって防衛放棄してDOP3で弱者PKしてました。
でも僕は惨劇先生を追いかけました。

そしていっぱい殺しました。
色んな意味で萎えました。
殆ど皆狩りステだったからまだよかったです。
んなわけで無事要塞奪還。

惨劇しんどけ^^p


sangekisine.jpg




続きを読む

パスポートうp 

小規模MMOでお山の大将気取ってた俺からすると
引退者が続出なんて結構どうでもいい話で
このまま高レベ引退⇒俺TUEEEEこの展開を切に望む・・・!

だがnProが重すぎてはげる。
しかもBOTとか普通にもういるし
くだらないもん実装すんなよと/(^o^)\

とりあえずレベル上げきってた俺は勝ち組!
まったり聖羽作りにとりかかろう。


あとちょこれいとさんがうるさいんで
画像うpしときますね。






続きを読む

ok 

色んなものがこみ上げてきたが
奇襲クッキー完全回避等の事は何も文句言わず我慢しておきます。
↑ 1から10まで言ってあげないと日本語通じない子が多いんで
修正しときました>3<


ぱらくてぃすの行動に全俺が泣いた。
とりあえず今日の件で刻全員に火がつきました。
ある意味感謝ですね・・・!

Paradoxのマスターも共犯認めたんで
これからアミティス要塞が面白くなりそうです。


【追記】
誤解招きそうな書き方してたんで追記!
ぱらくてぃすことぱらっちは
今回の件でParadox抜けてすぐに刻に戻ってきてくれて
その行動に僕が感激したわけなんです。
そんだけ><

 

俺の意地に付き合って
1日で料理スキルMAXにしてくれたゆみ様に敬礼。

狩りサボってたら俺より相当上の人がいるのを
板で情報キャッチしたんで意地になって追いついこうと頑張ってみた。

数時間遅れだけどなんとかビッチさんと同日にクリア!
同じ日だから同着って事にしといてくれ。
だめならマキシ1番で妥協する・・・!

ってなわけで覚醒したよ!
無事予定通りできました。
覚醒クエ詳細は明日。


とりあえず修練切れるまでは狩りするかな。
夏休み入ったらろびんとみゆさん連れてUSJでもいってきます!


続きを読む

ももあき 

ももあき

烏賊鯖に居るテチでペリ鯖の雲野十夜
印象は全く無しの空気プレイヤーなんだ
ペリ鯖で絡みなんて全くないんだけど。
なんかやたらこっちで粘着してくるしなにあいつ?
しかもなんかねちっこい言い回しで気持ち悪いw

あいつとの絡みといえば
DOPでエスケで逃げ回るからパララして殺したぐらいかしら。
希衣のマイミクに居たからあいつの言うこと鵜呑みにして勝手に嫌ってるだけか?
ブログとか2ch見て毛嫌いしてるだけなら
あんな俺みたいな厨行動取らないと思うんだ・・・。
常識的に考えて・・・。

まさか要塞でボロ負けしたからとかry


338.jpg


以前ももあきがマスターしてるMomentと要塞あった際にも
要塞前のルール決めのため1:1したら開口一番喧嘩売られたし。
そんときは俺が喧嘩するために話しかけたわけではないのでーって
一歩引いて我慢して喋ってたわけなんだが。

これなんだよ\(^o^)/きもいにも程がある。
うちのみゆさんはももあきの臭い黒海真珠なんていりません。
俺が作りますから。
みゆさんがももあきから買い取ったものはブデンヌにでも食わせます。
反応する俺もガキってことですね。
スルーするようにします。

そんなわけで21日には覚醒予定の俺でした。
ばんばんばん。



 

336.jpg


覚醒材料収集完了。
あとはレベルだけ。

装備の方も
モナ血に3種アビリティ付け完了。
Aアマに機敏上付け完了。
相方のウィンキ帽子も購入。

覚醒するまでは玉とクリリン売るだけで生活。
これでも十分過ぎるぐらい儲かってます。


以下俺メモ。

A5蒼靴
ラグランジュナックル
光る魔力の粉x3

魔石x2
合成1カオスロッド
ブレスローブ


残った装備は高いのばっか。
頑張れ俺。






うヴぁー 

どうも、ご無沙汰してます。
アレムです。

なんか更新サボってたら前の日記のコメントが40近くとか
おまえら早漏乙です。



烏賊鯖の近況というと
キャラは200越えますた。
装備もすっかりアレムみたいになってきました。
かっこいいでしょ^^

334.jpg




クラブの方は順調です。
要塞は4度目の防衛に成功して以来申請がありませんでした。
申請きたと思えば・・・これはもう烏賊鯖・・・。

333.jpg


白短冊も消えたし暫く安泰かな。
土曜もばっちり防衛決めます^^b


続きを読む

VIP 


要塞初参加のクラブに対して集団で外キュア。
復活地点に大勢できて重なり蘇生妨害。
毎度のフルクッキーに大量傭兵。

烏賊のVIPはほんとゴミだと思った
もうVIP相手には鯖全体である程度態度示すべきだと思う。
ちなみにVIPのクラマスに1:1したら自分らの指示じゃないと。

お互い傭兵出し合って要塞防衛してんだから
どうみても共犯。


vip.jpg

※キュア妨害

vip2.jpg

※復活阻止


今度からVIPには容赦しないお。
他所様の要塞なのに気分悪くなったぜ。。



続きを読む

 


326.jpg

ヴィテちゃん開運宣言。
どうもアレムです。

意味の無い名前編集に疲れてもうやめることにしました。
イカ鯖でヴィティスっていうマキシやってます。
よろしく☆(ゝω・)v



続きを読む

防衛 

324.jpg


無事勝ちました。
これで防衛回数も2回。


なんていうかペリ鯖のときと違って
鯖全体がだれてる気がする。

おまけに早々に廃人達が続々引退。
現在のアミティス要塞はひどい有様。

なんというわいるどきゃっと。


325.jpg


大手クラブがうち除いてCKとVIPのみとか
これから先烏賊鯖はどうなるんでしょうか。


後ほど追記。

