 


  

晒し住民の言う事は素敵過ぎる

晒しで俺の嫁が最強とかどうとか
クラチャ見たらピッツァ、俺の嫁、おっおが補助全開集団PKやってるとか
面白そうだから久々にDOPに出動


早速俺の嫁発見 間合い詰めてエレショ⇒俺の嫁万能使用⇒チャンス!


  飛び逃げ


(;^ω^)・・・?


今度は補助全開で突っ込んできてあえなく俺死亡
負けると思ったのか知らないけど湧き場所で固まって動かないから
相手テチ居て不利と見たのでおっおっ殺してそそくさ退散
そのまま外出たら脳内乙の奴が意味不明な事を言ってきました。


ピッツァがつくも=みゆとか言ってんだけど
これが仮に本当なら相手がテチつれて補助全開なのに
つくもで来るわけねーだろうとw

俺とろびんがりーふ殺す⇒集団PK
嫁とピッツァが俺殺す⇒二人しかいないのに集団PKとか流石アレム

こう申されると拙者なにも言えませぬ><

にしても晒しに書いてる事とこいつらの言ってる事
同じすぎてわろたw



新鯖?何それおいしいの? 

新鯖実装するらしいですね。
ティア鯖だとかなんとか

わー可愛い名前!!
でもそんなの関係ねぇ!!関係ねぇ!!


一瞬迷ったけど余裕でイカ鯖残留です。
やる事がまだ残ってるしクラメン達と仲良くなってきたし
行く理由がないね。

ってか普通に時期が悪いww
8月下旬とか予定が詰まってて廃人無理/(^o^)\

何より俺はこのイカボーンって鯖の名前結構気に入ってますw
いいよね、いかぼ~ん。


アレムさっさと新鯖行くのか行かないのか明言しろって
アンチの亡霊が夢枕に立ったんで書いてみました。


要塞 


351.jpg

ただの傭兵クラブかなとおもっていざ始まってみると
(大)マークいっぱいおっぱい
回避アイテム系使用を大人数で使ってくるクラブ相手にするのは久々。
クッキー大量だったけど全体のレベルが低いのか
強い人誰もいなくて防衛。皆おつかれ。

こっちテチ二人だったし落とすなら昨日は大チャンスだったのにな。
元小悪魔面子カルデア攻めた時クッキー使ってったっけ?
そんなユートピアは元気にカルデア申請してました。

in率100%なVIP相手にユートピアじゃ無理ゲーな気もするけど。。
続きを読む

なんか 

ご無沙汰してます
アレムです


更新しろと言われましても更新するようなネタがなくてですね
日記ってのは書きたい時に書くものであって
義務化すると日記のクォリティーは低下するわけです

元々つまらんブログなので下がるも何もないんですけどね>3<


やるおの件について書くだろうと
期待してアクセスしまくってる人にはあれなんだが
特に書く気はないです

二週間ブログ放置したのに毎日見に来てる方もかなり居てるんで
そろそろなんかかいとかないとなってことで久々更新
気づけば10ヶ月足らずで40万ヒット、皆さん感謝感謝
大手MMOで痛い人やってると反響もすごいですね


てかまじね、急な気候の変化に超夏バテ気味
体力気力共にやばめなんだ(pq


久々に要塞申請があったんで
明日は要塞記事でも書こうかな!

ってなわけでおやすみなさい




続きを読む

要塞詳細 

さて、一夜あけたところで詳細書きます!

イカ鯖頂上決戦を前にして
策士惨劇に見事してやられテラノを取り損ねるという
要塞前にかなりはげる出来事があったわけですが

BLOOD戦でPKステ温存してCK戦で頑張ってくれと
皆にお願いした甲斐あってかなりの高in率に加え
半数程がステを変えてくれました。

課金等を使わないといけない人も多いし
ここはほんとクラメンの皆に感謝感激。
要塞開始前のクラブの雰囲気は最高でした。


そしていざ防衛戦へ




続きを読む

  対CrimsonKnight 

やって参りました頂上決戦!!
CKがずっとカルデアいってたんで対戦機会がありませんでしたが
ついに初対決ですね。

力の差が拮抗してると防衛がやっぱり不利なわけですが
そこは経験と気合でカバーします!頑張って勝つぜ>3<

ってなわけで刻の面子は要塞来るように!
続きを読む
