 


ご無沙汰 

気づけば2週間も更新をサボるという
とてもつもない放置プレイをかましてました。
ごめんなさい><

でもそれなりに人きてるんだね、、びっくり。

さてさて、最近の僕ですが

クラブ内でのごたごた、要塞で勝ったり負けたり、
リアルが忙しかったりだるいことあったりと
とーーっても色々ありました。

そんなこんなで
クラマスの俺があまりログインしなくなり
それにに釣られるかのようにクラブの活気もなくなりもin率も下がり調子。


正直一瞬どころか真面目にクラブ解散というところまで
考えてました。


元はといえばイカ鯖で天下を取ろうと初めて
オリムのクラブ(名前忘れたw)を破り要塞をゲット
そこから2ヶ月にも渡る長期防衛、当時鯖最強と謳われていたCK相手撃破

この辺りから達成感というか完全燃焼しきった感があって
マキシ2キャラ目というのもあってモチベーションは最低でした。

そんな状態が暫く続き
一部の人は知ってるだろうが某氏が日記にてクラブを抜けたいと。

今考えてみれば当然の結果なんだろうが
当時の俺はクラメンに相当甘えてました。
俺がいなくても適当にやってるだろうーってね。

でもこの件がきっかけで目が覚めました。
こんな俺を慕って黙ってずっとついてきてくれた子が
クラブを抜けたいと言う程今の現状は酷い。

そのとき初めて実感。後悔と反省この二つの感情で胸がいっぱいでした。

このままだと大事なクラメンを失ってしまうと思ったら
居ても立っても居られなくなって
作文大嫌いな俺が800字詰め原稿用紙も真っ青な超長文を
その晩、某氏にメールで送信。

そして要塞勝利後に必死の説得を経て無事和解。
もう一度最期の刻を盛り返していこうと。

ほんとクラメンの皆さんごめんなさい(´・ω・`)
こんな俺だけど今後も宜しく(pq


ここの詳細部分が感動的なんだけどね!
大人の事情で省略しないといけないんです><


続きを読む

要塞 

本日要塞する気満々だったんですが
猛暑から急に涼しくなった影響か体調を崩してしまい
フラフラするんで要塞は土曜日に延期。
楽しみにしてた人ごめんやさい。

待機クラブも無かったし許しておくれ。
前回のキャンセルもユートピアとひーとへいずの両クラブに
きっちり謝罪したんだぜ

ってなわけで土曜日は頑張るよー^^




話は変わってDOP3
デスペナ無くなった影響で人の入りが凄いですね。
デスペナあったほうが面白いのになw

クラメンがウィンキ出しまくりですが僕は1個もでません。
なんかこのままだとウィンキの価値往来の半分以下になりそうだよね。
ペリ鯖とかやばいみたいだしw

DOP3ついでにパールとおーらの話出てたからひとつ
皆そんな悲観することないぜ。
XAカンストしてるマキシなら分は悪いけど勝てない事ない。

俺AGIが232だからブレス無い状態だときつい(ってか殆ど負ける
ブレス貰った状態で勝負したら大体勝てる。

二人ともクリ装備が無いからあんま氷結しないんで
IM必中状態でも何度か倒せたし

IMするだけのテチと違ってマキシは戦い方にバリエーションあるから
数回やって相手のステ把握出来たらテチ相手でも全然戦える応用力あるし

イカのテチはドラムとか持ってないし他鯖と比べると劣るから
素カンマキシに聖羽装備した状態だとかなり楽に戦える。
聖羽は偉大ってことですね>3<




おまけ

がちれずがなんか言ってるんで
懐かしいSSでも紹介

流石の俺もこいつには負ける^^w


349.jpg


木綿時代のがちれずさん
いきなりお願いがあると言ってきて
VIPに勝ちたいからと前代未聞のテラノ助っ人要請
俺に散々キュアしまくって俺に助けを請うとか流石でした。

カルデアはテラノ使えないって教えない俺は罪な人。


348.jpg

結局テラノは借りれずアイテム撒いて防衛したがちれず
そして木綿崩壊 がちれず引退へ

良い子は真似しちゃダメだよ!



これ書いてたら頭痛くなってきたから寝てきます...
