 


ネクソン質問文2 

前日紹介した公開質問ですが
後半の質問に対して返答がきてないよう感じたので
再度メールを送信してみました


質問の内容と回答を原文そのまま貼り付けます。


続きを読む

多重申請? 

今騒動になってる問題については
現在ネクソンに問い合わせ中です。

暫くお待ち下さい。

質問等がありましたらお答えしますのでコメントにて。

ネクソンから回答がきたので載せます。
この質問は興味本位で送ったまでで
質問内容は以下の通り


・要塞開始時刻ぎりぎりに申請してくるクラブが居るため
 困惑してるのですがこれは迷惑行為に該当しないのか
 また対応はしてくれないのか
 

・ぎりぎりに申請してくるクラブへの防衛策としてLv10のクラブを
 別に作成し申請することはイベント妨害に該当するのか


・又要塞申請が全くない状態での
 サブクラブ(要塞保持クラブのメンバーが別に作ったクラブ)の申請
 は迷惑行為に該当するのか
続きを読む

やばい 


これは軽くやばい
105からスタートした今月中にLv200宣言。
ついでに出来なかったら切腹宣言・・・。

かなり際どいラインです/(^o^)\
現在のレベルは以下の通り。

auos.jpg



猶予は後8日間
残りの必要XP:18,906,810


・・・・さてドンキへゴム製の刀を買いに行こうか。

大穴 

おはようございます。アレムです。
先日はイカ鯖民注目のひーとへいずを迎えての
カルデア防衛戦でした。

要塞前にクラメン増員更には収穫棒のシルフ効果も重なって
下馬評ではひーとへいず有利が大多数。



・・・・



なんでやねん/(^o^)\




まぁいいんです。
見返してやりますから。


そんな気持ちでクラブ全体の士気はage age

363.jpg



事前に敵の主力メンバーも調べてチェックし
その上で作戦練り練り。準備万端。




   \ いざ☆要塞戦☆開始 /







続きを読む

ふらんだーす 

長い事TWやってると鯖を越えた奇跡というものが
起きるものですね。


224.jpg


ペリ鯖時代の俺。
愛犬パトラッシュの悲痛な叫びがDOPにこだます。
迷わず成仏してください(-⊆-)


そしてそれから半年後・・・。

悲しみを乗り越え、鯖を乗り越え愛犬襲来\(^o^)/
逆襲のパトラッシュ!!


362.jpg


なんというパトラッシュ。

ろ、ろびんが 


365.jpg


ろびんたんがイカ鯖に移住してきました。
なんというろびん><;

この染色でキャラ動かしてると
まじでろびんに思えてきて気持ちわりいwwww



話は変わって現在別キャラに夢中な俺ですが
つい先日マキシの方が超久々にレベルあがりました。
実に3ヶ月以上振りのれべるあっぷ・・・。

どんだけさぼってんねんって話ですね。
マキシはあげても@1レベで終わりかなぁ。
金策したいんですよ金策。

364.jpg


エルラDでテチと公平して石無し時給400kって感じでした。
ナヤの時給とか見るとはげそうになりますね!
今後ナヤのカンスト激増の予感。

サン鯖にいたみずいろって名前のナヤさんとか
弱い頃ナヤカンストさせた人はなんか可哀想w


そしてイカ鯖の要塞状況はというと
現在カルデア要塞を6度の防衛中であります。

しかし次が現在伸び盛りで勢いのあるひーとへいず
前回の要塞攻めでは数分で落とした相手だけど
攻められるとなると話は別。
使ってくるかどうかわからないけど収穫棒の効果もあって
厳しい防衛戦になりそうですが頑張ります。

とりあえず最期の刻の面々は当日in率100%でお願いね^^
それと同時にこっそりクラメン募集。

ペリからの移住組みで誰かジョシュやらないか><?
うちのクラブジョシュア殆どいないんですよ/(^o^)\

ジョシュ以外のキャラでも歓迎だけどね!
それじゃ亀田の二の舞が怖いので早朝から少し狩りしてきます|彡サッ

おk 

今月中に200いかなかったら切腹します。
続きを読む

俺の時代が! 

seihane.jpg


ざわ・・・



seihane1.jpg


お、おれの時代が・・・!

お、おれの時代がついに・・・!!





288.jpg

俺の輝きし黄金時代が・・・!!
イカ鯖でもついに!!!


※ この画像はペリ時代





seihane2.jpg



でっきたー\(^o^)/


続きを読む

ウッ 

要塞防衛の日記書くつもりが
随分またサボっちまってた・・・。

だが反省はしていない。

サブキャラをある程度育て終えたので
一旦終了しマキシの狩りを再開しようと思って
久々にステ変えてみました。

要塞持ってるときに狩りステすると
PKステに毎回変えるからネクソンに貢ぎまくり^o^
でもええねん、、高速爆楽しいし、、


そいや昨日はなんかDOP3かなり和んでました。
いつもどおりクラメンに呼ばれて行ったら雰囲気がが
俗に言う馴れ合いモードってやつですね。

このクラブの人達可愛いですw

358.jpg

いいね、初々しい感じがとってもいい。
一般のクラブ見てるとよく思う。
こういうところで空気読まずに範囲ぶっぱするのが俺なんですが
今日はできませんでした^^

何回か高速爆でふっ飛ばしてた気がしないでもないが
その辺はスルーの方向で。



続きを読む
