 


イカ鯖天下一武道会 前編 

てらすたー怜凰主催

第一回イカ鯖天下一武道会 in DOP3-2


【概要】

・一本勝負の勝ち抜きトーナメント戦
・スキル何でも有り
・クッキー秘薬等の自己補助以外のアイテム使用可

一位賞品:海賊帽子
二位賞品:トナカイ服
三位賞品:ロードインクリスクロール



[ 参加選手紹介&対戦カード ] ※敬称略


【Aグループ】

みゆ(ティチエル)
Reroy(マキシミン)

なべさま(ボリス)
スレイヤ(ミラ)

ねーよ姫(ティチエル)
スバル改(ルシアン)

ピカソ (マキシミン)
RainSnow(ナヤトレイ)

 Hies (マキシミン)
ざわざわ (ざわざわ)


【Bグループ】

疾風ウォルフ(マキシミン)
  womb  (ルシアン)

  麗羅  (ミラ)
  ホヅミ  (ミラ)

 ツバサ  (ボリス)
アルゲリッチ(ティチエル)

  ヤギ   (マキシミン)
  梨奈   (ティチエル)

  メンテ  (ナヤトレイ)
  林檎飴 (イスピン)

キャラ別参加者でみるとマキシ6人ティチ4人とこの2キャラで半数を占める。
やはりDOP3タイマンはマキテチウィーバーで決まってしまうのか?!


続きを読む

 

最近ばーぼんはうすのばかちん共がみゆさんに群がってるんです。
っていうかてるよだけなんだけど。
とりあえずてるよはつくもとカップリングしてればいいと思うよ!

Image044.jpg


ここがどこかわかったらみゆさんとスカイプ権利獲得です
ちなみにXmasに撮った写メ・・・。

 




めりーくりすます!!

皆さん今年のXmasはどのようにお過ごしになられましたでしょうか。
俺は2年連続でテイルズウィーバーしてました^^

来年こそはまじやります
 ↑性的な意味で


TW内ではXmasにちなんだイベントがありそれに参加したのですが
思ったよりクラメンの集まりがよかったのでイベントでも効率よくアイテムを手に入れ
参加できなかった面々も含めほぼ全員にトナカイ服、リュック、帽子を配布☆(ゝω・)v

イベント参加できなかった人はすごい喜んでくれたし
他クラブの低レベルな方にはカオスなイベントだったろうけど
個人的には最近でやった中では一番楽しいイベントでした。


イベントも終わりみんなで雑談

・DOP3-1でテンションのあがりきったクラメン達
・アミティス要塞待機クラブは無し
・保持してるのは前回と同じ相手
・おまんちぇ(´;ω;`)








続きを読む

 





眠いので画像だけおいときます。
後ほど追記。


【追記】

先日は要塞戦でしたが防衛せず要塞を明け渡しました。
色々あるんですが大まかな理由としては

・年末年始で多忙な時期に差し掛かる
・クリスマスイブ前日

っというわけでSS通りです。
以前てらすたーさんに頼まれごとをした時良いお返事が出来なかったので
偶然ですがてらすたーさんが要塞申請してくれたので
要塞占領も未経験みたいだし喜んで貰えたので良かったなと思っとります。

要塞を明け渡す事を決めたその日に相手側のクラマスさんにはその意思を伝えて
既にPKステにしている方も居ると思ったので要塞後に
CvCとDOP3-2で遊びませんかとお誘いしたところ快く了承してくれました。

要塞後は1時間くらいFCとDOPで大乱闘・・・激しかった。
こういうのも中々楽しかったですw


さて、イブということなんで見栄はって外で遊んできます!
きっと街はカオス化してること間違いなし・・・。

戻ってきたら再追記!
続きを読む

城攻め 

久々の城攻めでした。
お相手はVIPことばーぼんはうす。

相手が相手だけに事前のルール決めなんて何もありませんでした。
まぁ別にクッキーとか使うつもりないし良いんですけど、
色々と心配ではありました。

ちなみにこちらはマキシ-ミラ組みが全員素カン、ブレカンステ
他がエルラD3狩りステ。

いざ開始してみると予感的中。



続きを読む

噂の合成鎧 

ふと突然合成鎧が作りたくなったので
資産を投げ売って材料を数時間で集めてみた。

精錬ハンマー等がとても素敵な値段だったんで
合成失敗したら毛根死滅フラグ

403.jpg


メトゥラ如きに緊張するのはスタダの菊一以来だぜ・・・!

合成しますか?

⇒決定
  取り消し




ぽち






続きを読む

黄色 



掲示板を見たらなんと黄色海賊が売りに。
駄目元で交渉の1:1を飛ばしてみたら

相手:いいですよ


( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!



APW+シャルン仮面で買えました。

これはどう考えても破格だろう・・・命中9とかつよすぐる。
いいお買い物をしたと思います。

聖羽用においてたAPWが2個に減ったのは痛いが・・・
箱産でしか手に入らないものは最優先。

次は射手サン買うお。


追記で先日の要塞のこと。

VIP側から自由掲示板と個別に1:1で謝罪を頂きましたので
こちらもSS等の証拠無しに一方的に決め付けたことに対して
VIP側のジョシュさんに謝罪のメールを送りますた。

この件はこれでもう終わりにしたいですね。







GB 

本日要塞でした。

そして見事に敗戦しました。
防衛13回で陥落です(´;ω;`)


うん、敗戦って表記はおかしいかもしれない。
戦わずして負けた感じ。


ゴーストバースト(以下GB)でのエラー落ち

これにやられました。
巷で噂になってるジョシュアの2次スキルですね。

これを発動すると画面四隅に居るキャラが
エルラ島でのエラー落ちみたいな感じですとんと落ちます。


まぁそれを要塞で利用して防衛側を落とすと。
そんな感じで何も出来ず負けました。


続きを読む

業務連絡 

最期の刻クラメン各員へ

今週木曜日と日曜日連続して要塞があるお
時間あったら参加よろしく!!

出れない人はヴィティスにメールよろしこ。

最近 



これ作ってます。
某クラメンさんから誕生日プレゼントにもらいましたww
俺のPCや猫をも凌ぐでかさ・・・最近のプラモって凄い。
某氏のセンスに嫉妬^o^

狩りばっかでネタもなんも無いですが
明日はちゃんと日記書いてみる。


そんなこんなでサブナヤちゃんアレム越えまで
必要XP: 41,011,927

毎日大体3時間くらい狩りで
6日前の日記から16m程稼いだ。
1日平均2.7m弱。

このペースでいけば249まで@2週間くらいかな。
更にペースを維持して狩り続けると2月末にカンスト。
元々クラメン養殖用に作ったキャラだしのんびりいこうw


