 


要塞負けた! 

先日要塞がありました。
見事に大敗。12分ちょいで落ちました。

なぁぜ


理由は簡単。
全て俺の作戦ミスです・・・。
相手側の覚醒テチがPKステで来るだろうとの前提の元
作戦を立ててたのでpq

うちのクラブは8割がマキテチなんで対処出来ずにぐだぐだ。
ああいうステも居るという頭が少しでもあれば対処法もあったんだけど
備えなくしてはだめだめですね。

因縁の相手Epiと違ってモチベーションが全体的に低い感じもしたし
逆にCKの意気込みっていうか本気度が伺えましたw

力不足、完敗です(´・ω・`)





まぁあんだけ大量に特化ステで固めたらどこでもry


負け犬の遠吠えぎゃーーーー






1・17 

こんにちは、アレムです。
本日はTWと全く関係ない話です。
すみません;w;

続きを読む

眠い 


いいいいいやったああああああああああああああ

こんばんはアレムです。
興奮冷めやらぬアミティス要塞からお届けします。
っといいたいとこですが眠い+酒がはいってるので簡潔にかいて寝ます!
明日家帰ってきたら修正!!

色々と因縁のある相手Epilogue相手に見事防衛決めました。
VIP以外から逃げてるだ防衛弱いだ外野の声が耳障りだったので
久々の強豪相手の防衛は実に気分がいいです。

うちは基本的に落とされたらリベンジするスタイルとってるんで
カルデア→アミティスにきたときは防衛放棄やったけど
それ以外はよっぽどの事無い限り基本的に落とされたら即リベンジです!
別に特定のクラブに拘ってるわけやないです!

本日の要塞
こちら参加メンバー24名 内12名がティチエル
ティチエルウィーバー最高です。
昔ユートピア相手に防衛したときはティチ2名でしたw
今では考えられないです。

相手側の人数はわかりません。
DC攻めてたときよりは少なく感じた、
門防衛のときはやたら人がいるきがしたけど、
要塞前で集計してた人いたらおせーとくれ。

俺の連ダメ1なDEF/MRステ居たり
変身マント使ったり石裏全開だったりと向こうも相当ガチで勝負仕掛けてきた。
神獣も12時も壊させなかったし文句無しの完勝だと思います!!

相手が強かっただけに今日の勝利は素直にうれしいです。
肩の荷が下りたので明日からは要塞の事考えずに狩りします。

おやすみなさい。

ほんと申し訳ない 

先日は皆さんお忙しい中集まって頂いたのに
あんな形で終わってしまってほんと申し訳ないです。

主催側の準備不足、これに尽きますね。
言い訳させてもらえるなら運営スタッフの人手不足でした。

この日の為に再分配してくれてた方や
賞品集めを一週間前から手伝ってくれてた方
他鯖からわざわざお越しになってくれた方々にはもう
なんと言っていいのやら・・・。

謝ることしか出来ませんが勘弁してください;w;
俺としても前回同様に楽しく過ごせると思って
今回はKIAI入れて動画撮影のためにネカフェまでいっただけに
頭がはげそうでした。


今回の件で色々反省点もわかったし
まったく無駄な時間だったとは思いたくないです。

新案考えて次はがんばるお!

疲れた!! 

dai2kaitenka.png


クラメンとかギャラリーとかイカ晒し19の238がせかすので急いで作りました。
第2回天下一武道会のトーナメント表でがんす。

2on2の方はもうちょいあとでw
一応対戦カードだけ載せときます。


2:2形式対戦表
第一試合
ヤギ(マキシ)・怜鳳(マキシ)
      VS
スカッシュ(テチ)・ねーよ姫(テチ)


第二試合
もにもに(テチ)ふくぞう(マキシ)
      VS
ツバサ(ボリ)NEWハルトNEW(テチ)


第三試合
スバル改(ルシ)Para(ルシ)
     VS
みこと(ナヤ)りちゃこ(テチ)





第四試合
おーら(テチ)メンテ(ナヤ)
     VS
Hies(マキシ)シュアラ(ジョシュ)


第五試合
りょーちゃん(マキシ)チャック(ジョシュ)
     VS
アウトレイジ(マキシ)はひる(テチ)


第六試合
つくも(クロエ)ヘウォン(テチ)
     VS
ピカソ(マキシ)みゆ(テチ)


シード枠:萬田銀次郎(マキシ)てっちえる(テチ)

奪還 

こんにちは、アレムです。

先日アミティス要塞がありました。
元旦奇襲食らって要塞から追い出されたんですが
無事取り返したぜー!

416.png

俺が突っ込んだ時には大結界壊れかけだったから
実にあうあうでした。

[22時 3分 52秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 3分 52秒] アミティスの大結界石が生成されました!

[22時 4分 38秒] 経験値が 1 上がりました。

IN率もそれなりによく
覚醒サンライズてち子が5人も居たので5分を切るという
びっくりタイムで勝利。

次も頑張ります。



P.S

Lvが251になりました!!
春にはカンストしたいです。




告知 

どうも、こんばんわ。
ちょっと日記さぼってたアレムです。

以前行われた大会のまとめ、遅ればせながら編集完了しました。
コメントのほうで書いたけど一応こちらでも!

年末年始狩りは完全にやめてまったりしてましたが
昨日から狩り再開しました。

いま17mたまってるんで
明日明後日でなんとか251になる予定・・・!
まったりやって春くらいにカンストできればいいかなぁ。
当初は1月末とかいってたけどやってみると無理ゲーでした。



・・・・大事な話を忘れていました。
そうです、告知です!!



第2回イカ鯖天下一武道会開催決定!!!

え、早いって?
皆早漏なんだから仕方ないんです。。

開催日時は1月12日(土)


今回はレベル別の大会ではなく

・1:1のタイマン形式トーナメント
・2:2のチーム戦トーナメント

の2種類を行います。
組み合わせ抽選会を前日の11日を行いますので
イカ鯖の皆さん奮ってご参加下さい☆(ゝω・)v

別求)今回も賞品を用意したい為スポンサー様、
    又抽選用の祝福の葉書募集してます。
    よろしくどうぞ><



火曜日の要塞落とせたら大会当日防衛なんですけどw
まぁいっか^o^

†海賊帽子(白) 

黄色海賊に続き†海賊帽子(白)を入手。
補正は魔法防御が9で他1とか2ばっかで微妙なんですけどね
趣味で欲しかったんです。
合成3だけど怖いから合成はしないでおこうw

これテチが被ると可愛いんだ、どあらでみてみ・・・。
とにかくみゆさんありがとう

419.png

3種類揃ったから後は青色が欲しいです・・・!
誰か箱から出してください。買うんで。

赤と緑はださいからいらないちん(´;ω;`)

お年玉 

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そしてネクソンさんから今年のお年玉を早速いただきました。
お礼に宣伝しときます。

418.png

さぁ皆も幸運の紋章を買ってDOP3-1でウィンキ狩りだ☆(ゝω・)v


イカ鯖天下一武道会 後編 

大勢のクラブがDOP3に集まるというカオスな状態ながら
何の揉め事も起きず1回戦が無事全試合消化。


414.png

このような自体は何度かありましたが
想定の範囲内なので揉め事には含まれません^^

さぁこれで予選を勝ち抜いた強豪20人が一気に半分の10人に。
ここで改めて残った選手達と次の対戦カードを紹介。


【Aグループ】

みゆ(ティチエル)
なべさま(ボリス)

ねーよ姫(ティチエル)
ピカソ (マキシミン)

Hies (マキシミン)


【Bグループ】


疾風ウォルフ(マキシミン)
  麗羅  (ミラ)

  ツバサ  (ボリス)
  梨奈   (ティチエル)

  メンテ  (ナヤトレイ)


注目はやはりこのカード。
-Aグループ2回戦- 第2試合ピカソvsねーよ姫

DOP3ではお馴染みのこの二人の直接対決。
優勝決定戦にしてもいい好カード!

シード枠に運よく滑り込んだHiesとメンテが漁夫の利を得るのか、
1回戦で優勝候補アルゲリッチを倒したツバサが勢いそのまま優勝を掻っ攫うか、

トーナメント表はこちら参照


続きを読む
