 


メシがうまい 

はい、こんばんわ。
今日で3月も終わりです。早いですねー。

まだまだ寒いんで皆みんな暖かくして寝るんだよ!

さて僕はこの3日間続けて野球観戦にいってたわけなんですが
お陰で喉が痛い痛い、声がかっすかすでまともに日本語喋れません。

それはおいといて、晒しの通路グラシア問題について一言。



以前ならともかくこれだけ対グラシアの対抗策が確立されてる現状
なんでこれだけ騒ぎ立てるのか理解不能。

まぁ負けて悔しいのはわかる。すごくわかる。
元祖負け惜しみ捨て台詞男な俺。よぉーーーーーっくわかります。

なんたって俺も通路グラシア被害者ですから\^o^/


でも100%食らって100%凍るならまだわかるけどそうでもないんだし
古参鯖みたいにドラムが山ほどあるわけでもない
それに角笛以外にもいくつも対処法あるよ。


それを差し引いても多少うざいだろうけど
警戒してればそれほど脅威に感じる事ではないと思うけどなぁ。
それにあの要塞グラシア無くても負けてたでしょ普通に。


要塞への影響力で言えば

傭兵=クッキー>>>>>グラシア

ぐらいに思うんですが皆さんどうでしょう。


追記はプロ野球オンリー




続きを読む

開幕 


こんばんわ、僕です。
明日は半年間待ちに待った特別な日です。

608.jpg

↑変化球的な意味で

あまりの嬉しさにこんな昔のSSまでほじくりだしてきてたよ!
このSSで明日何があるかとびびっときたそこのあなた。素敵です。

TWのイベントだとか女の子とのデートとか
そんなちゃっちいもんじゃねーぞ!!

1年のほぼ半分の間俺を一喜一憂させてくれる究極のエンターテイメント・・・。

  
続きを読む

動 



初めてニコニコに動画をうpしてみました。
企画倒れのボツ作品となった天下一武道会の動画の一部分を。

テストなんで音無しは仕様、脳内でBGMと効果音再生よろしく~-~
つか自分でやってわかったけど動画うpしてる人はほんとお疲れ様だね。

大変だー大変だー

狩 

やぁ僕アレム。
今日はお疲れモードだから日記はおさぼりなんだ。
久々にエルラにいったらボリス連れの可愛いテチがほーリボルト撃ってて萌えました。
500k程稼げて満足。ゆっくり252にしよう。

そういや先日一緒に要塞したクロエさんが要塞動画をうpしてくれたようなので
うちのブログでも宣伝しておきますね!



某クロエさん動画うp乙でした。
俺チャット欄にだけ登場\^o^/

そいやニコニコ動画貼るの地味に初だった。
俺もなんか動画うpしようそうしよう。

策 

どもども、ぐっすり昼前で寝て元気いっぱいな僕です。
昨日はみゆちゃんと墓に遊びにいってきました。

13階の魔空間でループ地獄食らいつつも
なんとかコンティニュー回数ぎりぎりで20階まで到達
久々にカップルリングを取りました。
なんか付けるのに抵抗はあったけどノリで装着。

・・・うぅ・・・恥ずかしい・・・


羞恥プレイを食らいながらも地味にそれが快感になってきたと思えば
後方より何かが・・・

610.png



続きを読む

復 

はいこんにちわ。
お嫁さんはカレーを作るのが上手な人と決めてる僕です。

今日はなんか気が向いたので
ふらーっとTWの方ににINしてみたんですが

INするなり最期のクラメンからアドセル事務所こいやと。
入ってみると物凄いガスの充満っぷりに中毒死しそうになりました。
なにやらヤギさん主催でカルデア占拠してるDCを落とそうと
傭兵軍団が招集されておりました。


この面々がまたもう凄いのなんのw
以下晒しより引用

元最期の刻メンバー8人ほど
クロニクルの覚醒5~6人
Epirogue主力7~8名
要塞好きの覚醒者6人~?
CK覚醒者1~2人
萬田銀次郎様率いるてらすたー集団5人
VIP4人くらいと

42人フルINでほぼ全員覚醒者
オールスタークラブが誕生。

その場のノリで俺も飛び入り参加。
クラチャの雰囲気がかなり素敵でした(笑)

この傭兵クラブ誕生の発端はDCの羽毛相場吊り上げ?らしく
俺が現役の頃4mだった羽毛が8m弱程になってるようで
それがイカ鯖住民の怒りに触れたようです。

これほど大勢のクラブの高レベが同じ目的を持って集まる
オカネノウラミは怖いね。まさに一揆。

1ヶ月以上やってなかったんで
実は詳しくは知らないんやけどね。



いざ要塞が始まるとあまりの人数の多さに開始直後固まる俺。

[22時 1分 36秒] ぺろにんぐ : いきなりフリーズしたぜ

どうやら出だしは絶好調である。
飛び入り参加の罠がこんなところで発動するとは。




続きを読む

祝 

どうも、僕です。
ばっちり週刊誌状態になってる当ブログ。
でもこれからは更新が増えそうです。

なんでかって?
続きを読む

空 


お久しぶりです。
随分と日記ご無沙汰してました。
っていうのがお約束になってきたのでやばいです。

TWはクラメンさんが俺の為にせっせとイベ品くれるので
たまにINしてイベントアイテムだけ渡してます。
聖羽が貰えるらしいのでwktkですね~-~




さて、恒例俺のチラシの裏

点滴や管も全てはずれ後は検査を数回残すのみで
毎日リハビリを頑張ってる親父様。
飯もちゃんと口から食ってます。

俺のほうも病院通い生活も随分慣れました。
でかい病院で迷路みたいな作りなんで
最初のほうは何度迷子になった事かw

今月一杯で家はなんとか落ち着きそうな感じ!
一時はほんまどうなる事かと・・・。

なんにせよ良かった良かった。


続きを読む
