 


宣伝 

最期の刻の23時以降のチャットがカオス過ぎてついていけないんですけど
シモネタとかまじやめてくれませんか!困ってます><

あとイカボーンにはこんな事言ってくる現役幼女がいます。
ついでにうちのサブマス巨乳です。パイパンも二人ほどいます。
いかぼんいいとこ、一度はおいで。
paizuri.jpg

眠いんでテンションおかしいです。
後ほど追記。


癒してください 

この前閃いた一発ギャグが見事に駄々すべりで顔真っ赤な僕です。
先日久々に「ブログ見てます^^」とかいわれて調子こいてます。
どうも、こんばんわ。

慣れない生活の反動は休日来るもんですね。
思ったより狩りが続きません。

残り必要XP: 89,190,366

これを見るとここ5日間1日2m以下しか狩りできてない。
うう・・・わしゃもう駄目かもわからん・・・

あ、カンストしたらネトラジやります。
パートナーはてるよ(笑)辺りが候補です。

ペリ鯖のさわりに負けないくらい酷いことになりそうです。


狩りはかどらないのに
カンストしたらーっとかいってる僕ですが

6041.png

\☆レア運☆絶好調☆/

手に入れた翌日に出るなよと。
マキシのはあるしナヤ用に置いとくかな。

誰か165or145or125のナックル&バンド売ってください。

眠い 

ばんばんわーあれむさんでーす。
眠いんで画像はっつけてねます。

6040.png

上位指輪おいしいです。
ずっと篭ってて累計5個出てます。 (半分はみゆさんだけど)
これ1個羽毛30枚以上で売れるんですよ。半端ねぇ。

とりあえずあれだよな
GWレア狩りの俺なんという負け組みwwww

極・回避指輪(A12)も手に入ったんで要塞でスーパーマキシになれそうです。
久々の要塞攻めにドキドキです^-^

相場クラッシャー 

どうも、僕です。おはようございます。
今日は朝から雨です。はげるね全く。

さてさてTWのお話。
先日大規模アップデートという名の改変がありました。
低級狩場に以前までの高額レアをばら撒くという
とんでもない事をしでかしました。

いやまぁこれ低レベルな方々にはいい仕様変更だと思いますけど。
明らかにBOT助長してるようにしか見えないのは僕だけでしょうか・・・。
GM仕事しろ。

それより何より許せないのがメッセンジャーの仕様変更。
・登録者のレベル、所属クラブ、現在の居場所がわかる

この仕様変更はどういう意図を持って変えたのか
担当を小一時間問い詰めたい。

今の仕様わかんないからはっきり言えんけど1回登録してもたら
こっち側が消しても相手にのこんのかね?まじ奥さんこれストーカーでまっせ!
女性プレイヤーの皆さんは安易にメッセ登録しない方がいいです。

もうなんか全盛期のガンホーを彷彿させるスーパープレイの連続だね。
そろそろ落ち着けNEXONって感じです。

まぁそんなこんなでビキビキしてましたが
エルラダンジョンでの素敵な出会いに心が癒されました。

6039.png

エルラ3で狩りしてたところ
「え、お前ここ入れないだろwww」

ってな感じの明らか低レベおしっこが視界に。
カーソル合わせたら・・・

プイwwwwwww

まじこれは久々にふいた。
これぞまさに☆VIPクォリティ☆

っとまぁ色々ありながらも黙々狩りしてます。
計算したら残り必要XP: 97,880,366

イベントはノータッチでINしてる間は黙々と狩ります(キリッ



 

軽く失恋したのでテンプレ変えてみました・・・。
哀愁漂う感じになってて素敵でしょ。

っとまぁ冗談は置いといて



皆さんおはようござます。
最近自分のネット上の名前がビチスかアレムかわからない僕です。 どうも。
テンプレは廃人共の為に目に優しい色にしました。

経験1,25倍+レア2倍の補償イベント終了しました。
紋章と修練買わす為のNEXONの罠にしか見えないのは俺だけでしょうか!
わかってて自分から罠に掛かる俺は末期ですね。
自覚症状あります。


まぁイベントの結果はといいますと

・光る魔力の粉x1
・AD4産135武器一杯
・その他ゴミ(笑)


経験目当ての狩りしかしてない俺とは違い
クラメンは蝙蝠やらシャルンやら雪板やらウィンキやら
名前挙げるだけでおなか一杯です。


まぁそのおかげで随分経験値はウマウマしました。
カンストまで残り100mを切ってるんでKIAI入れて頑張ります。

続きを読む

ぺろにんぐ 

忙しくて更新滞ってましたって言う台詞はブログでは禁止です。
はい、どうも僕です。

最近狩りがんばってます。
1レベあげるのに4ヶ月もかかりました・・・ぐすん。

経験1.25倍らしいんで土日の休み廃狩りします!

6037.png

ここまできたらカンスト狙わなきゃ勿体無いよな。
ペース遅いけど頑張るんば。


ダイド(笑) 

皆さんおはようございます。
今週も月曜日がやってまいりました。
僕が一番嫌いな曜日です。早く金曜日の夜になりやがれです。


先日は大掛かりなメンテがあったようですね。
幸い自分は野球に夢中で気づいたの17時くらいでしたがw

TWにINできねぇって事でTW避難所なる場所にいってました。

6036.png

↑こんな感じのチャットルームです~-~

ここで色んな鯖の人たちとgdgdトークしてたわけですが
元イカ鯖ジャルールこと「ダイド」が降臨してきました。
こやつ俺のイカでの名言をぱくりやがったんでいつか一言いってやろうと思ってたが
こんなところで遭遇するとは。

ザンでは敵無しクラブのマスターで且つ高Lvマキシなようですが
イカ鯖時代にクッキー使ってDOPでPKしようとして返り討ちあってた
彼を知ってるイカ連中から見ると(笑)って感じ。

ひたすら自ブログのURLを発言しまくる基地外っぷりも素敵でした。
途中からダイドの発言はことごとくスルーされてたけどそれでも続けるダイド。
もはやKYってれべるじゃないです。

なんてフリーダムな男だ・・・!


っとまぁそんな彼ですが個人的に妙に親近感が。
イカで低Lvシベが新鯖でクラマス、スタダして要塞で俺TUEEEE。

どっかで見たようなプレイだと思いきや・・・

これなんて俺wwww


そう考えるとなんかダイドが可愛く見えてくるから不思議。
っと同時に自分のペリでの痛々しい行動の数々に⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ

サン出身でペリきた奴らは
こんな感じで俺を見てたんだろうなぁと
昔の自分を見るような感覚でした。

まぁザンで頑張ってください。


春厨襲来 

どうも、僕です。
新しい生活に慣れず最近眠いです!

そんな中ちまちまエルラ4で狩りしとります。
まったりカンスト出来たらいいかな・・・!

狩り再開しだして昨日で2日目なんですが
日替わりで素敵な方がお見えになります。

昨日は特に素敵な方が来客されたので
久々に無修正でお届けしますね!


[22時 46分 25秒] エフォート : おっす

いきなり見知らぬ方にOPチャットで話しかけられる。
まぁこういうのは日常茶飯事なんで適当に挨拶を返したところ

[22時 46分 46秒] エフォート : 最後のべろかwww
[22時 46分 48秒] エフォート : 笑えるw

[22時 47分 47秒] エフォート : ビチスとピカソだけかと思ったがw
[22時 47分 51秒] エフォート : もう一人いたかw

挨拶返し以降シカトしてた俺。
その間思考をフル回転させ思い出してみるが
明らかに見知らぬ人物+べろなんていう知り合いもいないとこからサブでもない。

導き出された結論=これは地雷

早くも反応してしまったことに後悔しだす俺。
変わらぬペースで意味不明なことを言い続けるエフォート。
( #^ω^)ビキビキ・・・

6031.png

AD4で補助無しソロ狩り。
おまけにシャム+メトラ+猫しっぽという3種の神器を装備。

せめてモナ持ってからきた方がいいですよと
俺が言ってその場を去ろうとした瞬間

彼の口から究極の名言が発せられる。

エフォート:俺はメトラでもつえーぜwww


春の訪れを告げるにはこれ以上ない台詞。
もはや絶滅種かと思われたこのような方にめぐり合えて感無量です;w;

某氏の本物の聖羽の力をryを凌ぐ名言だと個人的に思います。

おまけに低レベ乙とまで言われてしまいました。
カンスト以下は低レベですね、わかります。

更にはぼくと同じ鯖でペリ初期から居た月夜の宴という要塞クラブの高レベらしいんですが
その月夜さんとは直接要塞を何度かしたんです。
しかし全く話がかみ合いません。

[22時 55分 26秒] エフォート:さあ それはしらねえなあ
[22時 55分 30秒] ぺろにんぐ:えw

[22時 55分 40秒] エフォート:それよりもさあ
[22時 55分 42秒] ぺろにんぐ:いや
[22時 55分 44秒] ぺろにんぐ:ごまかすなよ

[22時 55分 45秒] エフォート:りんご どうなったん?
[22時 55分 57秒] エフォート:まあ
[22時 56分 2秒] エフォート:最後もなくなるし
[22時 56分 8秒] エフォート:どこまでできるのかなあ・・・

[22時 56分 9秒] ぺろにんぐ:ごまかすなよwwwwwwwwww
[22時 56分 32秒] エフォート:アレムか またこいつね
[22時 56分 38秒] エフォート:べろべろw


同じ日本語で話してるつもりなんですが
どうやら見た目は同じでも違った意味があるようです。
未熟ゆえ理解ができませんでした。。


まぁとりあえずあれだ!
こいつが何をしたかったのか全く理解ができねぇwww
だれか3行で頼む!!!!1


糸冬 

どうも、あれむです。
慣れない新生活でブログ更新忘れてました。

イベント終わりましたね!
ボーンティアックのうざさが半端なかったです。

6028.png

面子が悪い時はリログしたくなります\^o^/

そんな僕ですが覚醒者の役得という奴でしょうか
最終日はチケ無しなのに60個近くの箱貰ったりで
メインのアイテム欄に200個近くたまりました。
最後はボーンにも一度も合わなかったしこれは良イベ。

そのうち一気にあけるぜ!


ついでにイベイションいっぱい募集してます。
だれか売ってください(´;ω;`)

魔石とか羽毛とか色々あるます。


そういや先日珍しく新規の方に遭遇しました。
キャラはシベリン。昔の俺を思い出す。

6026.png

いつもなら「ぐぐれ」の一言で終了な俺でしたが
妙に親近感覚えたんで初心者Dまで連れてきました。
イカに新規とか来るんですね・・・びっくり。



続きを読む

奇跡 

家に帰宅したのが7時過ぎ。
      ↓
そこからテレビに張り付いて終わったのが10時。
      ↓
野球スレに張り付きながら野球ニュースのはしご
      ↓
帰りしな借りてきたDVDを見る←いまここ

どうも、僕です。
シーズン到来でTWなにそれ状態になりそうです。
でも羽消えて可哀想な僕に知り合いが箱から出た羽くれました。

1月頃に買ったポイントが1500円分ぐらいあるんで
修練そのうち買おうと思います。

テチさんならもう誰でもいいので
僕のぺろにんぐと公平してください(切実)







続きを読む

いべんと 

どうも、あれむです。

今日はアミティスの防衛戦に出る予定だったんですが
見事に忘れて放置してました。ごめんなさい。


そんな僕ですが今日はイベントをやろうとINしました。
INしたのはいいが知り合いが先に勝手にやってしまってたんで
僕は野良とイベントをやるという苦汁の選択を強いられる事に。

野良とかまじ怖いじゃないですか!
俺とかほんま入れてください言うてもスルーとか拒否とか
そんなんされそうでびびりまくりですよね。

まぁそんな事もなく無事いれてもらたえたんですが
野良初体験の俺には中々刺激的なことが続きました。

6023.png

PKステのマキシマンな俺が最大限に頼られてます。
これは一体どういうことだ・・・。


いざイベントがはじまると敵に突っ込まず画面の隅っこへと走り出す方が数名。
なんだこのスーパープレイはと驚きましたが

よくよく見るとなにやら可愛らしい格好をした方々が数名。
そうか、死んじゃうんだね。

更にここから強運発動させた俺はボーンティアックと尻尾を二度引き当てる。
もうモナ血と中指が悲鳴をあげてました。

とは言えなんだかんだ言うてやって楽しんでる自分がいました。
野良もたまにはいいもんだね!というか入れてもらってまず感謝せねばな。
今度は募集する側にまわってやってみよう。



そうそう、最近あれなんですよ。

ざわ○わ、○綺、○ピカソの3人がとても怪しいです。
3日3晩スカイプで○を語り合ってるんですよ・・・。

僕も少し同席させてもらったんですがカオス。
マイク持っててこのカオス空間を体験したいって勇者はコメントまで^^



続きはプロ野球!!

 

 



続きを読む
