 


びくんびくん 

カンストまで@8日~10日くらいでいけそうです。
1日4時間(ちゃんと)狩りできて死ななければいける計算
続きを読む

どうした最期の刻 泥沼防衛3連敗! 

=2008/05/28付 イカ鯖ニュース速報=

悪い流れにエースまでもがのみ込まれた。
復帰後の大事な防衛初戦、最期・なめ子ちゃんが痛恨の回線落ち。
12時破結界での攻防8分過ぎ、無情にも画面に速度超過の文字が飛び込んだ。
ヴィティスは両手をひざにつき下を向いた。

CSを迎え撃つ本拠地2戦目に、満を持してログイン。
防衛2連敗で負けが許されない状況で
前半はリズム良く攻撃した。だが後半回線攻撃に捕まりエラー落ち。

昨季はミラ転移を務め、テチでの先発は07年以来。
ベンチは5分をメドに設定していたが、この時点ですでに8分に達していた。

なめ子ちゃんは「いけます」と答え、首脳陣は続投を決断。
ヴィティス監督は「こういうチーム状況だし、責任感の強い男だから」と代弁したが、
終わってみればこの判断が凶と出た。

なめ子ちゃんは「結果がすべて。回線落ちになったし、クリックミスもあった」。
三分以降は処理組みの援護もなかったが、言い訳は一切、口にしなかった。
まだ先は長いが、最期が誇るアイドルを擁して勝てなかったショックは大きい。



続きを読む

ひぎい 

本日は親父様がリハビリを終えて退院するための
手続きその他を全て頼まれてあっちこっち行ってました。

土曜日の夜には実家に戻るそうです。
お酒はもう飲ませません☆(ゝω・)v


さて、今日は防衛戦です。
転移が居ないうちはアミティスで防衛できる気がしないんですけど
気のせいでしょうか;w;

まぁお相手クラブには知り合いも居るし
勝敗関係無しに楽しんでやりたいです( ^ω^)

要塞で思い出した。
そういや先日お相手のクラマスさんから1:1がきまして

"テラノが無くなったので宜しければ盟約頂けませんかと〟

がちれずの名言が頭をよぎって一人で笑ってしまったw
実は俺も前にCK攻めたとき盟約なくなったんだよね。
なんかたまにあるバグのようだ。

6064.png

うちのベレシスちゃんは家出せずにしっかり働いてます。
今日も暗黒睡眠3倍増しでお願いします。

リーチのキワミ 

どうも、最近お肌プルプルな僕です。
相変わらずちまちま狩りする毎日が続いております。
そんなわけでやっとあがりました。
6065.png

うp直前のデスペナ2mの壁を乗り越えて
やっとの思いでLv254

あがってから2,3mやったのにまだ40mくらいあるとかもうね!
やっとゴールが見えてきたのでモチベはあがりました。
時給は900k~1,1mくらい出るんで6月中旬までにはいけるかな( ^ω^)

そんな僕の悩みは毎日5m弱使うPOT代\^o^/
お金には困ってないけどSEED作るのが大変。
そしていつの間にか金にすら困ってるパターンです、わかります。

6066.png

そんな僕は最近ゴミ拾い(笑)してます。
ナヤって手裏剣撃ちながらゴミ拾えるんでタイムロスにはならないけど
いかんせん俺必死過ぎる。でも楽しいんだ。

2時間くらい狩りしたら大体ゴミで1mくらい。
まぁ・・・少しは足しに・・・ね・・・。

そういや最近よく死にます。
前述通りうp直前に死んだりと集中力が散漫。

急いで復活P買いに行ったのに間に合わないとかなんてザラだし
死ぬ前にかっとけって話ですよね(´・ω・`)そうしてます。

そんな中狩場で時たま貰える辻補助には感激して涙が出ます。
まじバリレジのどっちか掛けてもらうだけで世界変わるAD4
150~200くらいの暇な白テチさん狩りつれてければ超うまいんだけど

チーム板に公平募集とか恥ずかしくてかけない俺でした


さんをsと略す奴はゆとりだと思ってる。 

まいどどうも、アレムです。
最近お疲れで23時前に寝ちゃってるよ。

1:1反応無くてすみませんすみません・・・。
でもお陰様で超健康体です☆(ゝω・)v


さてさて、先日要塞戦がありました。
お相手は先日の日記にも書いたとおり要塞古参クラブCK

防衛戦では何度も戦ったCKだけど
実はちゃんと攻めるのは今回が初めてだったりする。
そんなわけで一部の方が超KIAIはいってました。

今回も最期キュアーズは降臨するかなーっと不安でしたが居ませんでした。
今までキュアーズ率100%だっただけにびっくりww

そんなわけで邪魔する輩も居ず無事要塞戦スタート。

続きを読む

そらそうよ 

おい!およよは俺の嫁とか晒しでほざいてるハゲ共!!
およよは皆のおよよだぞ!ふざけんな!!
6059.png


・・・あーどうもこんばんわ。
絶賛モチベ低下中のアレムさんです。

そらもうあれよ、軽くリア充よ。
そういやこの前ペリ時代の懐かしいSS晒されました。
キャラの部分が俺の写真(リアル)になってる奴。

ペリ時代mixiで一時期載せてたのを誰か知らんけど拾って張られたのを
ずーっと保存して持ってた奴がまた晒したようです。
毎日捨てアドで僕のmixi踏んでくる熱烈なストーカー達には感服です。
その粘りをレア狩りに使いましょう!

ちなみにあれ本物なんでもうやめてね^q^・・・


さてさてもうすぐ要塞です。
お相手は古参クラブのCK。

殆どPKステだし多分落とせるでしょう。
要塞当日平日だし帰りにネカフェいこーかなぁ。
実に楽しみです( ^ω^)

マジ 

嗚呼・・・
6057.png

この時代のDOPに戻りたい・・・
続きを読む

困ったもんだ 

人の事どうこう言える立場やないけど
些細な事でキレる人多過ぎです。

言いたい事も言わずに投げ出して放棄して
一体何になるんだろうかと。

そういや明日は母の日です。
皆親孝行しろよー。

上位ナックルTUEEEE 

つくもさんの強化運はまじ異常wwwww
これはマキシ始まりすぎだろう

Aアマと交換っていう太っ腹っぷりも流石でした。
ありがとうつくもさんありがとう。
6056.png

ナヤがカンストしたら250くらいまでマキシあげようかなぁ。


215 追記要塞 

215武器をみゆさんがドロップして貸してもらえました。
短剣の分際で普通に俺のモナビサクよりSH強くて泣いた
6055.png

てか魔攻20強すぎだろうww
これはもうマジカルなやたんになるしか・・・。

そういや今日は防衛でした。
久々だけど相手がエフォートのクラブなんで
フルボッコしてやりたいです。



【追記】

さーせん。

逆にぼこられました。
勝てると思ったんだけどなぁーー。
相手のF-M構成は予想してたところなんだけど
転移不足が深刻なうちに狭いアミでのFM軍団はカオス。

久々の防衛は初歩的ミスで華麗に負けました。
20分くらいまでなんとか耐えれそうな雰囲気だったんですけど
復活転移抑えられてから一気に流れが傾いて
体制立て直す前に決められちまった。

IN率がちょっと悪かったのもあるけど
これをしっかり出来てたらもう少し粘れたかなぁ。
何にせよ情け無い限りです。

1から出直してきます!!

要塞 

ふひひ、要塞落としました。
眠いんで詳細は明日w
6044.png

巻き戻りという名のネクソンマジックで日付変更された為
これない人居たけどなんとか勝ったお。

そらそうよ 

どうも、こんばんわ。
最近11時まわると眠い僕です。

今日もずっと元気一杯に狩りしてました。
エイリアンっぽい人より先にカンストする気満々です。
勝手にライバル視してます負けません^-^

6042.png
そんなわけで順調にレベルアップ!

252⇒253を13日で消化。
必要EXPが33mちょいなんで1日平均2.6m弱くらいですかね。
俺よく頑張った(^ω^)


続きは要塞関連。
続きを読む
