 


おk 



誰か簡単かつ高画質に出来て更に低容量に出来る方法を!
エンコードのやり方を教えろ・・・いえ、教えて下さい・・・。

ってなわけでびち☆らじ第1回うpしたわけですが
マジ酷いです。時間なくて急いだってのもあるけどエンコ失敗で画像潰れまくりwww
まぁラジオだしいっか!って事でそのままあげてみたがひどいwww

火曜日お仕事休みなんでその日にエンコーマスターになります。


とりあえずお前らコメでネタバレ自重しろwwwww

うちに必要なもの 

うちのクラブを強化するにあたっての最重要課題がわかった
IN率でもマキシでもテチでも火力キャラでもねぇ・・・

廃スペックPCだ\^o^/

主力が落ちすぎだろバーローwww
って俺もwwww2回落ちたからwwwピカソは3回だからまだマシだし!
まぁ落ちて戻ったら大結界でした。ネカフェいけって話ですね。

ロルハ以外で落ちてたらシャレならん!
流石に両クラブあわせて60名越えだと重すぎです・・・フヒヒ

あ、びち☆らじは明日か土曜日辺りに流します。
お楽しみに^~^


びち☆らじ 



はいお待たせ、急いで作った。お陰で色んなところが残念になってる。
いじめないでください。おまけに絵師が居なくて大変困ってます。
誰かタイトル絵とか作ってpwq

ついでにお便りや質問激しく募集してます。
採用者はカルデア産とんかつを1kgプレゼント!ってなわけでよろしく^~^



ニコニコ垢ないひとのためにこっちもどーぞ!

ねとらじ 

ペリ鯖ネトラジ本部に飛び入りゲストってことで拉致られてネトラジデビュー!!
リスナー気分でいてたら急に拉致とか勘弁してくださいwww

眠いんで明日詳細かきます。
聴いてた人は忘れてください。

あと火曜日ちょっと俺もなんかします。
乞うご期待!


【追記】
起きてすぐ仕事→帰ってきてビール飲んでメシ食ったら23時過ぎ。
粋イスピン30mとか糞安いから即買う→気づいたらAM2時前←今ここ

明日休みなんで・・・起きたら・・・更新します・・・

そして永久ループへ

 

過労死寸前の俺がきました。
とりあえず寝ます。

すごく疲れてるんで!クラメンの皆さん!
今月中は喧嘩したり直結したりメンヘラ化したりはNGで!
7月からはばんばんやっちゃっていいんで今月は休ませて\^o^/

じゃあおやすみ。


やっぱねれんかった・・・寝不足('A`)

最期の刻 連続防衛でカルデア6連勝! 

 「最期の刻-Cozene」(19日、カルデアドーム)
イカボーンスポーツ

 執念でつかんだ勝利だ。延長十二回、40分にわたった死闘の末に決めた白星。
最期の刻・ヴィティス監督のテンションも高い。「いや~、総力戦だったね!」
思いを一つにした刻が、6月は5度の防衛で6勝目。ヒーローはとんかつだ。

拮抗した状態で迎えた試合中盤、新コンビのアルエット共に今季不振に苦しむ男が自分を信じて地雷を構える。「敵の動く軌道が見える」。カウントは30分過ぎ、とんかつは敵の進行方向にピンポイントで地雷を撒き続ける。
地雷地獄と化したカルデアにCozzeneの放射能が切れだす。
両者苦しい後半戦。流れを手繰り寄せるファインプレー。とんかつの大暴れにヴィティス監督は「一番、良い働きをしたね。地雷2000個だろ?」と声を弾ませた。

 ピカソが居ない、ふくぞうが居ない、マンチェが居ない。攸綺が居ない。
しかしチームは“日替わりヒーロー”の出現で負けなしの6連勝。帰途に就く際も、ヴィティス監督の興奮は冷めない。「あれだけマキシを欠いて勝利?考えられないね」。
神懸かり的な勢いに乗った最期の刻はもう止まらない。



<要塞後、ヴィティス監督インタビュー>

――今回の要塞戦について。
おう、(相手は人数が)多かったな。よう勝てたわ。
今日のうちの状態で勝てんねやからカルデアは楽やな。

――勝因について。
やっぱあの二人(の地雷が)でかかったな。
まぁチームワークよ。(勝てるときは)ずっとこれよ。

―今期初の6連勝について。
勝ったり負けたりが要塞やからな。
別になんとも思ってへんよ(満面の笑みを浮かべて)

―今回も途中で接続切れを起こしていたが
ロルハくらってんもん。
そらそうなるわ・・・。

――相手クラブCozzeneの印象は。
名前の読み方がわからへんわ。
まぁ強かったよ。数ヵ月後(強くなりそうで)怖いな。

―要塞後、Cozzeneの4番vaioがを抜けていたが
ようDOPおるPK好きな人やしな
( Cozzeneは)まったりした雰囲気やし合わへんのちゃうか。

続きを読む

疲労困憊 

まじ疲労困憊です!帰宅22時杉とかふざけろ!
そら仕事最初は色々覚えれへんから量こなさなあかんのはわかるけど
疲れるわい!あほ!でも会社ではいつもニコニコあれむくんです。

どうもこんばんわ。
そういや同僚の女の子が同郷でおまけに同じ小学校だったっていうね
名前聞いたらその子のお姉ちゃんが俺と同じクラス!
しかも住んでるマンションまで同じでした。

そんなでっていうお話。


いやほら・・・書く事ないんです・・・。

続きを読む

やばい 

今日仕事入ってて要塞間に合うかわからん\^o^/
間に合わんかったら許してお前ら。

走って帰っても10分は最低遅刻するっていうpwq

今北産業 

22時まで仕事→疲れた
同僚の三國さんが美人→休み時間一杯話しかけられてテンションあがる
ぺろにんぐPKステ→ランダム乙


疲れたのでいっぱい寝ます





続きを読む

6/8 防衛 

少し遅れたけど先日の防衛戦について。

お相手は前回アミティス防衛で惜敗したMeteorStream(以下MS)
カルデアに場所を移してのリベンジマッチ。

前回の対戦で知り得た情報を参考にいくつか新しい事に挑戦。
つっても大したことして無いんだけどね!

今回の要塞は風使いさんが実況動画配信という事で攻め側に回って撮影してくれました。
実況配信だったので画質があれですが興味のある方はこちらからどうぞ!
(問題あったら消すのでコメ下さい)


続きを読む

ピンクのヴぁーっ 

7001.png

某置物さんへ

ってなわけで綺麗なカンストぺろにんぐSSをうp
どうですか!可愛いでしょ^~^

そうそう、今日ね
すっげーの手に入っちゃったよ。
値段も恐ろしかったけどね!
7000.png

俺の時代はじまた^q^
要塞防衛時はクラメンのミラに貸してます。
要塞攻めで早くつかってみてぇー!


到達 

6091.jpg

た~まや~
6092.jpg

絶景かな!絶景かな!

続きを読む

ω 

10年間在籍した愛着のある選手がFA宣言をしてライバル球団に移籍。
阪神ファンの俺には経験のない事だが今日似たような経験をしました。

カープファンの気持ちが痛いほどわかったよ(´・ω・`)
まぁうちを出て行っても元気でやってくれてたらイイカナ!


改めましてこんばんわ。俺様です。
08年6月6日を迎えましてイカボーンはめでたく1周年を迎えました。
この1年を振り返る日記はカンスト後にかこうと思います!
とりあえずこの1年の軌跡をまとめてみた。

続きを読む

赤っ恥 


 \や☆ら☆れ☆た/

続きを読む

晒し 

sute.jpg

なんとなく晒してみます。
要塞やPvPで遊びたいのでXAが無駄に高いです。
そしてEXPは28.1m溜まりまんた^ω^*
もーちょっとだよ!応援してね!

1日5mちょいやれば@3日
5mとか絶対無理だから4、5日はかかりそうだけど\^o^/

一言 

仲直りしますた(`・ω・´)

続きを読む

ぎぎぎ 

やってもたwwwwwwwww
ペリ鯖ねとらじ聞き逃したwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・どうも僕です。

最近脳内ライバルのメンテさんの手裏剣が
僕の手裏剣よりダメージ300~くらい高いんで見る度に発狂。
精神によろしくないので見ないようにしてます。


さて本日はですね、要塞攻めがありました。
Epilogueのサブクラブが保持してたんですが放棄試合のようで
無人の要塞をフルボッコというストレス解消ゲー。
6081.png

三分弱くらいで終わりました。

詳細を書こうといざキーに触れてみると
書くことが何にもなかったっていうね!!
とりあえず2分ちょいってイカの最速記録だろ!ギネス登録しとけこの豚野郎!

