 


久々更新 

炎の4週連続6連勤の3週目が終わりました。
やっと休みだーpq

土日も働いて週1日休みだけのスーパー日程の俺が
リアル多忙じゃないとか言うバカヤロウ出て来い!!1
リボビタンDケース買いするぐらい疲れてるっちゅーねん!
給与明細見せて俺の頑張りをアピールしたいぐらいです。ぷんぷん。

平日に1日お休みがあるんでその日はまったりしてるんで
なんとか死なずに生き永らえてるよ!
元々忙しかったんだけど自分で更に超多忙生活にしてます。
残業歓迎大歓迎。帰ったら22時半とか普通です。

暇な時間を極力なくしたかったんだ(´・ω・`)
家に居てあー暇だなーっとか言ってるのって凄まじく愚かな事だよね。
最近気づいた。気づくのに時間が掛かりすぎた。

んで暇してると大抵いらん事、下らん事してまう。
その結果が俺のここ数年。

何をするにしても有意義に時間を使いたいって最近思うようになったよ。
周りから見て馬鹿だと思う事でも自分自身有意義にその時間を送れてたらおkさ。

まぁ簡単にいうと人生楽しくいきたいってことだな!
楽しい事ばっかじゃないってのは重々承知だけども
自分の中で意味を見出せない苦労はしたくない。

言ってる事段々わけわからんくなってきたwwww
さて、2時間後くらいにびち☆らじ第4回うpします。





お知らせ 

あまりに多忙でクラマスどころじゃないところに
毛根直撃な事件が多発したので暫しイカボーン休止でがんす。
このままじゃ身がもたねぇー!

多分最低でも8月後半の東京遠征までは休止なるかな。
要塞呼ばれたりとかでINすると思うけどそれ以外じゃほぼしません。
イカ鯖の癌な俺が休止したんで暫くは綺麗なイカボーンを堪能できるとおもいます。
引退=ログアウトなんですぐまた復帰するかもだけどw

A!!
借金が残ってるんで黒マフやらS6H6不滅やらS2H11クリリンとか誰か買ってください・・・。
まぁそんなわけでイカボーンとは少しお別れさ!

ラジオとかは普通にやっちゃってるけど
そこは突っ込まない方向でお願いします>3<
ゲスト希望とお便りは万年募集中!

bqfafa.png
ではイカ鯖DOPの帝王の姿を見ながらお別れです。
流石元祖DOPの帝王(笑)の俺の下で育った元ペリ鯖民ジェロム君でした。

妊娠 

  あ…ありのままさっき起こった事を話すぜ!
   『おれは仕事へ行っていた
      家に帰って晒しを見たら某Yさんを俺が孕ましていた』

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何が起きたのか全然わからねぇ・・・
   頭がどうにかなりそうだった…

想像妊娠とか出来ちゃった婚とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

NEXONマジックの恐ろしさの片鱗を味わったぜ


簡単に言うとこうです。
俺仕事行く
  ↓
名無し:おいwwwアレムがみゆを妊娠させたwww
  ↓
晒しスレが祭り
  ↓
俺のブログが凸される
  ↓
コンビニでプリン買って家に着く←いまここ
  ↓
キワミプリンを食べる



そんなわけでラジオのネタになっていた極論争は
キワミが勝利を収めました。ソース俺。
kiwaminopurin.png

とりあえずプリン食います。



そういえば 

5日前くらいにレベルが上がってました。
休みの日に修練買ったのはいいがそれ以外狩りできないっていう。
なんという2日修練www
reberuupppp.jpg

修練の石からネクソン魂を感じる。
1日修練100円でいいから実装してくれ!頼む!

カンストやった後だからまじ7,4mとか一瞬だった。
Lv250くらいまであげてもいいけどランジエも興味あるし
迷いどころです。

とりあえず最近動画弄りばっかやってます。
糞楽しいwwww

第2回のびち☆らじは3%くらいパワーアップして流します。
期待してて!

狩り再開 

sususuteta.png
狩りステはじまった!多分半年振りぐらいの狩りステです。
とりあえず248まではあげようと思いますまる。

・・・狩り時間下さい。
