 


びち☆らじ 

【新着情報】

第5回の好評っぷりに全俺が女性ゲストに感謝
やっぱり女ゲストつえーー!!1

まぁなんだ。明日か明後日くらいに第6回の収録行います。
ゲストは未定だけどまぁ適当にやるわ!!
色々みんなに報告したい事もあるし頑張りまーす^o^ノ

↓ニコニコ垢ない人は追記をクリック。
続きを読む

田舎 

おいビチス親父どうなったとかたまに聞かれるんで
久々にかくよ!

昨日は親父さまの55回目の誕生日だったんで
家族でお仕事休んでケーキ片手に老人ホームにいってまいりました。

JR神戸駅からバスで20分くらい山の方に進んでちょっと歩いたら着く。
行くのは楽だし看護師が美人揃いで結構行くのがいつも楽しみです。
それはいいとしてだな・・・・・・

暑 い 暑すぎる

なんだこの暑さ。
そろそろ太陽は自重するべき。どこいっても暑いぜ!
全く日本に避暑地はないのか。

肝心の親父さまの方は元気一杯。
物忘れが激しい以外はもう健常者と変わんないんじゃないかな。
顔色も良いし肉も付いてたし安心したぜ。

それにしてもド派手な妹と田舎を歩いてまわるのは
一種の羞恥プレイだと思うんだ。すれ違う人の9割8分3厘が振り向いてた。

同じ神戸でも少し北に行くだけでこんな田舎になるもんなんだな
マジなんか人の気配が感じれなかった。

inaka.jpg
車道すぐ近くにあんのにガードレールすら無いし
看板に「事故多発」っとか当たり前じゃwwwww

専用駐車場があるから早くマイカーを手に入れねば!
誰か中古車でいいんでよさげな車紹介してください!



指死亡のお知らせ 

前回の日曜・・・指が死にました。

簡単に言うと指がつぶれました( ゚д゚ )

冷蔵庫クラスの大物を移動させてる時一緒に持ってた人が
タイミングはずして急に離してドンシャッシャッドドーン

俺の中指訓と人差し指さんがお亡くなりになりました。

以下グロ注意





続きを読む
