 


H 

3017.jpg
こういうノリでクラチャするのって久しぶりだよ^-^
ぽーかーふぇいすは2次元推奨だそうです。

そういやお腹痛くてもう5日間くらい狩りしてないわ
おとなしく野球見てる毎日です。
とりあえず明日からTWに切り替えていく!

続きを読む

過去日記 

ブログで言うとまた晒しに変なテンプレ出来そうなんで
事実を伏せたままmixiのみで報告するつもりでしたが
これのおかげで安静にしててネタがろくにないので
mixi日記そのまま転載。

びちらじ第7回はモウチョットマッテネ

しかし!
しかぁあああああああああああああし!!!!!11
重大発表があります。

びちらじに遂に!!遂に!!イカ鯖のアイドル!
生粋の超絶エロゲボイスなあの方が!!
お手伝いしてくれるという意向を正式に表明してくれました!!

期待しといてください。

続きを読む

起床 

(俺が変にいじったせいで)
ここ2日間アクセスできなかったびちらじサイトが起きたら復活してた。
連絡入れたら即修復とは相変わらずの仕事っぷりに頭が下がります。

そんなわけでおはよう。
帰ったらびちらじ第7回うpするよ!
っとか言いつつ日付変わるぐらいになるのがお茶目で可愛い僕。
本来休みの木曜日だが昨日サボったんで出勤です。

帰ったら追記!

にゃーにゃー 

Image136.jpg
狩りができない。

Image137.jpg
いつも邪魔なうちの猫。



そういや動画に提供のコメントつけてくれた人ありがとう
感動したwww

あひる日和 

3014.jpg

ふははは!!!!俺が遂に虎鯖で初勝利を納めたぜ!
相手は聖羽!びちらじ最強伝説のはじまりだ!


・・・っと過剰に喜んでますが
この戦いの前に他の方に5回ほどフルボッコされてました。


昨日は可愛いナヤトレイちゃんにラジオ見てますとか言われたんで
そろそろ第7回うpしようと思います。

続きを読む

アッー!! 

3010.jpg

やぁ

皆おはよう。こんな時間に日記かいてるよ。
眠気覚ましにきもかわいいてちさん置いとこうか。

続きを読む

イカ鯖専用ラジオ びち☆らじ動画まとめ 

ニコニコ垢が無い方の為の動画まとめページです。
第0回から第7回まで全部載せております。

見たい方は再生をクリックしてください。
続きを読む

モナ岡 

今日も鉄人野郎にぬっころされました
くやしかったですまる
続きを読む

紀伊店のか 

イカ鯖の垢はBAN
続きを読む

馬 

我が家に馬がやってきた。

Image131.jpg
この前ニコニコ見てたら衝動買いしてしまった。
代引きでもの買うとかオナホ以来だわ。

これかぶってオフ会にいかないと!ね!


そういえばびちらじ第6回うpしました~-~



毎度お馴染みニコ垢ない人用↓↓

続きを読む

暇人乙過ぎる 

一体ここ最近の俺に何が起きてるんだ。

意味不明なメール
ゲーム内での謎の1:1
深夜の謎のスカイプ着信

イカボーンの呪いか・・・!

やぁ、どうも僕です。
冒頭でも言ったとおり最近変な1:1とかいっぱいきます。
その一部始終をどうぞ。

3001.jpg
1:1がきたのは深夜3時過ぎ
ちなみにこの日は4件程この手の1:1がきた。

3002.jpg
季節は秋に向かおうとしているのに
まだ夏は過ぎ去っていなかったようだ。

この後シカトしてると切れだすびちびち。

3003.jpg
教えてといいつつ教えてもらえないと「通報しますたm9」
一体どういう思考回路をしているんだ!

間違いなく通報する側は俺のような気がするんだが。
きっと僕の気のせいでしょう。


さてさて
したらばから始まって各所で俺の偽者が沸きまくってます。

若かりし頃はよくやったもんだけど
もう二度とコテ付けて降臨とか絶対しないんで
全部偽者と思ってください-3-

まじ俺のアンチはDQNが多すぎるwwww

空気 

やぁ

まずはこれを見てくれ
友人に依頼したら1日で作ってくれた。
神としか言いようがない。

今晩第6回収録するよ。ありがとう。
ゲストは天下一武道会優勝で乗りまくってる箱厨ふくぞう様です。
投稿フォーム実装記念にお便りでも皆飛ばしてくれ^-^ノ


ブログの方は毎日更新(笑)とか言いつつ早速さぼりだしてます。
これはもはや俺の仕様なんで許してください。

さてさて、虎鯖では絶賛空気プレイヤーとしてしこしこ活動中さ
そんな僕は毎日虎晒しを見てこの鯖のことをお勉強中です。

まずは有名どころを全て把握する必要があります。
そして全員いつか僕が倒します。

2997.jpg
早速DOPの常連であるカンスト鉄人を発見。
こいつもいつか倒します。

とりあえず自分の宣伝も兼ねて宣戦布告することにした。

2998.jpg
     ↓↓
2999.jpg

俺のアイスショットが火を噴いたぜ!!!!111
誰が何を言おうと俺が倒した。異論は認めない。

この後何故か鉄人から執拗に追い回されるようになりました。


あー早くレベルをあげてDOPに通いたいところです。

現在Lv145・・・月末覚醒は厳しい気がしてきました。
休みの日にちょっと本気だそう。そうしよう。


3000.jpg
あ、この鯖にきて初めてまともなレアがふってきた。
魔石になりました。POT代が浮いたぜ。
いえーい(v^ω^)v




ヴェレッツァ 


いやっほおおおおおおおおお!
メトラベレッタの合成に成功しました!
メトラで喜べるって純粋な僕に自分で惚れそうだわ!

2996.jpg
にしてもなんだこれw
致命打撃率とかネクソン( ^ω^)・・・

2995.jpg
S最高補正に+3+2ときて神補正きたこれ!
アビリティ入れてメトラでS101とか強くないですか。

うっひょー狩りがんばってくるー


あ、したらばに何か俺の偽者が沸いてるんだけど
僕はあそこには基本書き込まないんで真に受けないでくださいね-3-


遂に 

やぁ

皆さんこんばんわ。びちすです。
今日はリアルで良いことがありました。ご機嫌です^~^♪
これで狩りも仕事も頑張れる!

先日は遂にはじめての要塞デビューをいたしました。
初体験なんですごく緊張しました><

2994.jpg

メトラレベルで要塞なんでできることなんて限られてます。
それでも勇敢に立ち向かう我がびちらじ君。

なんかギシアンとかいうカンストランジエが居るらしいんだが
そんなの目じゃないぜ!気持ちは僕が一番だ!

っとはいったもののお守りすらない俺は死に戻り連発。
なんとか抜けてもIMや連で即死。

これが移民の洗礼・・・格差社会か・・・ッ

だが弱者には弱者の生き方ってのがあるんだ!


2989.jpg

まずはこいつをなんとかしなくてはいけない。
何故か俺の行く先々に現れ瞬殺していくピン子ちゃん。
倒すのは物理的に不可能だ。

(いいか・・・びちらじ・・・相手を倒すんじゃない・・・制するんだ・・・)

かの有名なビチスさんに弟子入りした時の言葉が脳裏によぎる。
回避不可能な攻撃をするんだ!相手を制する攻撃!

その名も口撃!

2990.jpg
俺の魂のシャウトが場内に轟く!
武士の情けで見逃してくれたぴん子ちゃん。流石だ。
これを機に一気に攻め立てる!

2991.jpg
12時結界到着!

2992.jpg
うおおおおおおお


2993.jpg
ははは!みろ!
レベル120でここまでやってやったぜ!



※この後びちらじはボリスに美味しく料理されましたとさ










海鮮キムチ 

やぁ

昨日はろくに狩りができませんでした。
年甲斐もなく久々に目から汗がたらたらと・・・。

おかげでゲストをわざわざ呼んだのにラジオ収録できなかったよ!てるよしね!!
いやてるよなんも悪くないんだけどね。

そういや今更ながら第2回イカ鯖天下一武道会の動画みたよ。
今回も最期勢が大活躍だったようで優勝者もビチスチルドレン!
最期勢天下一2連覇じゃんね。最古参の意地を見せたってやつだ。
もはや俺の出る幕はなさそうです( ^ω^)

これで安心して世界にはばたけるってもんです。


そーいや虎鯖きて初日に見て驚愕したこのクラブ紹介w

2896.jpg
当時ネタでもなんでもなく
まじめにこの台詞をクラブ紹介に載せてた俺・・・。
中二病とかゆとりとかそういう次元じゃないね^o^

さぁ今日はいっぱい狩りしてメトラにすんぜ!

トラバチェス日和・3 

やぁ、僕だよ

びち☆らじの専用サイトを作ろうと思うんだが
HTMLのLvがセイラレベルなんで誰かメギクラスの人手伝ってくれよ!
イカのアイテムならやるから!

そんなわけでこんばんわ(・3・)
虎鯖でまったり狩りしつつ最近はMAD動画やネタ動画をいじいじしてます。
そのうちうpするんで暇なときにでも覗いてください^-^ノ

虎鯖のほうですが215棒を知人にいらないからあげると言われて
釣竿には全力で釣られるのが礼儀だと思うので釣られにいったら普通にくれました

太っ腹ってれべるじゃねーぞ!!!1
彼にはいつか恩返ししたいと思います。

それを露店に出してたら即座に交渉1:1が飛んできました。
魔石十数個で売れて超成金になりました。

目標に大きく前進だぜ・・・!
昨日クラブ抜けて新しいソロクラブを立てました。
ちなみに元ネタは○イハンセンさんです。

普通にこんなクラブ立てるには7歳程若返る必要がありそうです。
早速知人友人からドン引き食らってます。

2893.jpg
立派な息子をお持ちの方は誰でもおkです。
俺はのんけだって全然構わないんだぜ
2894.jpg


なんかクラブ紹介が文字化けしてるんですけど
ネクソンさんちゃんと仕事してください。

2892.jpg
そういえば先日聖なる定点をADで使うという
噂のF型マキシの方を発見。

「すごく臭いです」にしか見えない。
覚醒したら俺の魔銃でフルボッコにしてやんぜ!
あーはやくレベルあげたい。

現在LV119・・・道は遠い・・・。




トラバチェス日和・2 

はいはい僕だよ。こんばんわ。
9月は毎日ブログ更新するって決めたんだ!
そんなわけで虎鯖8日目突入、現在Lv110・・・
こっから22時の修練で115くらいにはしたいな-3-

大勢の虎民達とわいわい楽しんでプレイしてるよ。
気づけばもうずっと居座ってたかのような雰囲気になってます。
いやはや我ながら自分の順応性に感服だね!俺なら韓国鯖でもいける!
セイラも越えたしソロクラブ抜けてそろそろ虎のクラブに加入したいところである。

ランジエがセイラになって再分配したのはいいんだが
紙装甲な俺はデスペナが相方です。

でも経験値もレアもいい感じなんで紅4で忍耐狩りさ!デスペナなんか(笑)です。
あの糞蟻いてぇんだよ!ちくしょ!覚醒したら覚えとけ1!
taida.jpg

この調子で明日には酷寒にいきたいところ。
酷寒はいれば2→3→混乱7,8って感じでトントン上がるはず。
無理しないでも1ヶ月覚醒は楽勝な気がしてきた。

とりあえず今後必要になるものをリストアップしていこう。
ゆっくり揃えていってね!!

※必須
215魔銃+モナ物理銃
215魔鎧 or 145魔鎧
サンバドラム
極・命中の指輪
X5 蒼氷の靴



・・・おk現実を直視しよう。
とりあえず無理だ。

つまりは劣化この装備になればいいわけか

モナ銃
エリド or ピルラアーマ
猫しっぽ +雪板
強・命中の指輪
補正不問蒼靴


おいまて落ち着け、これならなんか普通にいけそうな気がしてきた。
まずはこれになろう!

さぁ怠惰掘りまくってがんばろう。

トラバチェス日和 

どうも、ご無沙汰してます。アレムです。
最近イカには殆ど行かなくなりましたがちゃんと生きてます。

現在はトラバチェスの方で楽しくランジエやっとります。
びちす忙しいとか言ってたくせに結局ネトゲかよって思った人は過去日記見てください!
趣味にまわすぐらいの時間的余裕は取れるよ-3-

晒しにセイラとか書かれてたけど何人俺がいんだよとw
寝る時間削って狩りして一週間でようやくLv102!

ラジオ効果とアレムブランドのおかげで借物装備だけどTUEEEです。
ランジエ楽しいし覚醒までがんばる気満々です。

toratora.jpg
ゲームは楽しんでなんぼってのが俺の持論だからさ
今ほんと有意義な時間をすごせてると思う。
まだ虎にきて一週間だけど普通に楽しい。

虎鯖のヌクモリティーに涙腺崩壊である。

そんな感じでがんばってます!
あ、イカ鯖の装備は普通に置いてるんで知り合いは普通に貸すよ^ω^
お礼も言えないちんかすはごめんだけど!

ま、なんかあれば連絡くださいませませ。

じゃあの!


