 


うぇえええ 

目覚めは最高でした。
可愛い女の子からの電話で起床。
これ以上ないシチュエーションのはずが・・・

「時間わかってる?」


え・・・

まさかの 8時20分

冗談は顔だけにしてくれドラエモン時計君。
もうすぐ仕事が始まるじゃないか・・・。


・・・・数分後・・・・


「あ、おはようございます林田です。はい。
 今日は親の付き添いのために病院に行かなくてはいけないので・・・
 はい。連絡が遅れてすみません。えっと昼過ぎにはいけます。はい。はい。
 すみません。出来るだけ急いでいきます。」


というかくかくしかじかで昼まで暇になった。
って事で久々に動画でもあげてみよう。
直結共は食い入るように見るといいよ^-^ノ





あうあう^o^

虎鯖 近況 

やぁ

皆さんこんばんわー^o^ノ
今日も元気に仕事と主夫をこなしつつネトゲ勤しんでる僕です。
あ、皆から教えてもらったレシピ全部試します!
片っ端から作って写メでもうpしよう。

どれか1つくらいは真っ黒こげになりそうな気がしないでもない。

さてさて、僕のランジエですが
あんまりレベルが上がってません。
しかし装備だけはえっらい強くなりました。

bittirajiranje.png

SH13 不滅
メギモルタル
Mペイド
S24 弾倉
S14 クリリン
X5 蒼靴


何一つ自前の装備がないのが酷い。
たぬきマフラーくらいだろうか。
早く215でもふってこないかしら。

現在230・・・予定では25日くらいに240・・・。
まぁ予定は予定。
予定通りなんて行くわけないんですよね。
まったく困った困った。

がんばろ。

おえっぷ 

やぁ

ご無沙汰してます。あれむです。
最近更新してなかったのにはちゃんと理由があります!

諸事情で二十歳の女の子と二人きりで共同生活を強いられる事になり
それに伴い社会人でありながら主婦もとい主夫生活をする羽目に・・・。
ろくにTWができねぇっすよ。

続きを読む

イベント 

やぁ

どーも、あれむです。
なんか今日からイベントみたいだね。
やるかやらないかはさて置き詳細をば。

期間
10月22日~11月5日のメンテ終了まで。

「ナステ」に"秋のお餅を一定個数集めて持ってくと
専用MAPに飛ばされてそこの敵全部倒したら報酬もらえるという
至って単純なイベントです。

報酬品での目ぼしいアイテムはこれら↓

sasugadayo.jpg

<秋の箱>

小悪魔帽子+クノーヘンジュニア翼
紅炎シリーズE (期限付)
柿栗変身キット
ハイ系強化カード



<秋のふろしき包み】>

プラチナウィングE
聖ブレスウィングE
星風船系
ハイ系強化カード
上級~下級モンスター召還



まぁこの報酬品の箱を開けるために鍵がいるようで
その肝心の鍵が有料です(笑)

秋の鍵 10P/30日
(10個)秋の鍵 100P/30日


流 石 ネ ク ソ ン


続きはイベント進行手順の詳細
続きを読む

林檎園 

それは俺がいつものようにADで狩りに勤しんでる時に起きた――

[19時 34分 41秒] イナチ : アレムさん
[19時 34分 43秒] イナチ : おひさしぶりです

アレムさんと呼ばれる事はTW内でも結構よくある事だが
ラジオ聴きましたーとかブログ見てますーっとか大体この辺なのに

[19時 34分 49秒] イナチ : あっぴー紅鯖のイナッチ
[19時 34分 57秒] イナチ : です

アッピーオンラインw
懐かしすぎてお尻から林檎が出そうだったよ。
これはマジ予想外過ぎる。

inatti.jpg

どうやらアッピーやってた奴で固まってるらしくて
クラブにアッピー経験者が多数いるとかなんとか
要塞もそれなりにやってるみたいだしアッピーオンライン名誉会長(自称)としては
うれしい限りですね!!感動した!!

SSの許可貰ったんでぺったんこ。
にしても俺の全盛期ペリ時代を凌ぐ痛さを誇ったアッピー時代を知る人が
同じ鯖に居るって言うのはどうにもこうにも恥ずかしい。
高校時代の俺はまさに厨を具現化したような子だったよ。。

覚えてる人はあの頃からもう5年も経ったんだから忘れてください。
おねがいいsます(´;ω;`)

レッド将軍 

reddoberi-.png
こういう人っていつの時代も居るよね。
これ見るとなんか平和だなぁって感じるよ~-~



続きを読む

CS 

Image146.jpg

やぁ

こんばんわ、僕だよ
明日からクライマックスシリーズが始まります。
虎ファンとしてはどんでんの最後を有終の美で飾ってもらいたいです。


話は変わってTW。
猫鯖の例のあの人が常識人だと錯覚してしまいそうな程
凄いお方がいました。

LunaticBlueさん。通称ルナ豚。
ちなみに俺は通称ビチ糞。

そんな彼女が良いこといってたんで
抜粋して貼り付け。

続きを読む

クロエ様 

た、大変だ・・・ネクソンがクロエを怒らせちまった・・・
このままじゃ世界が崩壊する・・・・




続きを読む

誕生日 


12日は俺の愛しの幼女が
13日は俺のリアル妹が
14日は俺のヤミトが


3日連続でばーすでいでした。
皆誕生日おめでとう^-^ノ

1129いい肉の日よろしくです。

Image144.jpg
ちなみに妹は二十歳になりました。
実家に戻る度に煙草を注意するのも出来なくなって寂しいよ!
ろうそく刺すの面倒でおっきいの2本とか言ったら怒られた。

ちっちぇー癖に3000円弱もしただけあって美味しかったです。
ちなみに僕はチーズケーキかタルト系がすきなんでお願いします。

さーて疲れたから寝よう・・・。

らでぃお 

やぁ、皆元気かい

ニコ動がプレミア会員に戻ったんで第0回から第7回まで編集してきた。
なんだかんだでもう次でびちらじも10回目かー早いもんだ。

そういや当初ゲストに呼ぶはずだったふくぞうさんを
すっかり忘れてしまっている事に気づいた今日この頃。
優しいふくすけの事だからきっと許してくれるでしょう。
ちゃんと呼ぶからきて!ね!

あとなんか倶楽部林檎を復活させようとペリ鯖にいってきたんだが
とりあえずDOPに突撃したら

3018.jpg
見事にフルボッコされていじめられた。
なんかいじめ方に愛を感じた気がするけど。

まぁラピュタの人に会えたので満足です。
あとは風の賢者とかいうLv200程で覚醒をフルボッコするという方がいるそうなんで
是非とも会いたいところですね。

虎鯖のランジエはすくすくと育ちLv206になりました。
修練4時間で余裕で4レベあがったw

AD2で時給700k前後だから1日4時間計算で再来週の25日は240達成。
っという脳内計算してるが果たしてどうなるか・・・。

今回の件について 

本来部外者である俺が口出しした事から始まって
予想以上に大事になってしまい、
それが結果として色んな方に迷惑を掛ける事になってしまいました。
ほんと申し訳ないです。俺自治厨乙って奴ですね。

相手の態度があれだったにせよ俺は彼に同意できる部分があったし
何よりTWネットラジオの火付け役なお人ですからねぇ。
びろびろさんに対しても随分失礼な対応をしてしまった。
その点についてはちゃんと彼本人に謝罪しましたが改めてこの場でも。

事後当時は苛々で顔真っ赤だったんで
あまりに主観的な物言いしか出来ず客観的に考れなかったし
相手の事は置いといて俺に落ち度があったのは間違いない。

彼の言いたいことは分かるしそこまで的外れな事を言ってるわけではないと思うけど
言い方の問題だね。ただそれだけの事。
うちもペリ鯖ねとらじもまだまだ未熟だし辛口のアドバイスと受け取って
今後に生かしたいと思います。


※ちなみにびろびろさんとは前回載せた会話の後にも何度かお話しました。


っというわけでこれ以上は不毛な争いになると判断したので
以後この件に関してはスルーでお願いします。

後あまりにしつこい方がいたんでお一人禁止設定させてもらいましたが
それも解除しました。喧嘩いくないよ-3-

200kinenyo.png

とりあえず200Lv記念age
きもぴんくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

セイラノキワミ 



うぐぐぐ・・・。

インクリ祭り開催 


並べられた生贄たち
インクリの洗礼に耐えたものだけが生き残れる・・・

inkori.jpg


いざ投入
続きを読む

後日談 

hatuyo-sia.png
遅ればせながら・・・
こんなちんかすランジエを入れてくれた紅蓮丸さん
わざわざお誘いをしてくれた某ナヤちゃんマジありがとう(TωT)

覚醒して2次スキルでランジエTUEEEの時代きたら
ばっち恩返しします!!

そういやびちらじ第7回うpしたよ。
新しいパーソナリティーも加えて賑やかです^-^ノ
そしてお便り切実に募集中(笑)



ニコニコプレミアムの課金切れて紹介文適当すぎでした。
明日課金してくる・・・とりあえずYさんの幼女ボイスをお楽しみあれ。


週1で頑張るとかいって遅れてさーせん\^o^/

ニコ動【追記】 

どうも、ご無沙汰してます。僕です。
某てるよさんと某アイドルさん達と時間が合いません。
受験生と社会人・・・ここまですれ違うものなのか・・・。

っとそれはさて置き嬉しいことがあった。
先日!!虎鯖にきて初の傭兵お誘いを受けたんだ!!

いやぁまだまだ俺も雑魚なんですけど
誘われるとやっぱ嬉しいね(v^ω^)v

これで行ったら、「あ、もう一杯になっちゃいました笑」とか言われるオチだったら
全力で泣くけど!ね!!

とりあえず要塞終わったら追記します。


【追記】


文章より動画がいいだろ^-^
ってなわけで要塞レポは動画でどーぞ。

動画だけ撮るつもりがskypeで話ながら要塞してた為
不慮の事故で俺の声がはいってた\^o^/

ラジオとは違って素の自分はかなりキチガイ臭がしてならない。
クラメンがそのままうpしろっていったんで渋々ですpwq
続きを読む
