 


誕生日 


12日は俺の愛しの幼女が
13日は俺のリアル妹が
14日は俺のヤミトが


3日連続でばーすでいでした。
皆誕生日おめでとう^-^ノ

1129いい肉の日よろしくです。

Image144.jpg
ちなみに妹は二十歳になりました。
実家に戻る度に煙草を注意するのも出来なくなって寂しいよ!
ろうそく刺すの面倒でおっきいの2本とか言ったら怒られた。

ちっちぇー癖に3000円弱もしただけあって美味しかったです。
ちなみに僕はチーズケーキかタルト系がすきなんでお願いします。

さーて疲れたから寝よう・・・。

