 


今年一年 

色々とお世話になりました。
来年も迷惑かける事間違いありませんが
懲りずに仲良くしてやってください。

それでは皆様よいお年を~-~ノ


アレム

対エピ戦 


maketa.png


エピローグと要塞やりました。
マジ余裕でした。

10分?くらいで落としたかな。
次は防衛だがんばろー^o^


続きを読む

 


お寺がクリスマスイルミネーション全開だったり
住職がサンタのコスプレしたりと

仏教おわた臭が全開な我が日本国からこんばんわ。
クリスマス前後なんで見栄張って更新しませんでした。

って言った瞬間わざわざ更新してなかった意味がなくなった気がしないでもないけど
まぁいいや。皆さんはっぴーめりーくりすます。

僕は今年も余裕で仕事⇒TWで終了しました。
今日もその予定です。

来年は本気だす。



・・・・晩御飯買い忘れたんでダイエーいってきます・・・

イベ 

おはよーございます。こんにちは、こんばんわ!
あれむです!!

先日最期の刻でクライベがありました。
賞品豪華すぎてスポンサー涙目の超イベント。

1位、フェニックスウィング
2位、カオスクロック
3位、錬金石
4位、羽毛30
5位、インクリ10

だったかな・3・?

まぁレア出し大会で換算額競うっていう単純なイベントだけど
賞品があれなんで皆超必死でしたw

続きを読む

 

どうも、僕です。
皆さんこんばんわ。

先日は僕の中でちょっとしたイベントがありました。
高校時代からの知り合いで何度もオフしたり家に泊めたりと
すごく仲良かった友達がペリ鯖にいたんです。

そんな子とある事が切っ掛けで仲違い。ドロドロの喧嘩から絶交。
2年ほどそんな状態が続いてた子と仲直りしました・3・

仲直りって言い方はなんかおかしいかも。
俺の中で色々吹っ切れて話せるようになった!みたいな!
話しかけたら向こうも話しかけられると思ってなかったそうでビックリしてたw
普通に話せてなんかめっちゃ嬉しかったし。

その子に昔からよく言われた言葉が

「ひろくんは好きやけどアレムは嫌い」

当時の俺には意味不明だったけど
今ならよーくわかる。
うん、また同じ事言われないように気をつけよう。
あーにしても超すっきりや!!!!

nekonununu.png

これでペリ鯖いってもこれからモヤモヤせんで済むぜ!

賢者 

730 名前: 風の賢者 ◆dfH0vonwKw [sage] 投稿日: 2008/12/17(水)
俺はアレムを超えてやんよ^^^^^^^^

不正行為と迷惑行為は違うと思うんだわ・・・・。
あくまでネトゲ内でやれる事だろ?迷惑行為。
もっと頭で考えようぜ^^^


過疎スレであるペリ隔離が祭りらしい。
ペリ民のコメントを見てペリ隔離に飛んだら
ほんとに書いてあった(゚д゚)


742 名前: 風の賢者 ◆dfH0vonwKw [sage] 投稿日: 2008/12/17(水)
アレムが英雄なら俺は壊れた幻想ですっ☆ミ

さて俺はもうこれで散るとするよ・・・・。

厨2で伝説に慣れたかな俺は?



っと言いつつここから100レス近くにも渡る格闘が繰り広げられるんですが
長すぎて割愛。とても面白いんで元ペリ民や現役ペリ民は見るといい。

とりあえず賢者さんは当の昔に僕を超えてます。色んな意味で。
俺本人のお墨付き。全盛期の俺でもあそこまでは無理w

( ^ω^)っ【ペリ鯖隔離現行スレ

続きを読む

アカウント停止 

食らいました。
マジで食らいました。

続きを読む

大昔 

某アー○゚ さんに描いてもらったラフ画
フォルダほじくってたら見つけた懐かしい絵。

フォトショで完成させようと思ったけど
俺ってそういえばフォトショの使い方知らなかった。

ついでに言うなら線を拾っていったところで色の塗り方なんか全く知らなかった。
ってなわけで誰かこの絵仕上げようとか言う神様募集中です。

俺の力量では・・・
消しゴムでイラン部分消しただけで詰んだwwwwwwww

e2_20081214220840.jpg


そいやこれ。
そのうち実装するだろう新しいファイトクラブ。



こんなの実装したところでバグラマドやエミュ鯖$がランキング占領しまくって
終了しそうな気がするのは俺だけだろうか。
まぁ手軽に4vs4とか出来るのはいいかもね。

なんにせよ新しいうpは楽しみだ。




影 

素敵は応援コメントに枕を濡らしつつ起床な僕です。
おはよーございます。

先日は久々に虎鯖にいってきたよ。
影の塔がうまいうまいと聞いてるが実際一度も言ってないわけで
アメリカンスタイルな俺は体験主義者なんで自分でやるまで信じないタイプ。

っといわけでいってみた!

第3待機室
 ↓
いざ狩場へ
 ↓
睡眠→即死

一瞬で心が折れそうになった。
話を聞くに雑魚は第2待機からハゼいっとけと。
入って早々道に迷うが心優しいナヤさんに案内してもらい36階?に到着

kagenoto--u.png

XD?AD?なにそれ美味しいの?
ってな具合に素敵な湧きでした。

これはうまいわw

kagenoto--u2.png

とりあえずレア1つゲットしたんで適当に狩りして帰還!
早速今日から修練買って虎のランジエ240にします。
なんかTWってどんどんゆとり仕様になってくるな。

まぁ全国二CM流して中高生増えてきたから
そんな風にしてんのかね。とりあえず万能の仕様戻せと。

真紅 

フリースペースの移転先がFC2になってるのはネタですかって言われました。
単なるリンクみすです(∩ω∩)

帰ってきて早々そんな恥ずかしいイベント発生な僕です。
皆さんごきげんよう。

先日の要塞ですが
馬鹿は来ないわチビはこないわサトシはこないわで
ちょっと俺が本気出して防衛しようとしたんですけど20分くらいで陥落しました。

万能薬マジで自重しろwwwww
でも今回FMステに対する対抗策の1つはハッキリとわかった!
問題は!俺じゃ物理的に実践不可能!


\^o^/


続きを読む

うーん 

っと日記の前にお知らせ!
近いうちにFC2ブログからアメブロに移ります。
こっち放置されてたらたぶんあっちに移動してると思うんで
ヨロシク・3・

http://ameblo.jp/alem1129/

理由はfc2のアドレスのせいで名前をヒロノブって勘違いされるからです!
半分くらいホントw

-------------CM終了--------------


溜まりに溜まってたのか溢れ出る俺への批判!
まぁ全部捨てキャラなんですけどね。


うーん、奴らは一体何がしたいのだろうか。

後なんか一部俺がまだ最期の実権握ってるとか言われてるけど
ほんまそれは流石にないからwww

要塞の日でも1時間前にINしたりとかふくぞうに任せっきり。
大体俺がクラマスならキャラ要塞での出兵なんて認めん!
個人的にはいいと思うけど負けてたら揉める可能性あるだろうしな。
まぁ小姑みたく一々口出すのもあれだからノータッチよ-3-


うーん。

今俺がイカ鯖で最期に居られるのはふくぞうその他面々のお陰なわけだ
クラブも軌道にのってうまくいってるし邪魔したくない。

イカに居るのも凍結した最期をふくぞうが復活させてくれたから
要塞やるってんなら恩返ししようって事で手伝ってるだけだし。
足引っ張るお荷物になりたくない!

クラメンは気にすんなって言ってくれたけど
いや俺自身叩かれてるのはもう2006年からずっとなんでどうでもいいんだけどww
レア2倍期間ですら全く狩りしない幽霊部員のためにこうも言われちゃなぁ。


うーん。


ふくぞうが帰ってくるまでにどげんかせんといかん!

エンドレス 

防衛が苦しい仕様になったにも関わらず連続防衛
最期が復活っとなるとお約束のアンチ君も一緒に復活。

自由掲示板で見たこともない捨てキャラが一杯書き込んでます。

飽きもせずよくもまー同じ話題を繰り返すもんだw
要塞以外殆どログインしてない俺叩いてどうすんだよ-3-

つまらん事に時間使ってないで学生はバイトでもしなさい(Uメ`ω´)



そういや今日ずっとこれが脳内で永久ループしてた。
ひぐらし3期いつはじまんだよばか。
うん、俺もそろそろ末期だな。


とりあえず21日から忘年会ラッシュなんで要塞出れん!
っとこれ書いて思い出すのは2年前。

忘年会中に「要塞危ないから帰ってきてー\^o^/」

っとか電話きてしゃぶしゃぶ中に帰った若かりし頃の俺www
当時の相手は赤き制裁とかだったかなぁ。懐かしい。

月間アーカイブつけたから暇な人は2006年12月辺りの日記見るといいよ!
当時の俺痛すぎてやばい。

続きを読む

ジョシュ要塞 

昨日も書いた通り先日はジョシュ要塞が行われました。
キャラ要塞ってのはいいもんだね。

そんなジョシュア軍団を迎えての防衛。
正直舐めてたけどやってみて驚いた。

糞強い。もとい糞重い。
スペックが微妙な人は落ちまくってたw

苦戦した一番の原因はうちのクラブのジョシュまで
あっちに参加してしまったのが一番なんですけどね!

イベント要塞なんでお手柔らかにと言いつつ
ガチで落としに来るあいつらには感動して失禁しかけた。
とりあえず最期メン見かけたら愛の鞭ということで分身とIM連発しといたよ。

jyosyuyousai2.png

ふくぞうさんが始まって速攻いなくなったり
さとしが来なかったりと苦戦しまくったけどなんとか12時前で死守。
2度目の防衛成功しました。

次は強豪ツバサ率いる真紅の月。
オッズ的に防衛3倍 陥落1.5倍くらいな気がしないでもない。

続きを読む

げふ 

妹に捕まって延々と愚痴トークを聞かされる事数時間。
身内と話すシモネタってなんかとっても微妙な心境なのは俺だけだろうか。

っと気づいたら要塞時間。
急いでINしたら今日はキャラ要塞イベントだとかなんとか。
ジョシュア軍団だそうで重かったです。
火力ハンパなかったです。

今日は眠いんで詳細は明日\^o^/

omuraisu.png
てーーーいるずうぃーばーーー

円高 

やぁ

こんばんわ。僕です。

先日は無事防衛できました。
地雷一杯撒きました。楽しかったです。
相手は傭兵クラブだったようで歯ごたえありました。
何はともあれ両クラブの皆さんお疲れ様です。

hentaisune-ku.png
ところでこいつを見てくれ。
この染色をどう思う・・・?



うん、ランダム染色ひでぇwwwwwww


隣の真っ赤なのはとんかつさん。
俺こっちのがよかった。
なんか小汚い色になってしまった。
最大限に好意的に解釈して軍人っぽい迷彩カラー。
気持ちだけはスネークです。

クラメンにもボロカス言われました。
でもなんだか愛着がわいてきたような気もします。

続きを読む

すじ堀 

芸能やスポーツ等でよくありがちな事。
一部の局が報じた事柄がいつのまにか既成事実化して、それについて評論する。
記事の構成なんかどーでもよくて、評論の毒舌具合に一部の馬鹿が喜ぶ。

晒しスレも似たようなもんだよなぁっと週刊誌見てて思った今日この頃。


っとまぁそんなどうでもいいお話でこんばんわ。
今時の高校生にジェネレーションギャップ感じまくりな僕です。

TWではレア2倍期間がスタートしました。
大多数の人が狩場の混雑具合に苛々し晒し晒され
一部の幸運な方が勝ち組になれる素敵イベントです。

僕は御隠居なのできっと要塞に引き篭もってるでしょう~-~


続きを読む

GRM 

どうも、僕です。
外を歩きゃどこもかしくもクリスマス一色。
朝昼はまだしも夜の神戸は特に酷い気がします。

全く国は一体どうなってんだ!!仏教大国JAPANはどこへいった!!
まぁんなこたどうでもいいんやけどね。
つ、つよがりとかじゃないよ・・・!

そういや先月29日、無事誕生日を迎える事ができまして
23歳という素敵な年齢になってしまいました。
知り合いの1/3くらいに24歳おめでとうと勘違いされて言われたのが
地味にショックだったよpwq

そんなわけで俺の誕生日を祝ってくれる為にクラメンがクライベ企画!
楽しみにしてたわけなんですが
続きを読む

新生 





久々の最期での要塞、無事勝てました。
コンボ出来なかったり固まって後半置物になってたりと
あれだったけど12時で無双できたのは楽しかった。

3分くらいで終わってた気がする。
次は防衛戦。ふくぞうさんの手腕に期待。
