 


駄目な関西人 


叫ぶ : 求)ハイパーミラージュ 出)インクリ+羽毛 Click [○○]


( ^ω^)!!!

俺は小金が不足していた。
気持ちは万札はあるが小銭が無く駄菓子が買えない子供。
以前より露店以外の対人交渉は極力控えていた俺。
(理由は後述)

しかし背に腹は返せん。
小金不足の中ゴミでインクリ+羽毛というSEEDにしやすいものが手に入るなら
やるっきゃない!!!

そう重い渋々1:1を入れて押し売り開始。

続きを読む

FOX 


img20090128154312.jpg

最近強さのインフレがとまらんねー
今度は装備条件無しの聖羽以上の装備出すとか
ネクソンさん流石っす。

まぁこれで全鯖で箱祭り確定だろう。
ほんと商売上手ですな。

それとわかってて釣られてしまうプレイヤー達がたくさん
もうみんな末期!

ちょーっと 

諸事情で全記事下書き状態に戻しました!

明日には戻ります。多分。

天下一 

本日はDOP天下一武道会チーム戦
僕は要塞後すぐにドッペる日本へ

iryu-jyon4.jpg

続きを読む

日曜の事 

*要塞 後日談

敗戦後、某ふくぞうさんから着信
随分と悔しかったみたいだが相方さんよりも先に俺に電話でぐちるなんて
可愛すぎて久々に男に萌えたwwww

丁度その相方さん他とスカイプしたから
とりあえず勝ち誇っといた。

こんな事かくからカマくさいとか言われるんだろうかと
思いつつ残業で糞疲れたので早めに寝ますニダ

第11話 ぺろ様の好物はなめこ汁!! の巻 

俺の名前ははぺろにんぐ。
今日の要塞は現在片思い中のあの子がいるクラブさ!
不器用な俺はうまく想いが伝えれないと思う。

だから不器用なりに気持ちをぶつけてくつもりだ。

namekotan1.jpg

普段再分配をしないあいつが今日は確りしてるようだ。
口では言わないけど向こうもきっと俺のことを好きなはず。
好きな相手に不恰好な姿は見せられないっていう乙女心に違いない。
俺はそう確信し一人燃えていた。


要塞が始まる直前。
彼女の姿を見つけた。

声をかけるなら今しかない!!

続きを読む

りべんじ 

gfabziy.jpg

本日は半月振りの要塞です
相手は前回屈辱の敗戦を提供してくれたエピローグ!!!
なんとしてもリベンジしてやんぜ(Uメ`ω´)

追悼 

兵庫県民にとっては今日は特別な日。
追悼行事「1・17の集い」に参加してきました。
いくつになっても当時の記憶は消えないもんです。

死者6000人超 負傷者約4万4000人を記録した大災害。
今日であの阪神淡路大震災から14年が経ちました。
当時9歳だった俺は23歳になりました。

刀も銃も持ち歩く必要のない平和な時代に生まれてきた。
戦争も内乱もない、平和な民主主義の国にで生まれ育った。
あの大地震を乗り越えて生き延びた。
それだけで幸せ。

不景気だなんだって言われてるけど
戦時中や昭和初期の不景気に比べて全然恵まれてると思う。
ネカフェ難民だなんて言葉が使われてるけど暖かい場所で寝れて飲み物が飲めてパソコンまで使える。
難民どころか昔なら貴族の生活だろうな。

俺も皆も色々と求めすぎてた気がする。
今という日を過ごせる事に感謝しながら、
これからちゃんと真っ直ぐ生きていこう。

クリ率 

水曜のアップデート内容が発表。
これはこれは・・・。



2.ショップアイテムの追加
  
  ショップアイテムを追加します。

   覚醒エフェクト表示のON/OFFを切り替えできる「覚醒エフェクトスイッチ」、
   装備アイテムのクリティカル補正値を確認できる「洞察の目(3日)」、
   お花見気分を先取りした「優雅なお茶会」を追加します。

  【マジック・染色】
    ・覚醒エフェクトスイッチ 700P/30日
    ・洞察の目(3日) 500P/30日

※「洞察の目(3日)」は使用時点から3日間効果が続く消費アイテムです。

  【装着 BACK】
    ・優雅なお茶会 300P/30日




一年以上前なら良い仕事してるねぇーっと言ってやりたかったが
クリティカル率ってずっと隠れ設定があったにも関わらず今更
あんまりにも遅すぎな上にぼったくりすぎわろた。
三日で500円はねーよw

まぁこれでクリ信者の皆さんはNEXONの罠にまたはまってしまうわけですね。

久々に 

イカボーン晒しみたら面白い事なってた。
噂の某Mさんに声かけてみたけど見事にシカトされました。
流石俺。

おお・・・そうだそうだ。
今月中旬にイカでイベントがあるんです。

まぁお馴染みになってきたイカ鯖天下一武道会ですね!
真紅の方達が運営してくれるようなのでがんばってもらいたいです・3・

3on3は初めての試みだから楽しみだね。
最期の刻からも誰か出るだろう。

そんなわけでイカの暇人たちは暇なら参加してみるといいよ!”
イベントサイトは→こちら

おみくじ 

auaukyouko.png

はいどうも、こんばんわ。
新年一発目のTWでの活動はおみじくで凶を引くという素敵なイベントで終わりました。
ネクソンの嫌がらせにしか思えない( ^ω^)

今日、明日はアッピーのプレミアテストやってると思うんで
TWあんまINしません!なんかあったらメールなりチャットなりmixiで連絡くれると嬉しい。

林檎 





げふげふ。
噂の林檎オンライン2やってきた。
素敵な糞ゲーっぷりだけど元住民にはこれが面白いんだよ。
不思議不思議。

謹賀新年 





皆様あけおめです・3・

この可愛い可愛いテンプレは某テンプレソムリエに酷評されたので
一時的にピンクピンクにしました。

似合わないけど許して下さい。
