 


オフ会 後編 

飲み会開始^^

一部屋貸し切りも席が微妙な配置で5,6人~ずつくらいに分かれてしまい
微妙な雰囲気w

まもなく絵描き事ぽあろ合流で総勢18名全員集合!

ぽあろさん、すごく・・・・ダルビッシュです・・・
続きを読む

てるよ 

てるよが俺と入れ違いに東京へ旅行にいきました
初日の日記は

「おいこのネカフェの自称ハイスペックPC
     ネトゲのインスコ5時間とかふざけんな」


でした。

彼は一体何しに東京へいったんでしょうか^q^


てか普通にふいたんだけど
あいつ何してんだwwwwww

次のラジオでばっちり問い詰めたいと思います。
夜勤明けで眠いんでオフレポ後編は希少後!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

オフ会 前編 

はい、皆さんおはようございます!

オフに参加するため数年ぶりに東京へ行ってまいりました。。
アッピー、ペリ鯖でも絡んでた連中がたくさんなので凄く楽しみだったよ。

参加面子総勢19名という大規模なオフ会でございます。

続きを読む

聖羽は 

もはやただの見た目装備になりました。
ほんとに見た目が好きって以外で作る理由がねえな・・

15499.jpg

というわけでグリッドウィングの補正です。
どうやら少々幅があるようですがそれも気にならない程度。

劣化聖羽を簡単に手に入れる事が出来る時代。
強烈な装備が出る前の予兆とでもいいましょうか。

シャムイベで105防具ばら撒いたあの頃のような
強烈な相場ブレイカーがまたきそうです。

ネクソンの迷走は止まらない。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あ、オフレポ&コメ返しは起きたらかくよ!!

新宿! 

aa.jpg

ついたー!!
3年半振りくらいの新宿です
いっぱい遊ぶぜい

先着1名様にお土産リクエスト受け付けてます

2日ほど 

連休使って東京いってくるよ!

ペリ鯖のスーパースターぽあろさんとかと会えるんで
楽しみです( ^ω^)

携帯からオフレポ画像付きで載せるよ!
じゃあの!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





エラー祭り 

ネクソンといえばよくあること。

メンテ延長→メンテ再延長→メンテ終了時間は未定です
 ↓
終了しますた
 ↓
エラー祭り

これ企業としてどうなんですかNEXONさん!
とりあえずフルクラ入れてない俺は↓みたいエラーでまくって苛々です( ^ω^)

err.jpg


ルンルンバルーンは10回くらいやったけど期限風船とゴミばっかで完全放棄。
スロットイベは結構良イベの予感。
コインざくざくの穴場見つけたんで地道に頑張る!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





ver4.56 

おはよござます。

労働時間は変わって無いのに
何故か夜勤勤めになってからTWに回す気力が湧きません。
誰か助けt・・・


はい!というわけで2週間ぶりのアップデートですね。
今回も相場クラッシャーなイベントが勢ぞろい!

待ちに待ったグリッドウィングもついに実装の告知がでますた。
背中が貧弱な人はこれで勝つる!!!

005.jpg

見た目が少々蟹っぽいのはエフェクト装備でなんとかしましょう~-~
その他イベント詳細に関しては以下の通り




続きを読む

運動は大事 坂東は英二 

やぁ

夜勤明けに道産子とWBC見ながら雑談してたんですが
気付いたら夕方になってました。

そして飯を食ったら仕事の時間になってました。
1日って3時間くらいしか無い気がするんですが気のせいですか・・・。

kakunnkakunn.png

今日は出勤前にかくんじえという優しいランジエさんにお菓子を貰ったので
仕事中これ食べて頑張るよ

じゃあの

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ミリオン達成 


自分でキリ番踏む気満々だったんですが
見事に誰かに踏まれたようです。

っというわけで・・・


祝☆100万HIT☆達成

いやはや感謝感激です^ω^
こんな拙いブログを毎日見てくれてる暇人&アンチの皆さんありがとう。
ついでに100万ヒット記念にyahooさんがお祝いしてくれました。
そんなわけで今後共当ブログを宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

夜勤疲れで最近お疲れ気味です。
慣れるまで我慢って事ですね・・・。

今週末から東京遠征を予定してるんで
それまでに復調したいところ。

夜勤開始 

おはようございます。
びちすです。

久々にマキシちゃんのレベルがあっぷりかしました。
Lv248になってようやくアレムに追いつきました。
こっから先のレベルはマキシとしては未体験ゾーン!

reberup.png

要塞の方は見事に仕事が被って出れず内容は完敗だったそうです。
俺が居ないから負けたんだと脳内で言い聞かせておきます~-~

とりあえずイカボーンで魔石30個ばら撒きが
近いうちにあると思うんで期待しときます^~^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

そういやもうすぐブログが100万ヒット。
節目って事だしなんかしようかねぇー。





ホワイト日和 

一人身涙目イベント開催中だよー!!
ほんとネクソン最近イベント頑張りすぎだろ。
イベはどうでもいいけどBOT対策用のバージョンうp早くしろよと。


とりあえずホワイトデーイベント概要。

whiteday.png

【進行手順】
  1.)NPCピニャー(ライディア)に話しかけるとイベントスタート。
    バレンタインに続きピニャーの恋のお手伝いをしてあげます。

  2.)ピニャーに頼まれ、アイゾウムのところへ行くと、
    オレンの悩みを聞いてあげて欲しいと頼まれます。

  3.)オレンの頼みで、ピニャーの欲しいものを聞きに行きます。
    ☆ピニャーの好感度により、“欲しいもの”の答えが変わります。

  4.)ピニャー、オレン、2人の恋のお手伝いを完了すると、
お礼の贈り物をもらえ、特別なマップへと招待してくれます。

ibesyougou.png

お礼の贈り物は補正無しの称号でした。
@1つ空きがあるからこれは5連続イベ全部こなしたらもらえる称号だろうね。

特別マップのNPCはバレンタイ同様ラブ花火とレシピ。
巷では好感度あげたらホワイトウィングLが買えるとか噂だけど
前回と違って1日に何度も入れるし情報出揃うまで様子見安定です^ω^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



防衛 

どうも皆様ご機嫌。
今日も元気なビチスです。
先日の要塞ですが結果的には防衛できました。
4度目の防衛成功でかれこれカルデアには20日間ほど居座ってます。


がしかし・・・


なんと10分で大結界を出される酷い有様。
久々の防衛戦に初対戦の新参クラブという事で皆油断したっぽいね・・・
大出てから30分守りきるとか要塞長いことやってきたけど初めてかもしれんw

jiraimaturi.jpg

後半はナヤ4人の地雷地獄に相手のお守りが切れ続出でぺろにんぐ無双でした。
久々に地雷TUEEEE味わったよ。やっぱお守り大事ですね。
いやでもほんとここ最近の要塞で一番疲れました。
余裕こいて動画撮ってたのに途中で大出されてその場で停止しちゃったよ。

若干名お手伝いが居たようですがそれを差し引いてもお相手さんは強かったです。
今後要塞戦にどんどん絡んできてもらいたいですね。
そしてお相手さんからは要塞後に何故か俺に1:1で挨拶その他がきました。

俺の中で勝手に良クラブ認定です^ω^*

boueiya.png

そして恒例の集合SS!
改めて見るとIN率微妙だな・・・。
続きを読む

久々だね 

yo-saisinsei.png

さぁって今日は待ち兼ねた久々の要塞防衛戦!
要塞まで少しお出かけしてきます~-~

今日は防衛動画を撮る予定なんで
要塞終わったらアップ作業だ

というわけでいってきます!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

でれた 

cmc.jpg

久々に影塔が僕にデレてくれた。

この日は短時間でクリムゾン2枚に錬金1個
貧乏にはありがたいレアです。

そういや明日は珍しく申請があったんで防衛戦!!
久々なんで楽しみたいです。更に続けざまにEpi申請。

あ、そういや以前日記にも書いた通り
見事に遅番コース確定なんで平日要塞は暫く絶望的になりました...

APWにインクリが成功するぐらいの確率で出れるかもなんで
諦めたらそこでryの精神で頑張ります。
忘年会を抜け出して要塞に途中参加した伝説を持つ俺ならいけるはず・・!

そいじゃ(つ∀-)オヤスミー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

西遊記にはまってる 

とりあえず牛魔王まで終わらしたよ。
ほんとしんどかった・・・

gyu-maou.jpg

1発1kのダメージを与えてくる雑魚MOBが処理しても処理しても沸いてくる。
物理キャラに対する嫌がらせなのかと思えるほどの硬さ。
案の定魔法攻撃はそこそこダメが通るそうです。

こいつの硬さとタフさは尋常じゃない。
とりあえず経験してきた俺から他の物理キャラ使用者にアドバイスだ。
悪い事は言わん。

や  め  と  け


マゾな方にはオススメです。
いやまじで。



あ、そいや久々に当たりきた。

taiseinoyubiwa.jpg

他の西遊記靴より命中補正が高いし中々よいではないだろうか。
これで4ヶ月は靴に困る事がなくなりました。
西遊記装備強すぎだろ・・・。

既存の靴装備は終了のお知らせ。


あ、西遊記ボス集の動画撮ってるんで近日うpしますね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

沙悟浄セット 

西遊記品のセット装備を付けるときっとかっこいいエフェクトが出る!!
そう妄想していた時期が僕にもありました。

setosagojyo.png

牛魔王セットは神クリ率になるらしいが沙悟浄の方はとても残念なセットでした。
体感できるほどの効果は殆どねぇです。
人柱になって試してみるなんて俺もおちたもんだぜ!

地道に牛魔王装備集める事にするよpq


そいや今日も要塞は平和でした。
土曜日にはEpiとCSがあるので負けたほうがそのままカルデアに来ると予想。
久々に防衛戦ができるかな・・・!

sinsei0.jpg

今日一回みたら某deviceから申請があったんですが
何故か申請キャンセル・・・何故消したし!!

それにしてもほんと過疎ボーン。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

イカボーン総会 

どうも、びちすです。
夜更かし→仕事→帰ってきてからずっとイベント&狩りのコンボで
最近慢性的な寝不足に陥ってます。

それを解消すべく昨日は日付が変わる前に床についたんですが
PCつけっぱで寝てたのが災いしました。

怖ろしいほどの数のスカイプのチャット音に呼び出し音
以前猫鯖の馬鹿共と戦争してた時以来の突撃かと思うほど。
これは尋常じゃない。

ベットから降りて画面を覗き込むと


「着信 会議通話(23)」


23人・・・しかも大半が知らない人・・・
THE_人見知りの俺にはかなり難易度の高い試練。

出てみたら真紅、最期、CS、Epiその他クラブのスーパー交流会\^o^/
首謀者は酢昆布って呼称がついてる変態マキシです。
特定した人には要塞指輪進呈します。

途中男女比率が危うい事になってきて女子高に独り佇む変態男みたいな空気になったんで
心がだいぶ折れそうになりました。でも俺オトメンだから大丈夫!

調子に乗って若者の言葉つかいました。
ごめんなさい反省してます。

その後皆でデスソロス復活ツアーいったりなんだで
気付いたらまた夜更かししてました。俺死亡。

kouryuukai1.jpg

まぁなんか普通に楽しかったんで
こういうのもたまにはありかなと思ったw

とりあえず皆血気盛ん過ぎwwww
イカボーン最長老に対する優しさを微塵も感じなかった。
特に某道産子には20回は病院送りにされました^ω^

あ、鈴○さんだけは俺認定でイカボーン一級ヒーラーの称号与えときます。
続きを読む

イベント頑張った結果がこれだよ 

どうも、僕です。
QPシリーズが出て本来ならこれで万々歳のはずが
今宵のびちすさんは一味違います。

大物狙いでサキソフォンを出してやろうと思い出箱を200個程量産しました。

その結果がこれだよ!!!
続きを読む

オラ孫悟空 

イベントから開放された僕は水を得た魚です。
そう今日から自由の身です。

もう30分置きに6度のキャラチェンジをする必要もなくなりました。
そんな僕ですこんばんわ。

早速放置してた西遊記イベントを進めてきた。
沙悟浄と猪八戒で止まってたんで孫悟空へのクエをさくさく。


・・・っといきたいんだが


なんと孫悟空に行くには好感度を8000あげないと行けないらしい。
好感度8000とかPバンダナですら心が折れた俺に無茶な話です。
※好感度大+4アイテム2000個

まぁでもそこはなんとか俺のビチスマジックで乗り切ったよ。
そして念願の孫悟空と対面。

か、かわいい・・・///

songokuu.jpg

しかしボスは全くかわいげなかった。
雑魚敵の一部が堅い上に孫悟空もスーパー固い。
途中で帰ろうか思った。覚醒秘薬とか持ってなかったら多分帰ってた。
ぶつぶつ文句言いつつもみゆさんと二人でフルボッコして10分くらいで倒せました。

gokuuuu.png

ちなみに西遊記キャラと戦う際は壁際に寄せて戦うと楽です。
取り巻きの雑魚が大量に湧くんだけど壁際ならまとまって湧いてくれて範囲で倒しやすい。
範囲で雑魚倒しまくったら次元の玉も一杯降るんで◎

でもなんだろ、物理キャラは西遊記マップくんなっていう
ネクソンのお告げが僕にはきこえたきがしました( ^ω^)


おまけ↓
続きを読む

ぷるっ 

うう・・うぐぐ・・・・
クラメンがついにやらかした。

purururun.jpg

なにこの神補正。おまけにクリ率5だってよ。
ナヤからしたらほんと神装備。

そんな僕はQPシリーズ狙いで100個ほど氷の箱あけて
見事にQP羽その他ゲットしました。

kouganzou.png

イベント終了までにKIAIで俺もぷるるん出します。
まげ箱だすぞー^o^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あ、TWのブログリンク集みたいなのに入ってみた。
とりあえずお前たちも入るといい~-~

TW三昧 

一時はこんな糞ゲーもうやんねぇとか思ってたTWですが
気付いたらまたどっぷりはまってます。
そんな僕ですこんばんわ。


イベントの方はゼリッピレンジャー3つ出たんで
もうひたすらサキソフォン狙って思い出箱あけてました。

kintonn.jpg

思いっきりネタ装備だけど
僕はこの手のイベでまともなモノが出たことないので感激しました^ω^*
この時点で運を使い果たしたと思ったので明日は氷箱一気に100箱開けてQP狙います。


sagojyouu.jpg

そういや西遊記マップのボスから↑こんなレア降ったんですよ
なんか調合に使うとか書いてるけどゴミなのかなぁ
クエとか全然詳しくないからわからんぜ。

とりあえずマキシの狩りを早く再開せねば。
レベルあがってからだいぶ経つってのにまだ4.5m程しかたまってない。
@8m弱だし修練買えばすぐあがるだろ!

おーし明日も頑張るぞー^o^ノ

んだば皆さん(つ∀-)オヤスミー







