 


ジョシュ要塞 



どうも。
テイルズ愛して4周年、びちすです。

今日はジョシュア要塞でした。
重すぎ&固すぎ&火力高すぎてはげかけたよ。

kkkrororo.png

多分二桁回数死にました。
防衛でこんだけ死んだのは初めてです・・・
GB・・・怖ろしい子・・・

結果はなんとか防衛したものの
これはカルデアで防衛してたら100%負けてたね。
まとまって石にこれてなかったせいでFMの脅威が今ひとつでした。
転移の強さを見た気がする。

FM大目のクラブはアミと相性悪いね。
というわけでお疲れ様でした。

ほんと疲れたw

(つ∀-)オヤスミー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

悪循環 

近年の俺

-2008年-

【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

-2009年-

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す←今ここ

仕事→ネトゲ→仕事→ネトゲの酷い流れから抜け出すべく6月から本気出します。
やっぱり梅雨時はしんどいので夏から本気だす。

以下永久ループ


あー防衛ばかりだとだれてくる。攻めたい。
次負けたらエピ落としたいからカルデアいこう。
攻めのあのドキドキ感は何度やっても最高だ。

先日のカルデア要塞はCSが真紅を落としてました。
内輪もめの末に内部分裂、ここ最近は要塞負けっぱなし。
素直に凄いと思った。ほんとおめでとう。

ちなみに僕珍しく外補助しました キリッ


とりあえず・・・
シルバースカル実装マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ




鬼哭の城 

皆さんおはようございます。
こんにちは。こんばんわ。

今日も元気な僕です。

鬼哭の城がようやくきました。
中途に実装してそのまま放置かと思ってたよ~-~

kikokunotou.jpg

というわけで久々の大規模うpですね。
実装は来週のメンテかなぁ。

新武器の村正も来るようで楽しみです。
SHOW装備なのかはたまたメギ涙目のLv200武器なのか・・・。

話は変わって215系防具。
ここ数日スーパー混雑タイムに因る影響で大量に出回ってます。
特に穴で出る215服、軽鎧、魔鎧、ローブはすごい供給量。

フリマでもかなり見かけるようになり若干飽和状態?
今買い側に回るのは確実にNG

まだ暫く続くようだし6月のイベ終了時にはだいぶ値下がってそうだ。


っとか日記で語ってはいるが僕は出ません。
今日もでねぇなぁーっとか思ってふらふらしてたら
フリマに居るのにパルーダがふってきました~-~

meieieieiei.jpg

うちのクラメンは215系出し過ぎだと思う。
俺の運を確実に吸い取ってる。

続きを読む

経験がひどい 

狩り時間: 0時間 48分 0秒
21時 40分 20秒 から 22時 28分 20秒 まで
------------------------------------------------
時給: 2,929,257.50 exp/h
総取得経験値:2,343,406


修練の石使わずに結晶+公平+経験2倍で狩りした結果がこれだよ。
うますぎて失禁しかけた。

ついでにレアもうまうまでした。

readesugidaro.png

影いったら石かハンマー絶対ふってくるんだ。
魔石の供給増えてきたら本気でメギ鎧目指したいけどなぁ・・・
魔石とか1個も持ってないよガクガク

そういやアミティスの申請がまた増えてたね。
イカボーン活気でてんじゃないのこれ!

amisinseirisuto.png

防衛記録どこまで伸ばせるか楽しみ。
そいじゃ寝ます(つ∀-)オヤスミー




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


あっぷりか 

lcveyoa.png

Lv251になりました。やったね。
PKステに戻してレイぽん様を斬りにいこうか迷うところです。

要塞の方は4度目の防衛成功です。
この調子で二桁防衛いきたいところ。

今回はベレシスが家出してたので再度取らず神無しで要塞。
テラノ討伐後、テラノを奪還という作戦で神獣テラノ獲得。

レア2倍の様子はぼちぼち。

reasu-pa-.png

やはり俺はレア狩りするより通常の狩りでちまちまのが儲かる。
SS以外にもクリムゾン系が数枚出た。

ところでメンテ以降物価の値下がりハンパないです。
羽毛とか5m~6mくらいから一気に3m台。

転売厨ざまぁです^q^


それでは本日もイカ鯖で会いましょう。(サーフ風)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ








経験2倍レア2倍 


週末はテイルズ!のお知らせ2009.05.22

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今週末、5月23日(土)と5月24日(日)に
レアドロップ、経験値アップイベントを行います。

5月23日と24日の0:00~24:00はレアドロップが2倍、
5月23日と24日の21:30~22:30は経験値が2倍になります。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



バグのお詫びなんだろうけど
その手の事を一切書かないのが流石って感じだよね。
ここ最近運営力入れてたし頑張ってただけに残念(´・ω・`)

まぁ知らぬが仏と言葉の通りバグの事実すら知らない人は多いだろうから
これが正しい選択肢なんだろうけどね。

企業って大変だね-3-


そいやスーパー混雑タイムの結果は悲惨でした。

keisyouke.jpg

経書だけとかほんともう・・・まぁ1ヶ月あるし頑張ろう。
クラメンが215出しすぎて泣きたい。

俺も絶対出すぜ`ω´


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





3度目の防衛 



3度目の防衛成功でござるっぴ。
長期防衛の匂いがプンプンします。

デモニッククラブとBD辺りが手強そう。
特にBDはDOPでやってても分かったが個人個人がつえー。
やるのが楽しみです。

今回の要塞防衛は戦前からふくぞーちゃんに一任しようと決めていたので
いつもはブーブーバンバン色々言う僕でしたが
準備から何から殆ど口出ししなかった!

防衛に関してはまだまだ不慣れだろうから
いつ俺が居なくなってもいいようにこれを機にきっちり慣れてもらいたい>3<
俺も大概引退厨だからry

そいやここ1,2週間はDOP3-1(2)でPK(PvP?)してました。
実はマキシでのXA255はペリ鯖以来。

既存のイカ鯖Pkerとはほぼ全員対戦した気がする。
大幅に勝ち越しって事はないけどぼちぼち勝てました。

そもそもこの前の真紅戦が1年半振りのマキシでの要塞だし
ほんと操作を忘れるぐらいに色々と劣化しました^q^

狩りステに戻したんで1週間はいかないけど
Lv上げて戻ってくるのでPKerの皆さんまたよろしく!

ponn.png

そんな僕の夢は対レイぽん様 勝率9割です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ






欲しい物がありすぎる 

ふくぞうさんに装備返済したのでマキシが弱体化。
急いで余剰装備とぺろ装備を手放してマキシの装備はほぼ揃えました。
これでレイぽん様に借物PKで怒られないはずです。

ぺろにんぐは裸なので某SM○Pメンバーのようにならない用要塞に隔離しときます。

後は細々としたものだがそれを数えていったらめっちゃ多かった。

1.フェニックスウィング
2.H強化デモニックイヤリング
3.H上限165or215ナックル
4.A8↑シャムターバン
5.A33↑軽鎧


じゃあ未来日記かいときますね。
1ヵ月後はこうなってます。

PW買って移動速度UPで快適な沼狩り
215装備を複数出してデモニックを複数個買う→インクリ成功H+4
余った資産で未合成ナックル買う→クリム成功H+11
シャムにインクリ→ハイイベ成功A+3
215軽鎧を自力ドロップ→ハイイベ成功A+3


俺妄想乙すぎる・・・


あ、真紅の月がついにエピローグの長期防衛からカルデアを開放したようです。
いやはや流石ですね。防衛も頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


防衛防衛 


いやっふうううううううう!!!!
無事2度目の防衛成功でした。

boueinever.png

ちょっと以前色々あったとこだったんで
リベンジ果たせて気分爽快。

アミティスの転移TUEEEEEです。

後ほど追記!!

っていっても俺殆ど書かないよね。
そいじゃ(つ∀-)オヤスミー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

グループ4クリア 

yattodeketaw.png

やっとコンプキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
コンプリート報酬は命中+1です。
これのお陰でクラド称号が神になった。

ついでに卍忍者卍についても取れました。
原因はケルティカに居る「ランズミ」

何故かこいつが忍び桜の住民に関与されてる。
こいつの好感度上げたら普通にもらえました。

というわけで次はグループ5のコンプ目指します。
街称号ばっかなんで大変だ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


称号三昧 

1日中好感度ばっかやってました。
グループ4はコンプリート特典が命中+1なのでクラド称号が良い感じになります。

animaruanimaru.png


ってか卍忍者卍とアニマルハートがわからない。
PKは北極星と卍忍者卍使い分けようと思ったけど卍が取れない。
イカボーン来て初めて箱にまで手を出してしまった。

なのに・・・なのに・・・・


取れない!!!1


好感度あげてるのに取れない。
謀ったな!!ネクソン!!

あ、そういや俺こんだけやってんのに
バーサーカーまだ取ってなかった・・・。

皆集めそうなのはスルーして人とは違った称号つけたかったんです+(´^ω^`)+.
まぁ暫く狩りはしなさそうだしバーサーカーはゆっくりとります。

じゃあの!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


あ、大体はWIKIやしたらばに乗ってるけど
称号についての質問あればいつでもどうぞ!

続きを読む

新称号 

どうも、びちすです。
アップデートで称号が増えたそうで
称号集め大好きな僕歓喜。

現在街称号とDOP称号以外は全部集めたわけですが
一気に増えてこりゃまたコレクション大変。

っと一際難易度が高そうなのが複数・・・。

sinsyogo.png

街のNPC全員の好感度を上げないと手に入らない称号の1つ。
特にフリマとかがあるナルビクやクラドはフリマNPCも関与してるのかが
とても気になるので誰か人柱になってください。

ネクソンの飴ちゃん商法にまんまと乗せられそうで怖いです^q^
そんな僕でした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

要塞 

勝ちました(v^ω^)v

無題ssssaa

後ほど追記!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ツバサ 


イカ鯖のアイドル事ツバサさんが引退しました。
ログアウトでなく完全引退なようで装備をクラメンに渡して消えていきました。

♪時代から目を付けてた俺はその才能に早くから気付いてた。
(後付設定)

358.jpg

こんな可愛いシクルが
気付けばイカボーンで大物になっちまうだなんて
ユートピア崩壊後、一瞬最期に行こうか迷ってくれたらしく
1:1こないからCK言ったとかなんとか。

逃がした魚は大きいって奴ですかね。

びちらじに出演してもらって
要塞クラブ立ち上げろってかまかけてみたら本当に作るし
それが気付いたら強豪要塞クラブになっちまってるし
すげー男です。

個人的にもたくさんお世話になりました。
俺がイカボーンを数ヶ月休止した際
最期の子たちをお願いしたら快く迎え入れてくれたり
よく泣きついたりグチ聞いてもらったり相談乗ってもらったり
TWの枠を越えて慕ってました。

正直クラメンが引退とか言い出しても
涙腺なんて刺激されない僕ですが

tbsbtbst.jpg

ツバサからこれを直接1:1で言われた時には普通にうるっときた。
てかこれ書いてる最中に若干涙目になってきた。

クラフリいったらいつでも居るあの馬鹿っぽいボリス。
なんかツバサは居るだけで和むんだよね。
真紅の人からしたら俺邪魔だろうけどあの場所がすごい好きだった。

それがもう見れないだなんてしんじらんねー。
戻りたくなったら恥も外聞もきにせんと引退=ログアウトって言って
また元気に復帰してほしいです。

一先ずほんとお疲れ様でした。
色々大変だろうけど頑張って下さい。
夏には絶対会いに行くよ。忙しくても遊んでね^q^

というわけで今日はツバサ特集でした。
本人が見てなかったら俺涙目です。

じゃあの!

鎮魂歌 

期待に応えてくれた真紅の人達に恩返しをするときがやってきた。
勝てばメイドゲット。負ければ素敵坊主化。

まさに俺の命をかけた運命の一戦。
要塞まであと1時間。


絶対勝つぜ(Uメ`ω´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

相場自重 

イカ鯖のインフレが半端ない。

虎やザン程ではないが急に高騰しすぎだ。

インクリ=5.5m~6.2m
羽毛=2.8m~3.5m

もう魔石や錬金や加護に関してはSEEDでは買えない値段になってる為
殆どの露店が羽毛表記。羽毛が通貨とかイカだけだろう。

これに便乗して値上げして露店出す奴自重しろ`ω´
僕は関西人なんで基本安売りです。

問題は売るものが無いってくらいです。


イカ鯖の要塞戦に関しては随分盛り上がってます。
Epiと真紅が長期防衛中。
Epi1強から若干2強になりつつあるので
うちが真紅の防衛記録を止めてやります。

yo-saiikaika.jpg

まぁこれ見ても最近正直イカの過疎は俺的にないとおもう。
ただ協調性にかける人が多いだけだよ!だからイベに弱いんだ!
人は結構いるよ!



続きを読む

十の位が 

1年半ぶりにあがりました。

kainakaina.png

三日で消化します キリッ

っとか言ってたのが恥ずかしいです。
19m消化に5日間かかりました。

要塞まであと5日間あるので251を目指してみようか・・・
そのままPKステにして帝王(笑)目指すか・・・

とりあえず結晶が残ってるから狩りしよう。
そうしよう。

あー土曜日の要塞は是非とも真紅さんとやりたい。
火曜は防衛してほしいね。

ほんと2ヶ月振りの要塞だから楽しみすぎる。
早く土曜日にならんかなーー!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





†星のピアス(神) 


usomitai.png

達也 「嘘みたいだろ? 20mなんだぜ、これ」

はい、つくもさんが作って売ってくれました。
あの人の強化運と太っ腹っぷりはもはや神レベル。

というわけで僕は着々と火力厨への道を突き進んでます。
Lv250まで@11m

頑張るよ`ω´

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


