 


カウントダウン 

@1

イカボーン・・・ 

★坂下氏
 ほかに予定しているコンテンツとしては、
「トレードシステム」が実装されます。
これは『メイプルストーリー』では既に導入されている要素で、
「NEXONポイント」を使用して他のプレイヤーからアイテムを購入できるというものです。
 サーバー間をまたいでトレードできるシステムになると思います。
こちらも早ければ、秋には導入する予定です。

★坂下氏
 プレイヤー間のコミュニケーションの活性化という部分を期待しています。
また、RMT(リアルマネートレード)対策にも繋がりますし、
アイテム交換の際の詐欺被害などを未然に防ぐことも含め、
プレイヤーの皆様には安全なシステムとしてご利用頂きたいと思います。




ネクソンも相変わらず無茶なアップデートしちゃうなぁ。
新規鯖には大打撃じゃね。

サーバー間でアイテムをトレード出来るようになるとか
古参鯖から黒い品がばんばん輸入されてくるよね。
それが無くてもメギや魔石の相場は今の半額以下になるだろうな。
持ってて売る予定の人はさっさとさばいちゃったほうがよろしくてよ。

まぁこんな事俺が言うなって話ですよね
ふひひ・・・さーせん・・・




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


あうあう 

ニコ生の放送日延期のお知らせ。
帰宅が遅い上に帰ってきてすぐ寝ちゃう僕は
たもさんと中々時間が合わずろくに教えてもらってないです。

今日も遅くなるから平日は諦めた。
土日に本気出す!

決まりました 

暫定ですけど17日の金曜日。
ニコ生にて放送します^o^ノ

皆さんの協力の甲斐あって人数が一定数に達したので
とりあえず放送に支障ないレベルにはなりました。
感謝感激。

時間が余ってるせいか
最近くだらん遊びに付き合ってるんで
日にちまでの三日間は精神修行に充てたいと思います。

煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!
煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!

うん、考えるよりもさきに、
自分の出来る事を出来る時にやろう。

周りから見れば微々たるものなのかもしれないけど
「0」と「1」の間にある差は、本当に大きいと思う。
これは仕事でも恋愛でもなんでもそう。

はじめなきゃ始らない。
だから、まずはじめの一歩を踏み出してみるぜ。
俺中二病乙


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
続きを読む

ニコ生etc 

http://ch.nicovideo.jp/community/co50105

とりあえず参加者増えないと視聴制限でるらしいから
皆様お願いします(はぁと

なんなの 

なんなの?太陽は俺を殺す気なの?
ネクソンからの刺客にしか思えない。

いやもうそんぐらい酷い暑さ。
暑さにやられて柄にも無くお洒落な店でてぃーたいむだよ。
もう今日の俺は誰が見ても今をときめく学生だわ。
そんな場所で日記更新してる俺は間違いなく乙ってる。

ってか鶏がいたんだけど鶏。
野生の鶏。読めないゆとりのために鶏=にわとり。
まじとさかハンパない!

Image051.jpg

近くで写真撮るの恥ずかしかったから二階からばしゃり。
これもってかえって食料にしたいわ。
てかどっから出てきたんだろ・・・

近日ニコ生にてラジオ 

ニコ生で今回の件の総括を語りたいと思います
てかニコ生仕組みもやり方わかんないからとりあえず報告だけ
プレミア入ってるから多分出来るだろう

予定が決まったらまたここにかくよ^o^ノ
それでは皆さんよい休日を。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

公開討論云々 

今日も元気にフルボッコ食らってる僕がきました。
どうも皆さんごきげんよう。

こんなちんかすに非公開コメでたくさんのお便りありがとう。
お返事はまだですがちゃんと目は通してます。
地獄の中にも仏とはほんとこのことです。


ここ数日色々と面倒な話がありました。
攻撃的で挑発的な物言いにブチっと来て若干自棄になり
当初の予定と全く違う方向に話が行きお釈迦になりました。
俺からしたらどっちに転がっても結果は一緒なので
別に後悔はしてないです。

違いは外野の印象だけ。
俺は万人に好かれようなんて思ってないし
去って行った人達の信頼を取り戻そうとも思ってないし
俺はもうそれをしちゃいけないって思った。
それを望んだからあの二人はどつぼに嵌ったんだろうし。
俺が今望んでるのは静寂だけです。

騒ぎたいなら晒しスレで存分にどうぞ。
あそこはそういう場所ですから。

批判は意見として受け入れるから
別に構わないけど中傷はただの荒らしです~-~

俺は現状これ以上何をしようとも特に思ってない。
なのでここじゃ静かにしてくれると助かる
あんまうるさくされると・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



続きを読む

正義の味方 

どもども。
あれ以降もらったコメントは消してるわけでなく
承認形式にして未承認コメントは非表示という設定にしてます

メンテさんやらまるごしさんやらからは
名指しで色々指摘受けてるわけなんだが
いい機会なんでブログで女々しくちまちまやらずに直接討論しませんか。
勿論公開討論で構いませんよ!

お返事お待ちしてます~-~


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ




煽るわけじゃないけど 

ほんと皆元気だよね
そのエネルギーを他の場所に向けた方が絶対良いと思うわ~-~
体力有り余ってるなら俺みたいに片道徒歩通勤するといいよ。
仕事も学校もない奴は腹筋50回x3セットで。

えっと前回の記事に書いたとおり本件に関しては当ブログじゃ終わりです。
なので無記名投稿を内容に関わらず15件程削除しました。
実際はコメ返すのがしんどいからとかいう不純な理由だったります。

ついでにツバサの名前で投稿してる人はスカイプチャットで
本人確認したら別人だと判明したので消させてもらいました。

[3:28:23] 翼: コメントの僕は僕じゃないから消しといてくれて構わない

他人の名前は使っちゃだめだよ。

なんかもう正直ぶっちゃけね、どうでも良くなってきたのが本音。
ペリ鯖の時と違って廃プレーかましてTW命ってわけでも無し
クラブを抜け要塞戦のしがらみからも開放されたし。
適当にINして知り合いとDOPでだべってだらだら。
こんぐらいなもんだ。

ま、適当にやりますよ。
適当は今に始まった事じゃないか^q^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


続きを読む

バグかいいハンデだ。 

タイトルはガオガイガー神の名言です。

一晩で風邪を完治させるなんて
自分の回復力に惚れ惚れします。

えーっと、自ブログでうだうだ言うのもいい加減やめにしたいんで
詳細知りたいって人は関係者にでも聞いて下さい。
本件に関して語るのは当ブログではこれで終わりにします。
クレームは受け付けないよ!

関係者各位には散々謝り倒したけど
元最期の人達には謝りきれてないと思うんでこの場で。

代理ながらサブマスを任されクラブっていう大きな物を預かる身でありながら
あんな結果に終わってしまい申し訳ない。
長い人は2年弱、短い人で1ヶ月くらいかな。
皆はどうか分からないけど俺は一緒に居れて楽しかったです。

ありがとう!そしてごめんなさい。
大多数が斬夜さんとこいったのかな。
彼はとっても頼りになるお兄さんだけど完璧な人間なんて居ないわけで
何かしらの問題は何れ必ず出るだろうけど
しっかり鎮魂歌の皆で協力して支えてあげて下さい。

揉めそうになったり不満を感じたら
直情的な行動取ったりひたすら我慢せず誰かに相談
何かあってカッとなったら絶対に一晩置いて再度考え直してみてね。

きっと大抵の問題はこれで防げます~-~
頑張って下さい。

じゃあの!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
続きを読む

あーもうごめんなさい 

書いては消し書いては消して
書き終わっては駄目だと下書き保存下書き保存。
こんなことを繰り返してました。
やっぱり駄目。

口開くと仲間だった奴を貶す言葉しか出てこない。
そんな物を公の場で載せるなんてのは無理。
俺が言ったことを他人が見て聞いてそれが公に出るならいいけど
自分からってのはなんかできない。
この感覚自分でもよくわかんないわ。
きっと自己保身って奴かな

あー俺メンヘラみたいでまじきもい!
ほんとなんかすみませんって感じです。
ツバサごめんね、俺こんな事しか書けなかったよ。


つかふらふらするから体温計引っ張ってきたら
37.8℃

こういう時はあえて休まずそのまま仕事へ行く俺。
いきしなハッピーターンでも買ってけば午前は乗り切れるはずだ。
早退と欠席じゃイメージが違うからな!
休むのは健康な時に限る。俺の持論です。



とりあえず某氏に一言。
足跡からここまだ見てるだろうから一言いっとく。
俺を晒す分にはどうでもいいけど
関係ない身内まで晒して何がしたかったの。
ペリで揉めたときのきいさんでもそれだけはしなかった。
ほんと意味不明。

忙しいつっても時間あんのは分かってんだから
一回顔出せ。


続きを読む

今日は 

色々あったけど楽しい1日でした まる

はい 

今までだんまり決め込んでてすみません。
俺は俺なりに考えがあっての事でした。

近々正式にブログに今の気持ちと真相を綴ります。
それまでは落ち着いてジャガリコでも食ってお待ち下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ひいいいい 

どうも、ご無沙汰してます。
僕です。

ストレスは身体に良くないので
最近は専ら別のことしてました。
アッピー2(笑)はβなのでまだしてないです。

現在の僕はカンニングがばれて生徒指導室で先生を待っている
今ちょうどそんな気分です。

強くいきます。
