スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り!!キリッ 

(´・ω・`)巨人はん泣いてはりますの?

去年のお返しに今年は首位イジメしてやりたいとこですな。

というわけで俺の天才的な読みが当たり見事阪神快勝しました。
観戦しにいって負け試合とか目も当てられないから良かったよ^o^;

久々の甲子園はやっぱいいね。
リニューアルしてからすごく綺麗なった。
ただ改修工事の費用が掛かりすぎ・・・
新球場のズムスタより高いってなんぞこれー

うん、日曜日を満喫できたってかんじだ。
明日からまた頑張ろう。


そいやイカボーンはまた一人大物が引退とな。
ほぼ引退した身だけどこういうのを聞くと中々寂しいもんだね。
TWも運営がネクソンじゃなきゃもうちょっと違ったろうになぁ。

とりあえず自民党どんまいと最後に一言。


(つ∀-)オヤスミー




スポンサーサイト

8月も終わりますね 

ブログ更新再開!

というわけで明日は伝統の阪神-巨人戦見に甲子園に久々出陣するお(`・ω・´)
いきなりTW関係ない話だけど僕は気にしない。

最近の流れから行くと明日は勝率100%なんや!


7/31 ○ 能見好投、逆転3ランで内海攻略し快勝
8/*1 ● グライシンガー好投、阪神ローテの谷間金村が炎上
8/*2 ○ 尻フルボッコで大勝

8/14 ○ 能見好投、3本のHR浴びせて内海攻略し快勝
8/15 ● グライシンガー炎上も阪神ローテの谷間筒井が大炎上
8/16 ○ 尻フルボッコで大勝

8/28 ○ 能見好投、逆転3ランで内海攻略し快勝
8/29 ● グライシンガー粘りの投球、阪神ローテの谷間阿部が炎上   ←今ココ
8/30


これなら勝つる・・・多分


続きはTW

続きを読む

パソコンがなおったので 

久々にログインしました。


続きを読む

おひさしぶりです 

ご無沙汰してます。僕です。
現在友人宅です。


無事帰国できました・・・が

帰国早々っていうか帰ってPC起動したら画面が出力されないっていう
グラボがいかれてるようなのでドスパラ○○店に修理だしました。

やってて良かった3年保証!全額保証で無料でした。
PCが戻ってくるのは22日予定。

それまでロクにパソコン使えないです・・・
ほんとは出国前にニコ生する予定だったんだけど 
バタバタしちゃってそれどころじゃなくなりますた。
ごめんなさい^o^;


まぁもう今更って感じだろうけど
俺もTWを今後続けていく気は正直ないんで
気楽に話せそうです。

というわけで待ってる方がいるかはわかりませんが
PC修理完了まで暫しお待ちくださいませませ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ







続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。