 


決めた 

馬鹿な自分を動かすには十分過ぎる程の刺激を頂いたので
人生一度しかないと一念発起し、今日より本気出す!

いろんな意味で!

これは随分お久しぶり 

常に流行の最先端を行く俺は
見事に新型インフルエンザをばっちりもらってました。

というブログをサボってた言い訳で始まりです。
こんにちは。

今日からシルバーウィークを使って東京に遊びにいってきます^ω^
最近金遣いが若干粗いんで予算少なめで2日ほど滞在予定!

とりあえず誰かポケモンのソウルシルバー売って下さい。
神戸中駆け回ったのに売ってないぜ・・・。


オフ会 

来るべき9月20日

久方ぶりの大規模オフ開催しますよー!

関西から
アレムくん・オカくん参戦で開催決定!


詳細はまた追々、メール及びコミュニティ、ここで発表して行きますが

来たことないあなたも、今まで無欠席のあなたも
忙しい方も暇な方も
しのごの言わず集まって騒いじゃおうぜ!!

顔出しのみでもおkさ!


そんな訳で、また詳しくはお知らせしますが
9月20日あけられるかたはよろしくお願いします!!



きっと

飲み会→カラオケオールの基本コースです。


あなたの参加お待ちしてます!


--------------------------------------------

とのことです。
イカ住民からの電撃参戦待ってます☆(ゝω・)v


しーねーばーいいのに 



一晩経つと気分もかわるもんです。
短気は損気!今週のテーマはこれや!

ネクソン本気だしすぎ 



【メンテナンス内容】
1) サマーウィングイベントで特定の操作を行い、
  ウィングクーポンを消費せずに入手した不正アイテムの削除。

2) 上記の不正行為を行ったキャラクター及び、関連アカウントの停止。

3) 9月3日に制限をかけた調査対象アカウントで
  問題のなかったアカウントについて制限解除。
  ※調査のため一時的に制限をかけましたことをお詫び申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



ネクソン本気出し過ぎわろたwwww
関連垢までBANとか珍しい処置だよなw
この企業ほんと金が絡むと光の速さで処罰するよな。
増殖とかRMTは適当処理してんのに・・・。

捨てキャラでやったのにメイン垢死亡とか
一番泣けるパターンだけどBANされた人はどんまい。

アッピー時代は俺もよく連BAN食らったもんだわw
一番激しいのとか何もしてないのに晒しスレに「○○=アレムじゃね?」
って話題投下された次の日にアカウント☆BAN

あの神速のBAN作業はどこも真似出来ないw



続きは戦記

続きを読む

もくもくもっくん!木曜の市! 

無題

発売日にゲーム買うなんて久々です。
オンラインで厨ニ病発動してくる。

レビューは後ほど。


続きを読む

シルバーウィーク 

皆さんシルバーウィークという名称ご存知?
この名称ではまだまだ定着してないだろうなぁ。

9月の大型連休の名称ですね!
僕も2日ほどトモダチと東京の方に遊びにゆきます。
寝床探さないと^o^


休みが増えて喜ばしいけどまだまだぬるいよね
日本人は働き者というが俺から言わせてもらうなら国の奴隷だよほんと。
しかし日本は世界で一番勤労意欲が低い国なわけ~=~

の癖に滅私奉公の精神が強すぎるんだよね。
だから残業問題やらサービス残業やらの問題が出てくる。

まぁこの腐った現在の日本じゃしょうがないっちゃしょうがないよね。
欧米みたいにバカンス的なシステムがあればいいのにな。
つまんない祝日作って国民騙してないで
根本的な改革をしてください御国様

そして社会人にも夏休みをくれー`ω´

もしくは宝くじ当たってくれー`ω´


続きを読む

夢であるように 

  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 目を閉じてまた開いた時
   |l    | :|    | |             |l:::: 最期の刻はまだ健在で僕はサブマス
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: 起きたらPC付けてTWにログイン
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 朝飯食ってクラチャでぽんについて語り
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: 午後からPKライフを満喫するんだ
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: 神補正メギ爆を右手に持って・・・




続きを読む
