スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり 

なんもかわんねーな
スポンサーサイト

いけるやん 

tasirosu.jpg


新作ブラック&ホワイトの伝説ポケモンが発表されましたな。
正直個人的には当たりだわぁ。

早く使ってみてぇー!!!1

そして今日もやりましたGSバトル。
以下当たったPT。


ディアルガ・ドーブル
カイオーガ・ハッサム

パルキア・ドクロッグ
ギラティナ・メタグロス

パルキア・メタグロス
カイオーガ・トゲキッス

カイオーガ・ルンパッパ
ハリテヤマ・ディアルガ

ガブリアス-デリバード
バンギラス-ルンパッパ

グラードン・サンダー
ミュウツ・ラプラス

ディアルガ・ハリテヤマ
ユキノオー・ホウオウ

パルキア・ドーブル
ユキノオー・カイオーガ



結果は5勝3敗。
でも一つ伝説なしとだったから実質4勝3敗。
合計が12勝10敗。いつまでも~続く5割ライン~

にしても2日続けてデリバード見るとは思わなかった。
んだばおやすみなさい。

 

気分最悪でGS全く出来ないままこの時間になった。
当日の朝まで調整してそうだなこりゃ(◞‸◟)

ラスチャレ調整期間。 

とりあえずPTが決まったんで帰宅後ひたすら広場でGSしてました。

合計15試合程消化してきたわけだが・・・

なんでグラードンこんな増えてんの?
サブローパの影響なのか、現状の環境がそうさせてるのか。
兵庫県予選前の時はノオツーとトリパだらけだったんだがなぁ。

というわけで今日戦った全PTの面子は以下の通り。

ギラティナ-グロス
ルンパッパ-パルキア

ドータクン-レックウザ
ギラティナ-メタグロス

トゲキッス-グラードン
ルンパッパ-ホウオウ

レックウザ-ドーブル
ルギア-ラプラス

カイオーガ-トゲキッス
パルキア-ユキノオー

ミュウツ-ユキノオー
バンギラス-パルキア

ゴウカザル-パルキア
ディアルガ-ルンパッパ

カイオーガ-ピクシー
ハピナス-ギラティナ

サンダー・グラードン
メタグロス・バンギラス

カイオーガ・ルンパッパ
ユキノオー・ディアルガ

カイオーガ・トゲキッス
アブソル・パルキア

グラードン・サンダー
ギラティナ・メタグロス

ミュウツー・ユキノオー
ギラティナ・メタグロス

グラードン・デリバード
クレセリア・ホウオウ

ホウオウ・クレセリア
ユキノオー・グラードン


ちなみにこれ。
序盤ボロボロでした。
後半持ち直して8勝7敗。
勝率.533

決勝トナメ進出どころか予選敗退あるで。
勘が戻ってきた後半は結構良い感じだったんで
明日は20戦程こなせたらいいなー。

んだばおやすみ。


寝不足ェ・・・ 

土曜 徹夜
日曜 睡眠5時間
月曜 睡眠2時間
火曜 睡眠3時間←いまここ
水曜 睡眠ry

今日は帰ったら即寝します。

ラスチャレきたー。 

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 ラストチャレン
ジ予選
<西日本>ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて
どうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。

■キミのさんか内よう

●さんか大会:≪ゲーム大会≫カテゴリーB

●さんか日と会場:
西日本会場
5月30日(日)
インテックス大阪

●集合時間:11:00
 ※集合時間に遅れた場合、失格となることがあります。


兵庫県大会遅刻した俺なら言える。
遅刻しても失格にはならない!!酸欠になるだけだ!!

11時かぁー・・・インテックスまで1時間掛かるとして
10時に家を出るわけだから起きるのは9時でいい。

つまりAM2時くらいまでに寝れば遅刻しない!

自信ないんで大阪近郊の方、誰か土曜日泊めてください。
もしくはネカフェで俺とry


目標は予選突破!

反動 

優勝した反動で3連敗しました。
おまけに闇さんに初めて四天王戦突破された。
めいそう積みギラティナの波動をリアル襷で耐えられて涙目終了でした。
乱数が味方しまくった前日とは打って変わって・・・この有様。

乱数って平等だね(◞‸◟)


って書いてる途中におもったけど
単純にGS対戦サボりすぎなだけだなーメンバー構築段階の時点でおかしいし。
完全に立ち回りやら色々忘れちゃってる。
リハビリがいるでほんま。

ラスチャレ申し込んだし明日からGS強化週間や!!

Inter-Comm​unity Classic ​ 

クレセリア サイコキネシス・電磁波・威張る・守る
ラティオス りゅうせいぐん・10万ボルト・草結び・守る
メタグロス バレットパンチ・コメットパンチ・大爆発・守る
ラグラージ 大地の力・冷凍ビーム・馬鹿力・守る
ウインディ 鬼火・熱風・神速・守る
ギャラドス 滝登り・地震・ストーンエッジ・守る


持ち物:食べ残し・命の珠・拘り鉢巻
    ラムのみ・達人の帯・火の球プレート


上記の6⇒4PTで第1回ICC優勝できました。
一試合毎にPTと持ち物変更可ってのが自分的に有り難かった。

あとはクレセリアの特防特化かな。
バンギ警戒してどうしようか迷ったけど横にグロス置いとけば勝手に逃げるし
この振り方は正解だった。

しいて言うならサイキネ⇒冷ビにすればよかった。
サイキネでよかったと思える場面が決勝の一戦目だけだったw


続きは各試合について。
序盤は酔っ払ってたから記憶がry
続きを読む

 

同じニコジムのやしま&ニコレットと遊んできました。
泊めてもらったりなんやで色々世話になったで。
二人ともありがとう。

眠いんで詳細は明日-3-

ぬるぬる 

ニコ生高画質とかいう新機能が実装されてたんで
早速やってみた。

テストコミュでやったけどごっつぬるぬるでしたわ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv17050682

ビットレート低めにしたから画質微妙だけど
限界まであげたらこのぬるぬる具合でそこそこの画質に出来るみたい。
素晴らしいね。

てか夜更かししすぎた寝る。
お昼過ぎに起こしてくださいおyすみ

迫り来る恐怖 

交流戦前ということで連日プロ野球がありません。
シーズン中は野球無いとなんか物足りんよね。

というわけでこんばんわアレムです。
最近無性に対戦がしたいんで大会とかあったら誘ってください。
バトレボDSルール問わずなんでもおk。

基本身内や知り合い以外の大会を自分から探したりしないひとなんで
教えてくれるとありがたいで。


続きはやきゅつく。

続きを読む

永遠の二番手 

尚、下から2番目の模様。

こんばんわアレムです。

いやぁ他ゲーに浮気してた結果がこれですわ!
頭の中でいくらシミュっても実際対戦数こなさなきゃ立ち回りはひどくなる一方ですね。
というわけで先日行われたニコリーグ杯は参加10人中下から二番目(笑)の結果に終わりました。

対戦枠増やしてリハビリに勤めます(◞‸◟)



続きはやきゅつく。
続きを読む

 

自己嫌悪すさまじい

ついったー 

ツイッター用語。
「マクドなう」みたいな感じでいまなにしてるよーここいるよーみたいな風に書くんですよ。
英語の「now」から来てるらしいんだが俺は使ってません。女言葉みたいやん!!
まぁそれが頻繁に使われるわけです。

なので、

女の~なうは許せるけど
男の~なうは許せない

俺の身近で使ってる男居たらケツにネギさします。
入りそうになかったらゴボウさします。
というどうでもいいお話。



ポケモンは6⇒4と6⇒3と66の現環境で納得いくガチパがとりあえず出来たんで
中堅所のポケモンも結構作ったし暫く育成はしないかな。

でも楽しいんで色6v乱数孵化は続けます-3-b
んだばおやすみなさい。

ふぅ・・・ 

人生色々~女もいろい~ろ

ようやく俺にも一足遅れてのGWがやってまいりました。
今日明日は友達と遊んだりなんだりしてくるで。

可愛い女の子に居酒屋でテレながらも逆ナンされる展開を夢みながら寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

出来るまで寝ない 

レゴ版シャアザク作成耐久レース。

23時30分。

巨大レゴ・・・完成するまで寝ない宣言。

1時30分

腰部と両足がほぼ完成

tesdd.jpg


2時20分

胸部と両足完成。

regogogo.jpg

3時30分

完成。

tukareta.jpg

疲れたwwwwwwwwww

後半はパーツがどんどん減っていったから
さくさく作れたわ。

レゴもパズルもそうだけど序盤が鬼門よなw
ねよっと。。

久々に放送したで 

どーもアレムです。
阪神首位奪確定や!!っと思ったんで
ニコ生2週間振りにやってきました。
対戦と配布を1枠ずつの計2枠。

俺が枠とった瞬間球児打たれ出して本気でびびったけどw

久々に放送するとコメの見落としがハンパないわ。
タイムシフトで確認したらやばかった。

ぼく100コメ越えると拾うの追いつかないんですわぁ。
たもさんNNアンカ希望やったのにごめんやで(◞‸◟)

とりあえずリアルもひと段落してきたんで
ぼちぼち復帰します。

あーうー 

恋人は仕事。
どうもアレムです。

今晩に乱数ポケ配布枠取りますわぁ。
色々とバイオリズムが悪いこの頃(◞‸◟)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。