 


ご無沙汰してます 

近況報告


【仕事】
ぼちぼちうまくいってます
12月お金使いすぎて貯金が増えない
今日で仕事納め

【ポケモン】
最近ぼちぼちまたやってる。
イッシュダブルパ作った。
俺はテラキオンよりビリジオン
ボルトロスよりトルネロス。


【モンハン】
買ってから22日で140時間プレイ。
HR6にして大剣一式つくった。LOVE大剣。
アルレボ強すぎ。


プライベートは充実してます。
誕生日もクリスマスも一緒に居てくれる人がいたし
呑んで遊んではっちゃけて。

ただ反面ネット関係が疎かになってると感じる。
出来る事ならニコ生もっとやりたいんだけどな。

やりたい事が多すぎて困った。

2010年は色々あったけど久々に良い1年だったと思う。
けじめ付けれたし大きく前進できたと思う。
点数を付けるなら80点!

もうちょっとがんばれたところをサボったりしちゃったから
2011年はこっからステップアップしていきたい。
まだまだ頑張れるとこは一杯ある。

具体的な目標は新年にでもかくかなw
そいじゃおやすみなさい。


転売厨 

こっそり着ぐるみ放送やりました。
前回と違って宣伝あんましなかったから見れなかった人多かったみたいだが
問題ないね^q^


問題といえばそう・・・モンスターハンターポータブル3rd。
今日12月1日に発売されたんだが仕事終わって即ゲームショップ3件まわったのに
全滅でした。マジニート転売厨死んで;;

案の定オークションやらアマゾンストアには高値でモンハンが並んでる。
店側もお一人様何個までとか決めとけよ。

田舎勢の皆さんモンハン売ってたら俺のためにかっといて。
お金は払う;;;
