 


TERA キャラメイク動画 

キャラメイクの動画見つけたら貼る。
出来ればニコニコ開いた拡大してみて!

順番はヒューマン→ケスタニック→アマン→エリーン→ハイエルフ 
6:15から超絶本気モード
エリーンの可愛さがもはやチート級



良さげな戦闘動画があればはりたいんだが見つからん。
これって俺が今までやってきたタゲ→クリック方式と違って
MMORPGだけどFPSに近い形なんだよね。

分かりやすく言えばモンハン?
ハンゲームという事でTWに大量に湧いてたような層のプレイヤーは
スペックで過半数がログインすらままならんだろうから
あんまり心配してない。

まぁマナーの良いプレイヤーしかいないネトゲもそれはそれでつまらんけどね
必要悪というのはどこの世界にも存在する・・・!

早くやりてーなー

TERA 

おはこんばんわ。
久しくネットゲームには触れてなかった僕ですが
過去には40時間耐久狩りとか色々やってたわけで
やっぱり切っても切れない関係なわけですよ。

そこで何か無いかと探してみて目に留まったのがこれ



e0134308_23564679.jpg

TERA -The Exiled Realm of Ardorea-

公式サイト:http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn

センターに佇む姉ちゃんがセクシーです。
ぱっと見雰囲気的にリネージュ2っぽい雰囲気。

最近だと同じハンゲームのドラゴンネストが出て評判もいいらしいんで
期待できる作品だと思う。なんせキャラが可愛い。

あとは運営プロデューサーさんの方のこの台詞だよね。

「私は,趣味で自身でもMMORPGをプレイしていますが,
その自分の目線でも,TERAのクオリティは日増しに高くなってきています。
だんだん製品版に近づきつつあるのを実感していますし,
たとえリリースしたとしても,その手を緩めるつもりはまったくありません。」


現役のネトゲプレイヤーの目線で見てくれてるってのは大きなこと。
誰しもが「自分が運営ならこうするのに」って不満をたれた事はあるとおもう。
それをある程度実現できるポジションにこの人はいるから期待したいよね。

韓国版のプレイ動画を見る限りは面白いと思う。
なんせキャラが可愛いし。

可愛い可愛いといって画像を出さないのは甘え。
っというわけで”動画”を出そう・・・!




( ・´ー・`) どや?

TWのテチやイスピンなぞ比べ物にならない可愛さ。
このキャラで女性層を一本釣りなわけだ。

4gameの紹介ページにボス戦のPTプレイ動画とかもアップされてるから
興味持った人は是非見てみて。
そして一緒にやろう!!

ちなみに今んとこ出てるスケジュール情報はこんな感じ。

2011年2月26日 TERA LEADER向け,第一回体験会@NHN Japan(TERA DAY)
2011年3月下旬 TERA LEADER向け,第二回体験会@都内(TERA DAY)
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会(TERA DAY)
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始


1日10時間以上とかの廃プレーはできんだろうけど
楽しみだ・・・!

ダイナミック! 

どうも。僕です。
最近なにもしてないです。
暇ってわけでもないけど特に何かしてるってわけじゃない。
そんな毎日です。

仕事してメシ食ってだべってしこ寝の毎日。
面倒事から2週間経ってやっと落ちついてきました。

今週の土日はいっぱい遊ぶ。


そいや回線問題だけど解決しました。
面倒やったんで即日イーモバイルに契約いってポケットWIFIげっと!
ついでにマイクとスタンド買った。
そしたらダイナミックマイクはPCに差し込めないらしいからAIFみたいのも購入。

いざスカイプしてみたらところ音質よくなったと好評。大満足。
さすがダイナミックマイクや!

先月は出費酷かったけど今月は引き篭もってたから少し無駄遣い。

111.jpg

こんだけ機材かってんだから放送しろっていうね^q^
1ヶ月ちょいサボって20人減りました。
そろそろ本気だす。

くそい!!!!!11 

地デジ地デジうるさいからでかい液晶テレビ買ったんだが
ついでと言わんばかりにプロバイダ変更を勧めてくる店員。
電話代やテレビ、衛星放送、ネット代こみこみで9000円くらいやったんで
これは安いと下記のプランに加入。

J:COM NET
ウルトラ 160Mコース

安いものには裏があるというが
やはりこれもそうだった。

俺の命の源とも呼べるインターネットの一部wifi機能が死亡

サポセンに問い合わせたら「仕様。プラン変えたら繋がる"可能性”があります」
みたいなふざけた回答が返ってきた。

工事費用も無料やったしwifiが機能しないこと以外は完璧なんだが
いかんせんこれは大問題。

どうしようか真面目に悩む。
解約したら電話とかもセットやからまたNTTとかいかなあかんし
色々と手続きが面倒。

今のところ選択肢は下記の3つ

1.プロバイダ変更して元に戻す。 ←面倒だが一番安い
2.ポケットwifiを購入する    ←手っ取り早いが月額4000円ちょい掛かる
3.wifiとお別れをする      ←ポケモン引退


どうしましょう。

