スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球とやきゅつく 

プロ野球開幕問題から早1ヶ月

開幕広島に連勝して「赤貧弱すぎわろたんごwwwwwwww」

っとか言ってたら1ヵ月後借金4つ作って3ゲームも離されてました。
真下には0,5差でベイスが居るとかもう悪夢や。

ここまでのタイガース 10勝14敗
チーム得点4位
チーム打率3位
チーム防御率2位

投手陣は久保田、小林宏の崩壊があってこれは中々がんばってる。
ベテランのケツをルーキー榎田が拭っとるね。

ここまで10試合登板して 防御率0.84 6H 技巧派ってきいてたけど
左腕で150km記録して投球回数以上の奪三振は惚れる。
ピンチで動揺しないし肝がすわっとるわ。

先発も誰一人欠ける事なく6枚がきっちり責任回数投げてる。
開幕1ヶ月経ってようやく初めて下柳が5回持たず降板するくらい安定。

肝心の打線は開幕から全く機能せず
徐々に復調してるけどまだまだ粗いな。

特にvs外人・速球派には淡白過ぎてみてられんわ。


まぁここまでの試合投打かみ合ってないけどそこそこの成績は収めてる中
他に遅れを取って5位に甘んじてる最大の戦犯は糞監督:真弓しかあるまい。

野村のカツノリ贔屓や岡田のリリーフ酷使無双も大概やったけど
97年からタイガース野球見てきて一番酷い監督だわ。

去年終盤から今年にかけて監督で落とした試合が何試合あるかわからん。
特に打てない、守れない、走れないの3拍子揃った数億円の置物金本を功労者だからと使い続けるのは
何かの縛りプレイなのかと思わせる。

野球に詳しい素人おっさんにやらした方が良いレベルだわ。
これからあがってくると信じて夏までは応援します。


追記はやきゅつく


続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。