 


Lv54 

おはこんばんわ。
アレムです。

1日2レベあげた反動かここ2日あまり狩りができてない。
ミッションこなしつつ中型クエストを固定面子とまったりこなして
Lv54の50%くらいになりました。

お家の事情で面倒事をまた少し抱えてしまったから
さっさとカンストしてネトゲ廃人卒業したい・q・

話は変わってギルドの事。
ギルマスでもない俺が考えてもしょうがないんだろうけど
領主狙うにあたって今後身内以外の新規面子も増えてくるだろうし
スカイプ狩りどっぷりってのも考えものだな。

ネタも切れ気味なんで
明日辺りうちのギルドメンバーを数名ずつ紹介していこうw

ほなまた。

LV53 

やってやったぜ・・・!

このレベル帯で1日2レベ上げました。

50Lvの中型反復が美味しすぎる・q・

昔できたんだからと頑張ってみれば以外に出来るもんですね。
今日1日でEXP60m以上は稼いだんじゃなかろうかw
帰ってきてから寝るまでずっとTERAしっぱなで身体の節々が痛い^-^

固定PTのほか3人と1レベ離されてたから気合で追いついたわ。
カンストまで@5になってモチベもあがって来た。
この調子なら週末には達成できそう。

明日からも頑張るぜ!!

ほなまた。

Lv51 

1日1レベ継続中!!

同じレベル帯の固定PTが出来てきたんで
中型MOBやID攻略がサクサク進んで楽しいです。

ソロ反復狩りオンリーだった俺には感動的;-;
今日は公式のイベント参加ってことでギルドの集合SSとってきました。
時間合わない人たちが結構居て半分くらい?だけどそこそこ集まれてよかった。

TERA4.jpg

ヴェリカをバックに出来る高台スポットをちぇりさんが見つけてぱしゃり。
絶景かな絶景かな。

この後はギルメン入り乱れての決闘祭りでしたw
同レベ帯のランサーとプリには勝ったけど自称忍者のしぐれにボコされたんで
今度対人クリスタル買って殺りかえします^-^凸

だいぶTERAのいろんな事に関して詳しくなってきたし
これから始めたいって人はヴェリック鯖にきてくれたらある程度サポートできるよ!
月額高いけどそれに見合うだけの面白さはマジである。

てか変にアイテム課金とかない分昔のテイルズより全然金かからんしね・3・
そんなわけで明日からも頑張ります。

ほな。

Lv50 

ようやく大台に乗りました。

レベル50達成!

TERA3.jpg

まだカンストまで8レベもあるのに達成感ハンパないw
ちょっとモチベ下がりそうで怖いわ。

そいや最近ギルドにはいったしぐれとかいう忍者(自称)のウォーリアが
地元ばりばり同じの神戸人だったんですごいノリが合う。
良い友達になれそう!

明日から1日1レベが続けれるが微妙だけど
まったり9月中カンスト目指してがんばりまーす・q・
