 


テイルズウィーバー復帰 

どうも、アレムです。
引退から数年
散々馬鹿にしてたTWですが
現役当時から待ち望んだアナイスが実装+新鯖とのことで
モエン鯖にてTW復帰しました。

びちらじコンビで現在プレイ中です。
てるよの名前がそのまんまなんで俺のキャラ名を隠す意味ないんだけど
ばれるまでは伏せてプレイするつもりw

社会人なって廃プレイはできないからスタダとかはしないけど
地道に要塞狙ってきます。

一緒にモエンで遊びたいって人いたらコメント迄

半年振り 

ご無沙汰しとります。
久々に日記を書こうと思ったら半年近く空いててびっくり。

いまだ定期的に見に来てる人TW時代の名残だろうか
とりあえず近況報告でも。

TERAは引退してMMO的なオンラインゲームはしてません。
というより出来ない身体になってしまったw

仕事しながら超普通な生活してる。
1000万貯金を目指して真面目に生きてます。

現在は3DSのモンスターハンター3GとPS3のEXVSオンラインやってます。
こっちで廃プレーできたんでまだまだ若いな!

気になってるネトゲが皆無なんだけど
知人と手軽に遊べるもんがあればやってみたいんで
面白いのあったら誰か教えてください。


週末からは数日ほど関東遠征予定。

また旅行日記かく!
ではではまた。
