 


は?(威圧) 

昨日たんまりためた次元の玉を使って
意気揚々と火焔山に突撃してきました。
(次元移動15個消費)

西遊記最終マップだけあって高まる経書祭りへの期待。

結果は・・・





















keisyo1_20120428062305.jpg


・・・・(アカン)


たまたまだと思いたい。
明日も篭ります。

そろそろ宝冠を出す喜びを味わいたい。




追記
そのまま狩りしてたら結局次元のたま40個なった。
ちなみに経書0。

ネクソンさんれあ率いじらないで。

レアドロップ 

おはようこんばんわ。
またブログサボってました。

アナイスはまったりあげてます。
もうちょいでLv247。

昨日ふと自分の長いネトゲ人生を振り返ってみて
皆が羨むような高価なレアってほんと出てないんだよね。
そこそこなのはぽろぽろ出るんだけどw

ペリ鯖時代の射手サンと鯖初で当時は珍しかったクノ羽くらいかな。
イカ鯖にいたっては全く無し。
2キャラカンスト近く狩りしたのにこれは酷い。

幸運もトータルで2万分くらいは買ってるはずなのに
この薄幸っぷりは尋常じゃない・・・!

日頃の行いの悪さもあるだろうけど
レア狩りって括った狩りを長時間続ける事ができないのが原因なんだろうな。
長くても2時間が限界だわ。
よくレア何倍イベとかで人気のウィンキー帽子が1個・スノボ0
この数字が私の全てを物語っている。

っというわけで今週は本気レア狩り週間にします。
ダイダロスウィングっていう目標があるので
一週間トータルで200m分くらいを目標にします。

-初日の結果-

経書5 x3
経書6 x2
次元 x19
パンダの着ぐるみ
ゴミレア一杯。

期待値高い法師装備ワンチャン狙いに切り替えました。
完本3つくらい渡して靴も宝冠も出なかったら引退。

ちなみにダイダロスの素材が羽毛300枚+血SET+100M

現状揃ってるのが羽毛120枚程+血SET+50m強

羽毛が2m~3mくらいしてるから大体あと600m分くらいで作成可。
1ヶ月もあればいけそう。

頑張ります。

243 

おばんです。
2日前に240なりました。
そのままの勢いでぶっ飛ばして現在243.

okame2.jpg


ちなみに240までは影50のポセイロンであげました。
加護インクリとクリムゾン系大量に出て中々うまかった。

これだらだらやってもカンストまで2ヶ月かからないね。
まぁ狩り効率良いアナイスだからだろうけどw



そいやうちのクラブで変なスタイルが流行しつつあります。
なんやこのクラブw

okame.jpg

面白い人が増えてきてTW楽しいです。
明日もがんばろ。



234 

はい、どうも。

覚醒レベまであと6つになりました。
イベント期間を終えたんでまったりペース。
土日で一気に上げてしまいたいところ。

先日の日記にも書いたとおり
ようやくクラメンの一般募集はじめました

私の圧倒的文才により前後に多数クラメン募集の記事があるにも関わらず
なんと1日で5人も釣り上げました。

これはどや顔してええやろ( ・´ー・`)

サブキャラ抜いて現在27人。
皆のレベリングが終わる頃には立派な要塞クラブになっているであろう。
現状の面子で攻めに関してはもうなんとでもなりそう。
防衛を考えるとなるとまだまだ厳しいけど
当面は攻めのみでもいいかなぁって思ってる。

とりあえず最優先なのは215↑のセプターの入手だな!
がんばろう。

イベント終了 

はい、こんばんは。

2週間のイベント終了しました。
結果はLv226でフィニッシュ。覚醒ならず。

まぁ社会人だし頑張った方でしょw
これでアナイスの思いでを使いサブのイサックもLv226になりました。
素晴らしい仕様デスネー(棒

当面はのんびりこの2キャラを育成して装備整えていく感じかな。
ネオテシス・オルリー防衛・革命などなどよくわからない新ダンジョンをこなしてけばいいの?
浦島太郎なんで全くわからんちん。

要塞申請できるのは早くてGW当たりかなぁ。
そろそろ一般募集もしていく予定。



211 

こんばんち。
残り1日となりましたが現在レベルは211.

あいかわらずFMXステ。
影35でがんばってます。

染色も変えたんでステと一緒に紹介。
175から再分配してないんで結構酷いけどw

en1.jpg


これでハゼ必中+ソロでもクマヒールが余裕で間に合って糞みたいに湧かない限りは
事故死すらしない感じです。(175~211で死亡は1回)

染色は髪型を金髪ツインテにしてコートと靴を黒
可愛すぎて死んでしまう。

そして復帰してから一番惹かれてたヘマタイトウィングをようやくGET。
これ動くとかぱぁーって開いて萌える。

en2.jpg

とりあえず見た目装備で欲しいものはもうなくなった・q・
これが完成系!

武器やら火力装備がゴミクズなんで
240になり次第まったりレア狩りしてそろえていきたい。

ラストがんばるぞー^o^ノ


あ、拾い物だけど一応FMXノシミュログはっときます。
続きを読む

137⇒161⇒185 

105⇒150 西遊記 Aクマ
150⇒167 影1 Aクマ
167⇒185 影35-2  FMXクマ

破壊が効率良いらしいけど
安定感はクマがダンチ。

残り3日頑張る。

Lv137 

狩り疲れやばいです。
気合で137まであげて死に掛けました。
土日で165まであげます。

アナイスのレベリング等は後日記載。
眠いから今日はこのへんで。

モエン現状 

とりあえずLv75まであがりました。
クラブレベルも10達成。

鯖には既に240越えがちらほら。
春休みに実装とか社会人なめてますね(憤怒)
うちのクラブは200ちょいが最高。

ブログ・ツイッター・mixiで募ったペリ・イカの友人がそこそこ集まった。
サブ抜いて現在17名ほど。

1ヶ月後には要塞落とせるだろう。
まだまだメンバー募集中。
お便りはブログコメント・ツイッター・mixiなんでもどうぞ。
