 


完本うめえ 

露店で完本売ってる人いるけど勿体無いよね

まぁ数珠3個並んでる露店とかあるし売りたくなる気持ちもわからんでもないがw
ちなみに僕は圧倒的運命力で宝冠6つ出してます。
靴は聞かないでくれ。買ったからいいんだ。
宝冠だけで400m以上は稼いだからな。

完本交換前にこうやってれば大体出ます。

ho-kan.png


あ、イサック君覚醒しました。
乱9999つえーしてます。

ちなみにレベルは241から上がってません。
アナイスがいま251の半分くらいでどっちも中途。
仕事から帰ってメシ食って鬼哭二の丸いったらもう力尽きる。

土日でイサック245とアナイス252までやるにき。

そいやイサック覚醒する前に賢者が足りなくて露店探してたんだけど
押しても押しても買えない。ラグかなって思ったら店主から1:1

matukorin.jpg

まつこりんに笑ってしまった
きむこりん面白い

その後呼称がまつこりんになったのは言うまでもない


装備揃った 

ここ数日でイサックの装備買い漁りました。

onsatu.jpg

masakuro.jpg


†正宗のクロー=220m相当
†怨嗟のスーツ=120m相当

上記を購入、エターナルティアラで稼いだ資金が即役立った。
ベイラスやら真カムジャクやら上を望んだらキリがないけど
とりあえず要塞で活躍できるだけの装備は揃ったはず。

あとはレベルを上げるだけー!
がんばるます。

きたあああああああああ 

デリボス63体目にして・・・!

レアが・・・!

ついに・・・!!

なんと・・・・・!!!!




続きを読む

久々にレア 

デリボスはさっぱりですが
久々に革命ボスがデレてくれた。

びびってSS撮り忘れw


etathiara.png

現在露店出しててI5上質+90mで交渉きてる。
200m相当くらいなったら嬉しいなあああああ。

デリボス巡り 

法師靴も手に入り装備Iがこれで240程になった。
護符未強化なんで上質揃えば素敵火力になれそうだ。
アナイス覚醒クエマダー チンチン

っというわけで先日も書いた通りボス巡りしてます。
1-3は鍵も割りと出やすくて出なくても買える範囲の値段なんで
毎日いくようにしてます。理想は全階層毎日。

sutegure.png

1階グレムリンはめっちゃ楽。
テスラ置いて少し離れたら簡単にはまる。


ramasi.png

ラマシー破壊じゃソロ無理^o^出来る人やり方教えて。

現状美優さんに頼んで毎日ペア狩りしてます。
ラマシーが右側にしか攻撃しないことを利用して上記の配置でやれば楽勝。
人気狩場なんで鍵がめっちゃ安いからここは二人でもいいかな。


garako.png

がらこりんはずっとやってた甲斐あってソロ余裕になった。
スティンググレムリンよりハメやすい。
力比べの即死はフワラーガデーデンで回避。それミスっても信仰で即死防げるし
ハメる前に麻痺ってボコされる以外の負け筋がない。

ここN鍵全然でないから買い募集しちゃったわ。
この調子で毎日消化してりゃレアも降るだろう!きっと!



4階5階?
鍵高くて買う気しねーおwwwwwwwww










誰か安く売って下さい。

一言だけ 

晒しネタに触れるのは嫌だったけど

はるしおん=アレム

これガセなんでマジ勘弁してください。
最期の刻所属時にマクロしてたの確認したから追放しました。

てかそもそもサブにイサックいるのに狩り性能劣悪なイサックでマクロとか
ぼくなら絶対しませんから。

一昨日もイカボーンのやつにやった事もない罪を被されて
ツイッター上で批判されてたしね(結局相手の勘違いって事で話終了)
ほんとこれもそうだけどやってない事でっちあげんのは勘弁してほしいわ。

モエンの晒し見てると半分以上捏造書き込みじゃんね。
俺がラクスに詐欺られたとか笑ったわw

まぁペリイカと散々暴れたんで致し方ない部分はあるとおもうんで
気持ち悪いIDいたら素直に即透明あぼーんでもしときます。

ダイダロス 

TW復帰にあたっての最終目標であった装備
ダイダロスウィングを早々に手に入れました。

代行してくれたtaichi君あいしてる。

daida.png


自分の装備は一切買わずに西遊記品+借り物で済ます徹底っぷりで
大体1ヶ月くらいで素材集まったかな。
いやはや辛かったw

今後の目標はクリ装備とPK装備の充実かな。

とりあえず欲しいもの列挙しとこう。

----------------------------------------

-武器-
ルベ/ベイラスセプター
ベイラス↑クロー

-兜-
†サンスルリア守護者/勇士のヘルム
†真/N・勇士のシシャーク

-スーツ-
†真/N・アサシンスーツ
†真/N・ダークレイブンスーツ
†真/N・カムジャクスーツ

-盾-
魔攻48↑ 真/Nイウェリド護符
突き45↑ 真/N・古代人の腕輪

-手装備-
†サンスルリア勇士/守護者のガントレット
†真/N女王の祝福リング
†真/N支配者の指輪

-頭装備-
†真/N・取り戻した名誉のアミュレット
†真/N・機械仕掛けのアミュレット

----------------------------------------

各部位1つずつくらい欲しい。
今日からはずっとデリボス・オルリー・革命かようます。
優先すべきはクリ上昇が一番見込める手部位なんで

デリボス1・3・5を周ろう。
ガラコシーはまくべすと毎日やってるから1・5の鍵を自力入手せねば。

あひる君安く売ってくれないかなー(チラチラッ

てかラマシーも毎日美優さんと通ってるし
このままだと4以外全部いくって事になるのか・・・





うん、無理だな。




とりあえず目標
今月中に上記記載装備のうち何かを入手

がんばろー^o^ノ

圧倒的レア運 


     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  \   / \   ドロップMOBの話しは聞かせてもらった
     |┃     /  (●)  (●)  \  直ぐに175セプター乱獲に移る!!!
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


続きを読む

出ない 

いい加減プンシセプターで狩りするのが恥ずかしくなってきたので
175か215を出すべくこの1週間狩ったが全くでない!

その間出たレアがこれ

165本x1
175刀x1
175太刀x1
175大剣x2
175魔銃x1
215大剣x1
がるるてーるx3

見事にセプターを回避してます。
175装備に150mも出したくないんだけど買うのが一番早い気がしてきた^o^
2個目の宝冠も出たしこれうっぱらって買おう。

ちなみにダイダロス素材の収集状況は
現在:羽毛238枚+血SET+100m

残り羽毛62枚だけ。
羽毛2,5mで見積もって155m

偶然にもセプターに必要な金額とほぼ同じ。
熾天使と大して補正変わらないし普通に考えたらセプター一択なんだけど
正直アナイスのカンストを急ぐ理由は全くないんでダイダ優先・・・!

そろそろデリボス辺りでドカーーっと良いレアふってこないかなぁ。
6月9日に再度要塞なんでそれまでに装備充実させたいです。


要塞 

おはようございます。
昨日はモエン鯖きて初の要塞戦でした。

結果は2分で勝利!

11.jpg


この表示も久々に見れました。
いやはや懐かしいw

久々の要塞を満喫してたわけですが内容はお粗末過ぎて酷かった。
自分のことで頭一杯で要塞前バタバタしすぎたし守護の関する事前知識がなさすぎて
要塞5分前にwikiみるとかいうとんでも展開。

肝心の要塞もわざわざステ変えていったのに開幕ランタイムエラー
復帰したら大結界出てました^-^

・・・・(アカン)

猛省してます。クラメンの皆ごめんなさい。
徐々に慣れていくんで暖かい目でみまもってください。

とりあえずアナイスで要塞攻めやってみた感想は
なんか戦ってる感じなくて味気なかったかなぁ。

魔キャラは自分に合わないと痛感した。
というわけでアナイスを守護PKステにしたしサブを再分配して今日から狩ります!
要塞落ちたらアナイス250くらいまであげる予定。

いいレア出すぞー^o^ノ

日頃の行い 

こんばんわ。

やはり私は勝者だった。
狙ったものぴったしでおまけに良補正。
これはどや顔。

今夜はぐっすり眠れます^-^



ho-kan.jpg
