 


リベンジに向けて 

ご無沙汰です。
ここ数日黙々とイサックの狩りをしております。
246→248は4日で消化。遅い-q-


biste.jpg


アナイスはクマ転向でボス狩り特化。
イサックは7月中にカンストさせます!


ただ狩りしてるとすぐに人差し指の皮が剥けてきて痛い^o^
これはやはり歳なんですかね・・・。

昔は1日16時間狩りとか続けても平気だったのになぁw
まぁ当時と違っていまはW修練とかあるからいいけどね!
無理ない程度にぼちぼちがんばります。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)










カルデア落とした^v^ 

昨日は要塞戦でした。
この鯖きて初のカルデア!無事5分で落とせました!!
イサックつええええええええええ!!!1

isakutue.jpg

















はい、うそです。
負けました。攻めで。
5分で大結界出したのはほんとです。
この時点で勝ったと思いました

うん、でも負けました。攻めで。







・・・・




m9^v^ アレムざまぁwwwwwwwwww



って声がきこえてきます。悔しいです。
要塞決まったのが3日前だからIN率は仕方ないとして
その他諸々全てにおいて俺が頼りなさ過ぎた。
ちゃんとしてたら勝ててた。

いい訳山ほどあるけど見っともないので何も書きません。
勝敗は兵家の常!負けを恐れてちゃ何もならん!

いつかリベンジしにいくから待ってろー`ω´





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)







カンスト報告&相互リンク募集 

遅ればせながら2日ほど前にアナイスがカンストしました。

鯖開始から2ヵ月半で到達
早い人は2週間くらいだっけかw

kansutoenako.png


253くらいから最後の追い込みで修練入れたけど
240以降はほぼ何も無しでまったり上げました。

今後はとりあえず借金返済!
I6上質3枚は返却予定なので借金は残り100mになりました。

借金完済したらルベクエに備えて素材集めかな。
イサックもカンストさせたいんだけどサブのルシアンが楽しすぎる。

たぶんこっち覚醒させると思います。



っとここでひとつ募集を!
TWのリンク欄がさびし過ぎるのでどなたか相互リンクしてもいいよー!って人は
こっそりコメントかなにかで連絡ください。
宜しくお願いします!!

自ブログの宣伝になるよー!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)




キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! 


サーバー:モエン
キャラクター名:えなこりん

日頃はテイルズウィーバーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度は『テイルズウィーバー ファン感謝祭2012』にご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたことを連絡いたします。



カンファレンス当選しました。
自分のほかに最期の刻からは5人も当選。
これにはびっくりw

っというわけで月末東京いきます。
180cmくらいの美少女いたらえなこちゃんです!
全鯖の皆さんよろしくー^o^ノ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
いつも応援ありがとう!!(o・v・o)



魔攻130 正宗セプター 

【修正・変更】
 ・アイテムショップにてサーバー統合前に
  受け取ったプレゼントが確認できない問題の修正
 ・鬼哭の城二の丸に関連する一部装備に、
  怨嗟の魂の欠片」以外の「装備強化系のアイテム」が
  使用出来る問題を修正。


ネクソンさん相変わらず遅いですよ。
どれだけの人が正宗セプターに上質カードぶちこんで
ベイラス涙目補正にしたと思ってんの!

まぁそんな僕もささっと二の丸通ってI130正宗セプター作ったんですけどね!
MR+ハイアンチで神補正にしたんでもうアナイス武器はこれで完成!
























   (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .(´・ω・`) /        .|
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'            |
       |          |
~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~
         ~~~















なーんてのは嘘です^o^
わざわざご丁寧にチャットログの捏造までして
晒し住民ががんばってたんでからかってみました。


masamune130.jpg



公式に問い合たら調査中ですしか返答なかったんで
正宗セプターは作らずに保留してます。
ルベクエ来るしそっちやると思う。

鍵で数千NP使った上にボロカス叩かれたんじゃ割りに合わない!!



結果的に正解だったね。
さすがえなこりん。目の前の誘惑にも負けない超絶優良プレイヤー。

皆わたしが構わず強化すると思っただろ!
謝ってくれてもいいんだぞ!!


まぁこれが当たり前なんで
威張れるようなことじゃないんですけどww



そんなわけでカンストまで狩りしてきます。
ばいにー^v^ノ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!
釣られたって方はクリック御願いします!!(o・v・o)








フラグ回避 

おはようございます。
とりあえず昨日の結果だけ。

[17時 5分 34秒] えなこりん : だんちょ
[17時 5分 37秒] えなこりん : クリまだみれる?
[17時 5分 48秒] だんちょう : 明日までいけるw
[17時 5分 52秒] えなこりん : みてほしいい
[17時 6分 4秒] えなこりん : 保護したクリが9から動いてなければ勝ち確
[17時 6分 7秒] だんちょう : 銀行前おるよ~
[17時 6分 49秒] えなこりん : 御願いします!
[17時 7分 3秒] だんちょう : どれどれ
[17時 7分 9秒] だんちょう : 9
[17時 7分 10秒] えなこりん : キタ――――(゚∀゚)――――!!!



ダイダロスのC9でした^-^
フラグをへし折って無事神補正になったので
カンストまで一気にあげます。

昨日全く狩りできなかったけど残り9mくらい・・・!
20日にはカンストできるかなぁー

がんばります^o^



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!応援クリック御願いします!!(o・v・o)




恐怖のダイダロスMR 

†ダイダロスウィング

MR費用:175m MR券使用:24m

恐ろしい金額である。
現在300m借金中のえなこちゃんが手を出していいものではない。
SICがMAXなので現状MRは不要だがXAが酷いので出来ればなんとかしたい。

しかも現在スーパーアンチマジックなるレアアイテムが実装
能力3つ保護+20%割引という魅惑のアイテム。
これはやるしかない。

だが現在300m借金中




借金・・・



spantm1.jpg






         ____
       /   u \
      /  \    /\    (金欠えなこ1度限りのMR
    /  し (>)  (<) \   頼むぜスーパーアンチマジックたん・・・)
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |





spantm2.jpg










・・・・・・・・・・・・・・







         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

続きを読む

モエン鯖でネトラジ再開のお知らせ 

ato30m.png


残り30m切っただよー。
予定通りいけば来週中にはカンストできるはず。

カンスト組みとよく二の丸やら行くんだけど
一人なんのオーラも出てないのがとても恥ずかしいので
さっさとあげてしまいたいです^o^


そいや今日チラッとネトラジの話が出まして
モエンでもやろうかなって思ってます。

来てくれるかどうかは別として人材は豊富だし
個人的には面白いかなと。

仮にやるとしてゲスト呼ぶなら誰がいいかなぁー
数人リストアップして手当たり次第交渉しよう。

あとは収録型にするか生放送にするか
細かいところもなんも決めてないけどとりあえずやります!

お楽しみにー^o^ノ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中!応援よろしく!!(o・v・o)



カンファレンス 

カンファレンスの自己紹介カードきてたね。
割りと可愛らしいw

kanfaaa.png


ここにどや顔でアレムって書いて会場うろうろしてたら
きっと後ろから刺されるに違いない。

オフ会とかは常連だけどこういう公式のカンファレンスとかは
一度も参加したことないから行きたいんだよね。
運営に質疑応答で「不正行為への対処についてお聞きします!」っとか言いたいです。

当選して欲しいけどまず間違いなく落とされるとおもうので
あんま期待してないです。


今日は疲れたんで早いけどねまする。
おやすみなさい。



-追記-
寝る前に露店見回ってたら
以前てるぴーの名前使ってた「きんたま」って奴がえなこりん様の商店で出してたから
やめてくださいって1:1送ったら「アレムかよ」とか言われて即切りされた。

露店の品見たら明らかにマクロ使用者だし
こういう奴ってどういう思考回路してんだろうって一瞬考えたけど
ただの同族嫌悪なんだろうなと自己解決

まぁ今はわたし超優良プレイヤーなんで同族扱いされたくないんですけどね!!!
全くこまったものです。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング再参加。
ワンポチおなしゃす(o・v・o)



ボスレアきたああああああああああ 

kusorea.png


っとはなんだったのか。

えなこさんのクライアントでは平常運行。
いい加減ね。ほんとに。ね。

ブログで革命とかオルリーのレアSS出してる人いるけど
社員なんじゃないかと疑ってしまう。

いまのところ出てるレアが

†エターナルティアラ
†魔力の笏
・アビ一杯

これは流石におかしいぞ。
ちなみにブログのネタにすらならなかった魔力の笏は
出て即クラメンにあげました(イケメン)

あげた後普通に強いことに気づき少し後悔したのは内緒だ。

H5鍵出し金策をあ○るさんにおすすめされたわけだが
これは割りとマジでクマイス転向もありうる。

問題はあと48mでカンストしてしまうことだ・・・!


えなこの迷走は続く。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング再参加。
ワンポチおなしゃす(o・v・o)



心温まるお話 

最期の刻に所属してる某カンストミラさんの結婚式が予定されてるという事で
前々から何かしようとサブマスの美優さんと企画

ご祝儀的なものとお祝いのメッセージでも送れればと思ったので
こどもの日クエをやって祝福の葉書とびっくり箱
季節外れだけどクリスマスプレゼントを贈ることに
それだけじゃ味気ないんで僕のポケットから王室出しときました。

クラメン十数人に御願いしてそれぞれお祝いのメッセージを葉書に記入して
当日本人をクラブルームに呼び出してどーん!

makuko.png

ほんとはもっときれいに並べてたんだけど
SS撮るの忘れてた^o^

想像してたよりもすごく喜んでくれたので
企画した美優さん他クラメンも皆大満足してました。


そんな某ミラさんから引き出物を頂きました


続きを読む

結論 

先日の一件
とりあえずお前が言うな的なあれを省けばほぼ俺と考え方は同じって事で自己解決。
これだけいったんだから白夜も流石に今後はやらんでしょうし因縁つけるのもやめます。
平和が一番だしね。まぁ次やったら白夜に潜入してメガンテ撃ちます。

っというわけで要塞も無くなり暇になったわたくし。
同一垢での2PCが不可能になりイサックのモチベが激減
目標をイサックからアナイスに再度移してカンストさせる事にした。

っといっても守護アナのサンクで石が回復しなくなったようなんで
要塞はイサックで出るんだけどね。

常時PC複数台起動してるせいで室温やばかったから
ある意味良かったのかもしれないw


enakostt.png

残りEXPが大体78m程 今の仕様ならすぐだろう。
さっさと正宗セプ作ってI6上質3枚ぶちこみたいです。
不具合利用に当たると指摘受けたんで現在公式に問い合わせ中。
NGなら上質3枚は護符につかいます。


こないだ完本法師一番クジ引いて1等出たんでモチベ高いです。
はじめての靴がこの補正は脳汁もの。

housikutu.png

今日もがんばるます。









おまけ

tmkn.png


てるぴー弄られててわろた
きんたまって誰だよ




無題 

僕の相方美優ちゃんは大天使です!
美優ちゃん!美優ちゃん!!美優ちゃん!!!

要塞 

白夜のサブクラに要塞負けた。
直前まではるやすみと喧嘩してて再分配遅れたし
落とす気ないとかいうからクラブメンバー狩りステのまんまだったのに
X300↑の的中7マキシの攻撃避けるガチ装備の面々送ってきやがった。

おまけに要塞落ちた直後オープンチャットで「勝っちゃった」っと白夜のマスターに煽られるし
顔面クリムガンストレートフラッシュです

まぁ負けたのは単純にうちが弱いからです。
15分弱防衛してたんだけど最後8割くらいあった結界石が一瞬で消し飛んだんだよね
あれなんだったんだマジw

とりあえずその白夜マスターとの1:1があまりにひどかったんで
無許可ですけどのせます


[21時 8分 58秒] ヴィティス:枠確保しただけなら何故クラブを移る必要性が?
[21時 8分 58秒] はるやすみ:現状の問題点はなんでしょう?
[21時 9分 25秒] ヴィティス:俺のショータイム、白夜がアミティスに両方とも申請してて
[21時 9分 35秒] ヴィティス:なおかつ俺のショータイムがアミティスに攻める準備をしている
[21時 9分 44秒] ヴィティス:枠を確保しただけという意味がよくわからないんですが

[21時 9分 49秒] はるやすみ:普通に申請してはアミでの要塞が不可能と判断したので
[21時 9分 58秒] はるやすみ:アミでの要塞も参加したかったので申請しました
[21時 10分 9秒] ヴィティス:普通に申請してはって
[21時 10分 10秒] はるやすみ:実際白夜の申請は1ヵ月後です
[21時 10分 27秒] ヴィティス:俺のショータイム申請時
[21時 10分 31秒] ヴィティス:白夜カルデアいたんですけど
[21時 10分 36秒] ヴィティス:ここどう説明しますか
[21時 10分 57秒] はるやすみ:別要塞ならサブ申請しても問題はないのでは?

[21時 11分 27秒] ヴィティス:じゃあ
[21時 11分 32秒] ヴィティス:いますぐ白夜の申請取り消して下さいよ
[21時 11分 34秒] ヴィティス:その言い分だと
[21時 11分 41秒] ヴィティス:いま白夜がアミに申請してるの
[21時 11分 43秒] ヴィティス:おかしいですよ?
[21時 12分 33秒] はるやすみ:うーん

[21時 12分 54秒] ヴィティス:矛盾点指摘した瞬間唸るのやめてもらえませんかね
[21時 13分 3秒] ヴィティス:とりあえずおかしなことやってるのは理解してください
[21時 13分 32秒] ヴィティス:現状までを踏まえて
[21時 13分 37秒] ヴィティス:要塞攻めを強行するなら
[21時 13分 43秒] ヴィティス:別にそれでも構わないですけど
[21時 13分 55秒] ヴィティス:今後白夜にはそれなりに対応させていただきますんで
[21時 14分 24秒] ヴィティス:そちらの見解を聞かせて下さい
[21時 16分 46秒] ヴィティス:要塞までもう時間がないんで
[21時 16分 53秒] はるやすみ:すみませんほかの1:1の対応してました
[21時 17分 1秒] ヴィティス:こちら優先してもらえますか
[21時 17分 9秒] はるやすみ:はい

[21時 17分 25秒] ヴィティス:こっちの言い分を聞いてもらった上で
[21時 17分 30秒] ヴィティス:そっちの見解聞かせて下さい
[21時 17分 48秒] はるやすみ:俺のショータイムのアミ申請時には
[21時 18分 1秒] はるやすみ:サブ申請せざるを得ないほど申請が埋まっていて
[21時 18分 9秒] はるやすみ:いまさら取り消すのも迷惑だと思うので遊びにいきます
[21時 18分 15秒] はるやすみ:これが白夜としての見解です
[21時 18分 30秒] ヴィティス:サブ申請せざる得ないっていうのが
[21時 18分 41秒] ヴィティス:そもそも多重申請の考え方なんですけどw

[21時 19分 2秒] ヴィティス:大手要塞クラブが要塞両取りしてるの
[21時 19分 6秒] ヴィティス:ペリ鯖で見たことありますかね
[21時 19分 11秒] ヴィティス:はるやすみさん元ペリでしょ
[21時 19分 28秒] はるやすみ:ペリの時は要塞にはそれほど興味なかったので・・・

[21時 20分 5秒] ヴィティス:じゃあ最後にひとつ聞かせてほしいんですけど
[21時 20分 17秒] ヴィティス:俺のショータイムが要塞を手に入れて
[21時 20分 23秒] ヴィティス:白夜とあたるまで防衛続けた際
[21時 20分 26秒] ヴィティス:どうする気なんですか
[21時 20分 41秒] はるやすみ:そりゃ白夜で取りますけど・・・
[21時 20分 53秒] ヴィティス:多重申請ですよね、立派な
[21時 20分 55秒] ヴィティス:それ
[21時 21分 6秒] ヴィティス:労せず1回分防衛できるわけですから
[21時 21分 19秒] はるやすみ:要するに
[21時 21分 22秒] はるやすみ:防衛する気はないです
[21時 21分 37秒] ヴィティス:白夜が攻め落としたら
[21時 21分 39秒] はるやすみ:攻め側がよっぽど弱くて落ちなかったら知りませんけど。


[21時 21分 41秒] ヴィティス:要塞放棄すると?
[21時 21分 55秒] ヴィティス:あの
[21時 21分 57秒] ヴィティス:はるやすみさん
[21時 22分 0秒] はるやすみ:はい
[21時 22分 1秒] ヴィティス:めちゃくちゃ言ってるの
[21時 22分 3秒] ヴィティス:自分でわかってます
[21時 22分 7秒] はるやすみ:えっと
[21時 22分 8秒] ヴィティス:支離滅裂ですよ
[21時 22分 38秒] はるやすみ:おそらく
[21時 22分 42秒] はるやすみ:勘違いされてると思うんですが
[21時 22分 59秒] はるやすみ:白夜メンバーの全員が俺ショに移ってるわけでもないですし
[21時 23分 8秒] ヴィティス:全員とか全員じゃないとか
[21時 23分 10秒] ヴィティス:関係あるんですかね
[21時 23分 26秒] はるやすみ:落とす気がない程度の人数で遊びに行く予定です

[21時 23分 29秒] ヴィティス:子供じみた言い訳はやめてもらいたいです
[21時 23分 48秒] ヴィティス:言ってること最初とかわってますよね
[21時 23分 55秒] ヴィティス:要塞の申請が取れないから
[21時 23分 56秒] はるやすみ:というと?
[21時 24分 2秒] ヴィティス:やむを得ず申請とったって
[21時 24分 5秒] はるやすみ:まぁ申請時の話ですねそれは
[21時 24分 19秒] ヴィティス:で今度は落とす気がないですか
[21時 24分 39秒] はるやすみ:後ろに白夜の申請できたんで
[21時 24分 41秒] はるやすみ:落とす気ないですよ

[21時 25分 6秒] ヴィティス:なら申請できた時点で
[21時 25分 11秒] ヴィティス:要塞申請取り消すのがマナーじゃないんですか
[21時 25分 14秒] ヴィティス:一応
[21時 25分 23秒] ヴィティス:要塞クラブ謳ってるわけでしょ
[21時 25分 25秒] ヴィティス:白夜
[21時 25分 32秒] はるやすみ:要塞日がずれるんで取り消すのはマナー違反だと思いますね。
[21時 25分 43秒] ヴィティス:ふでばこが取り消した時点でずれるもなにもないです
[21時 25分 53秒] はるやすみ:そうなんですか
[21時 25分 54秒] ヴィティス:既にずれてますから
[21時 26分 6秒] はるやすみ:こんだけ申請あったらどこが取り消したかなんて知りませんよ
[21時 26分 33秒] ヴィティス:7,8つ程度ですけど
[21時 26分 40秒] ヴィティス:それで把握できないんですか
[21時 26分 51秒] ヴィティス:まぁそれならそれでいいです
[21時 26分 53秒] はるやすみ:できないでしょう・・・
[21時 27分 0秒] ヴィティス:私はできてますが?
[21時 27分 3秒] はるやすみ:今の申請クラブ上から言えます?
[21時 27分 26秒] ヴィティス:俺のショータイム、ポーカーフェイス、れいにー、くろむはーつ



以下俺の独り言でおわり。

簡単にまとめると多重申請すんな→してない→してるじゃん→落とす気ないし別にいいじゃん

いやーもうね、この鯖では晒しとか極力したくないって思ったけど
これは流石に酷すぎるでしょ。

多重申請じゃない!別要塞に申請してるからいいでしょ!
→アミに同時申請してるじゃん→うーん

この流れは一番笑ったわ。
馬鹿にしてんのかそれとも真性なのか。


俺のショータイムの次のクラブも明らかにサブクラブなんだけど
要塞ガチクラブとか言っちゃってる白夜が複数多重申請ってどうなんすかね
それを悪いって思ってない辺りかなりヤバイと思うんだけど
これが主流になったらマジでモエンの要塞事情ゴミ化すると思わない?

いつもROM専の人もマジレスコメントしてほしいです。


ゴミクソ 

これを見ていただきたい。

6月5日

652126.png

6月6日

662126.png


6月8日

68216.png


待機クラブ下位7,8に注目していただきたい。
お分かりいただけただろうか

こいつらが要塞攻めるときは徹底的に妨害したろ

近況 

日記書くの面倒だから箇条書き

・アナイス252
・イサック246
・装備省いた資産1G超えた
・宝冠8つ目get 現在4連
・羽毛戦隊初日30枚程
・白夜実働15人に驚いた
・統合後のバグ怖い
・イカボーン過疎りすぎわろた


今日は久々に早く寝れますね
おやすみなさい

VIP 

先日はVIPこと萌え豚幼稚園相手に要塞攻めでした。

前日から必死こいて松明ばら撒き
アナイス精霊使って環境マナ消費
要塞多重申請

112121.jpg

上記の通り要塞前で一切スキルが使えないため
外補助・復活が限りなく困難。

おまけにクマイス2体置いて復活妨害とやりたい放題やってくれました。
ほんと傾奇者とかが可愛く見えるくらいのとんでもクラブ。

ちなみにばら撒いてる場面と発言はSS撮って運営に通報済み。


んでまぁこんだけ色々やられた要塞前は苛々してたんですけど
結果は...

続きを読む
