 


おひさしぶり 

ご無沙汰
数ヶ月更新してなかったけど来てくれてる人がいるみたいでちょっとうれしいです。
半分くらいアンチだろうけどさ!!

言うまでもなくテイルズウィーバーは夏くらいで引退しました。
モエンはそこそこ楽しめたかな^q^

暫くはMMO系全くやる気なかったけど
1月からみゆさんと新生FFやるとおもいます。

ちなみに現在はCFOっていうTPSをぼちぼちしつつ
3DSで動物の森やるというなんとも平和な日常。

糞ガキだった俺も26才。
いい加減ネトゲもやめたいんだけど
ソードアートオンラインとかいうラノベのせいでネトゲ熱が沸々と・・・。

ラノベとかいうジャンルには全く手をつけたことなかったんだけど
読んでみると意外にいける。新しい世界が広がったw

まぁそんなかんじです。

年内にまた何回か更新すると思うんで
たまーに遊びにきてね。

ほなね。
