 


8月お疲れ様です 

8月最後の相場も極楽湯メイン
懐かしの任天堂も少し触れました。

そして770円台から握ってた極楽湯をついに利確。
株ってすごいね・・・(恍惚)

【現物】
2340 極楽湯 +1,294,874円

【1日信用】
2340 極楽湯  +55,828円
7974 任天堂  +16,450円 

本日合計 +1,367,152円


7月はだめだめどころか
大暴落にびびってしまってほとんど触れなかったけど
8月は最高の結果といってもいい内容で終われたと思う。

この利益を吹き飛ばさないよう9月からも頑張ります。


8月累計 +2,148,967円

止まらない 


ここ数日の大勝が止まらない
極楽湯は一体どこまで俺を高みに連れて行ってくれるのか

先日書いた570万なんてのもあながち夢物語じゃなくなってきた。
というわけで本日売買。

2340 極楽湯 +242,975円

先日のデイトレ記録をさらに更新。
ほんと今財布の紐ゆっるゆる。

持ち越し分も含み益が+130万ほどに膨れてるので
利確タイミングを模索中です。

明日は8月最終日。
きっちり勝っていきたいです。



8月累計 +776,689円

完全勝利 

極楽湯 2営業日連続のS高張り付き
含み益がとんでもない事になってます

100man.jpg

先月16日から株をはじめて1ヵ月半
ついに1銘柄での含み益+100万円越え達成

もしやもしや私は才能があるのでは?なんて調子乗っちゃいそう
謙虚にして驕らず 焦らず 冷静に対処していきたいと思います(興奮)

デポの時にも目標価格はきちんと決めて利確したんで
極楽湯でもきちんとルール通りに対応していこうと思う。

現状1025円 
流石に3連S高はないと思ってるんですが
それでも上昇トレンドは変わらないと思うんでと
株価1200円タッチで半分処分しようと思う。

それで+100万の確定して買い増し。

ここは大相場になると思ってるんで
秋冬にはとんでもないことになってると思う。

本当に楽しみ。運用資金をまずは1000万円に乗せる。
億万長者への道のりはまずそこからだ。

本日デイトレはなし。



わらった 

なんか急にコメントで暴言はかれたからアク禁してやったわw

もう引退してから9年経つゲームのプレイヤーに
未だに粘着されるワイ

これにはさすがに草生えた

連夜の勝利 

ついにこの日が来ました。

極楽湯ストップ高張り付き!!!


前々から安値で買い増し続けて現在4700株。

本日中国でのフランチャイズ決定IRにより急騰。
前日比+150円の875円を付けてストップ高となりました。


今日だけで単純計算70万程資産が増えたわけですが
勿論目先の金に欲がくらむなんて事は一切なく余裕の持ち越し。
更には大引け前に成買が143万株入るという大盛況っぷり。

これはポケモンGOの任天堂祭りに匹敵するほどの勢いです。
このままの勢いで行けば来週中には1500円~2000円程になるのではなかろうか。
皮算用だが仮に2000円なったとしたら・・・

+5700,000円


・・・ゴクリ

自分としては中国上場で1000円越えるかなって予想だったので
まさかのフランチャイズ決定は特大サプライズでした。


というわけで本日売買。

2340 極楽湯 +106,595
7618 PCデポ -49,439円

本日損益 +57,156円

このデポの損失はスケベ心の大罪です。

いや・・・ポジション的には間違えてなかったんだけど逆指しする位置が低すぎた
乱高下あるのに買値から-5円のところにおいたらそりゃ引っかかるわ。

その後空しく30円あがっていったんでちゃんとしてれば
この損失は防げたたどころか+3万くらい。猛省。
新たな反省とマイルール追加です。

だがそれを取り戻してくれたのが極楽湯
1日信用取引でデイでも大活躍。

いやほんとこの企業が俺を極楽浄土につれてってくれると確信したわ。
最高の週末になりました。

それでは土日は更新ないんで皆さん月曜日にまた。


8月累計 +533,714円

目標株価 

達成したのでデポ玉潔く手放し。
まだまだ下げるとは思うけど欲張って痛い目みたくないので
利確しました。

8月25日

7618 PCデポ +228,654

1日の儲けとしては俺の株人生で最高額です。
新卒大学生の月収を1日で稼げるってほんと株式の世界は夢がある。
勿論減るときもあるわけですがw

リスクを背負わなきゃリターンは得られない。
普通の人生歩めるだけで幸せな世の中だろうけど
俺は夢をつかむためにこの世界にやってきたからこれからもリスクは背負って生きたい。

勿論低リスク ハイリターンがベストなので
ギャンブル勝負だけは絶対しません。

本日はデイトレ無しスイング分売却のみ。
明日も頑張ります。


8月分累計 +476,558


早くも 




PCデポのスイング分が
22日立てた目標価格に早くも到達。

しかしスケベ心が勝ってしまい決済出来ず
マイルール遵守は株式投資をする上での鉄則。

それを破ってしまう程の流れがPCデポにはあった・・・。
利益率22,64%って俺の株暦ではぶっちぎりNo1の成績。


1245.jpg


というわけで本日


8月24日


2340 極楽湯  +17,885
2705 ブロッコリー +9,399
7618 PCデポ    -4,000

合計損益 +23,284



とりあえず明日の寄りで手仕舞いするか引っ張るか判断します。
含み益吹っ飛ばしたら笑ってやってください。

極楽湯は目標株価1,500円程なので秋まで引っ張ります。
明日もコツコツ頑張るぞい。

8月分累計 +267,904

反省と成長。 



昨晩からサイバーダインについて情報収集。
これは3桁まで下げ止まらないと確信して成売でイン

寄付きから一気に下げるも反発
サイバーダインは結局前日比マイナスで終わるも
明らかにインするタイミングを間違え大幅損失

ただ迷った時は玉を半分にというマイルールがはじめて生きた。
1000株買う予定を500株にしたお陰でなんとか火傷程度に。

これは今後も遵守します。



8月23日

7779 CYBERDYNE -27,476
2340 極楽湯 +1,958

合計損益 -25,518


デイトレは連勝ストップ…
しかしそれで終わらないのが私アレム。


先日持ち越し分が大幅な含み益を生んでます。
決済するタイミングをほんと悩んでる。

基本その日に手仕舞いするので
10万越えの含み益を持ち越したのは任天堂以来

持ち越し分
2340 極楽湯 +307,100
7618 PCデポ +119,684
2706 ブロッコリー +9,065

迷いに迷ってるけどまだ引っ張る予定。
含み益をふっ飛ばさないよう注意します。

明日も楽しみだ。



8月分累計 +244,620

4桁決壊 


年初高値1500円台を付けていた悪徳企業PCデポ
ついに本日4桁割れの993円を付けて引けました。

売り禁という買い方圧倒的有利な状況下でこの下げっぷり
気持ち良すぎてグラブルするの忘れてたよ

売り禁解除後には更なる悪材料も追加されて700円台くらいに収まるんじゃないかな
1000株の売り玉暫く決済せずにスイング持ち越し。
含み益20万こえてきたら手放す予定。

今日は寄り付きの反発狙って買いで少し取れた。
仕事で注文遅れて寄成買いできなくて3万くらい損したわ・・・。
それでもブロッコリーが高騰してくれたのでそちらで利益を出せて万々歳。


というわけで本日収支

8月22日

2706 ブロッコリー +39,942
7608 PCデポ +4,947

合計損益 +44,889


最近1日のノルマを大幅に超える利益を出しつつ
負けが全く無いというのが自分でも怖い。

8月は今日で11回目の取引。
1日平均+27.000円程 ちなみにノルマは1万円w



しっかり見極めて売買してるから運で勝ててるわけではないけど
運が味方しているというのは間違いなくあるからしっかりと気持ちを引き締めて生きたい。

最近株のせいでゲームがあまりできてないけど
株式投資というゲームはうまくなればうまくなるほど現金が増える。

相場の世界で一番難しいとされる8月に利益を出せてることは自信になるし
向上心は益々加速するばかり。

明日も頑張ります。

8月分累計 +270,138

売り方になってみて 

初めて空売りというものをやってみて
とても新鮮な感覚だった

株価は上がれと願うのが普通なのにその逆w


今回標的にしたのは悪徳商売で炎上中のPCデポなんで
全く罪悪感のようなものはなかったから楽しく売買出来たわ。



8月19日

7618 PCデポ +55,575


昨日の値上がりは絶対に短絡的なリバだと思って
10万を超える含み損を切らずに持ち越したが読みどおりだった。

今週もお疲れ様でした。
月曜からまた頑張ります。

8月分累計 +225,249

疲れたので収支だけ 


8月18日

今日は日経ゴミで商い少なめ。

7618 PCデポ +16,179

週最後の明日もしっかり頑張っていきたいです。
疲れたので今日は簡潔に・・・。

8月分累計 +169,674

絶好調 

8月17日

2340 極楽湯 +40,638
7618 PCデポ +27,833

合計損益 +68,571

今日は朝から非常によかった。
先日の反省を生かしてある程度ロットを増やして売買。
今日は自信があったので強気に。

持ち越し分の極楽湯とPCデポで明日も利益が期待できるので
コツコツと資金を増やして頑張る。

負けないことが大事だから無理はしない。
これを肝に銘じる。


8月分累計 +153,495


デイトレ収支 



8月15日
3663 モブキャスト -4450

すけべ心出してJCして敗北
値動き激しいのに飛びつくイナゴした挙句
損切りした直後に急騰。銘柄についてよくわかってない状態での売買は禁止。
マイルールに加えました。反省。


8月16日
2340 極楽湯 +2545
7618 PCデポ +8271

合計損益 +10816


朝一空売りしかけたデポはもっと大きく張ってもよかった
こういうときに資金力の無さが響くんだよなあ
早く運用資金を1000万までに増やしたい。年内目標にしよう。

8月分累計 +84924




デイトレ収支 

10日,11日と連休とってリフレッシュ。
9日の勝ち分をぱーっと使ってしまったw


日本ISKの決算は上方修正こそ出なかったものの増益
しかし失望売りを誘って本日急落

値動きが怪しかったので10日に同値撤退して正解であった・・・
業績落ちてないのこの値下がりは驚きだわ。

同じく持ち越した極楽湯は調整のためかこちらも大幅下落。
天井はもっと上だとおもってるので含み損抱えたがそのままホールド。
悪材料無く2日間がっつり調整したので週明けの月曜日ははねる可能性大。

【本日収支】
2340 極楽湯 +22,433


土日ゆっくり休んで月曜日からまた頑張ります。
そういや8月24日からTOSのオープンβが始まるようで触ってみる予定です。

プレイされる方がいたらよろしく!


8月分累計  +78,558

デイトレ収支 

もう見てる人もいないだろうから
先月から株式投資を始めたのでメモ帳代わりにここに書いていく

現在投資資金は400万
余剰資金ではあるがコツコツ堅実に増やして行きたい

【デイ】
2340 極楽湯 +45300円
3656 KLab +5156円
7986 日本ISK +5669円

本日損益 +56125円

【持ち越し】
7986 日本ISK
2706 ブロッコリー
2340 極楽湯


最後に調子こいて極楽湯で3000株突っ込んだらナイアガラ食らって狼狽
早期の損切りに成功したもののその後S高まで持ってかれて涙目

これがなければあと5万はプラスだっただけに残念。
明日は持ち株の決算日なので非常に期待してる。

ブロッコリーはうたぷり期待で中長期予定
KLaBも一緒に欲しいところ

