 


連勝ストップ 

ゲーセク関連は一体連日なんなんだ。

昨日のブロッコリーに続き本日はドリコムが特大のナイアガラ。
9月10月は株を買うなと格言で言われてるそうですがほんと短期売買は暫く怖いです。

というか逆指ししろよって話なんですけどね。

すっかり忘れていてドリコム被弾しました。
前場の利益を全て吹き飛ばし本日マイナス

2304 極楽湯
2706 ブロッコリー
3664 モブキャスト
3793 ドリコム
7986 日本アイエスケイ

本日損益 -9,885円

正直結構凹んでますが良いニュースも。
マイナス金利拡大が現実味を帯びてき安値から仕込んでいた日本アイエスケイが急騰。
来週の20日、21日の会合での発言次第ではまた100万~200万の利益が出るかもしれないです。

勝率は強気に80%宣言しておきます。
(8月に決算ギャンブルで負けたのでw)

先週は1週間で140万儲かったのに今週はその1/7程度の収益…うまくなりたい…
というわけで週最後の明日は100円でもいいのでプラスで終われるよう頑張ります。

9月累計 +1,951,524円

さぼってました 

2日も日記サボってました…
今日からきちんと書きます!


9月13日

2645 ベクター
2706 ブロッコリー
3935 エディア

損益 +111,166円

この日はゲーセクばかり。
TGSを控えて色々と値動き激しかったのでデイトレで。

エディアはツイッターで有名な某氏の推奨銘柄にイナゴ
500株50円だけ抜けましたw


9月14日

2645 ベクター

損益 +7,324円

本業が忙しくほぼ触れず。
新興株がほぼ壊滅状態という酷い日でしたが
唯一頑張ってたベクターで小銭稼ぎ。

持ち株の含み損が大幅に削られたのでげんなり。
まぁモバファクとかモブキャス持ってる人に比べたら可愛いもんですから
こういう日もあるのが株なんだと自分に言い聞かせます。

明日以降の反発に期待して頑張ります。


9月累計 +1,961,409円


もっこり 

極楽湯触らずひたすらブロッコリ

本日売買

2706 ブロッコリ
3793 ドリコム
6778 アルチザ

本日損益 +133,869円

時間ないので帰宅追記

完全復活 

昨日の反省を生かして冷静に機械的に淡々とトレードしました。
エントリーするポイントも決済のタイミングもほぼ完璧。

今日に関しては自分に100点をあげたいです。
というわけで本日売買

2340 極楽湯
2656 ベクター
2706 ブロッコリー

本日損益 +217,912円

持ち越し分も+20万程。
昨日の負けを払拭できる会心の勝利。

週の最後をきっちり大勝で締めれて最高の気分です。
来週も頑張ります。


9月累計 +1,709,050円

大失敗 

もう何度同じミスをしたか分からない
ここ数日の稼ぎで完全に自分を過信してた。

昨日言った堅実に利益を取っていこうとはなんだったのか。
明らかにリスクを背負った取引をしてしまった。

任天堂のマリオコンテンツ発表による加熱っぷりに
まんまと載せられてしまって任天堂・サノヤス・イマジカを成り買い。

この時点でもう失敗なわけですが加えていうなら
任天堂の次に収益のあるDeNAを何故か買わないという選択肢。

単価が高いというだけで避けてしまいました。
結果として上記3つは全て始値を下回り DeNAだけS高張り付きという皮肉っぷり。

上記3つも暴落はしてないだけにDeNA買ってたら気分的には大勝利だった。

というわけで本日売買

2706 ブロッコリー
6767 ミツミ電機
7022 サノヤスHD
7974 任天堂

本日損益 +47,153円


デイトレ分とブロッコリーが頑張ってくれたお陰で
なんとか見れる数字に収まりました。

ですが今日の売買は本当に大敗。
無駄な損失を出して資金を削ってしまった。
祭りに乗じて寄りで飛びつく癖は本当に治したい。

明日は週最後の取引なので良い形で終わらせて来週に繋げたいです。
がんばります。


9月累計 +1,442,463円

今日もいつもの 


先日上場来新高値を更新したばかりの極楽湯
なぜか本日寄り付きで謎の急騰し新高値1440円まで上がる。

勿論この絶好の売り場は見逃しませんでした。
というわけで本日売買。

2340 極楽湯 +423,894円

正直モブキャストも派手に動きそうな気がしたんで触りたかったんだけど
ここ最近勝ちが続いてるので油断しないよう単一銘柄に絞って集中。

結果として4日続けて大勝できました。
1ヶ月で新卒の年収分くらいは稼いだんじゃなかろうか…

上方修正した目標利益を1日で軽く超えてしまったので
これ以上の目標設定は今月は設ける事をせずに負けない事だけを意識して
堅実に利益を取っていこうと思います。

明日も頑張ります。

9月累計 +1,442,463円

記録更新 


先日お伝えしたIRの影響もあり
極楽湯 年初高値更新という大幅+で引けました。

これに伴い買いポジとってた私は極楽湯浄土
久々に変なテンションになってしまったw

本日売買銘柄

2340 極楽湯
2706 ブロッコリー
3664 モブキャスト

本日損益 +707,934円

約定数多すぎるんで個別収支は割愛w
勝ち日記ばっかで面白くないだろうけど大負けしたらきちんと書くんで
メシウマ日記はもう少しお待ちください・3・

今日の儲けで月間収支も100万越えで目標達成。
目標を上方修正して120万にします。

明日も頑張ります。



9月累計 +1,018,569円



週はじめ 

土日と東京出張だったので本日は代休。

朝からザラ場に張り付いて取引しました。

本日売買

2340 極楽湯 +73,867円
2706 ブロッコリー +23,992円
3664 モブキャスト +41,715円
6767 ミツミ電機 -7,034円
7022 サノヤスHD -25,738円

本日損益 +106,802円

前場寄りでいきなりミツミ、サノヤスでやらかすが
極楽湯の一瞬の上げをしっかり取れてモブキャスの張り付きで余裕の巻き返し。

本日も大勝利でした。
大引け後に極楽湯からIRが出たので明日が待ち遠しいです。

それでは眠いのでこの辺で。


9月累計 +310,635円

極楽湯 

今年1年は極楽湯と心中すると心に決めました。

いやこれ1本に絞るってわけじゃないけど
極楽湯を中心にまわしていくことは間違いないね。

今日も朝から高騰その後駄々下がりで微増という
極楽湯らしい値動きでした。新参が入ると間違いなく死ぬチャートw

というわけで本日売買。

2340 極楽湯 +175,376円
2706 ブロッコリー +10,741円
3664 モブキャスト +14,920円

本日損益 +201,037円


朝の乱高下でしっかり利益を出せた。
今週4営業日で3日間10万円越えの利益を出せてるのは素直に自分をほめたい。
偶然ではなくしっかりと狙って綺麗に取れた。

自分で言うのもなんだけど株式の世界は俺に合ってる。天職かもしれない。
何故アベノミクス相場の2013年に口座を開いてそのあと3年間放置したのか・・・勿体無い・・・

当面は初期資金と同じ300万円をひとまずの目標にしていきたいと思う。
9月も幸先の良いスタートを切れたのでこの調子でコツコツと積み重ねていきます。

それでは皆さん良い週末を。

9月累計 +203,833円


本日 

本日ほぼノートレ。
さばいた極楽湯の再インタイミングを模索中

【1日信用】
2340 極楽湯 +2796円


