 


初投稿 

mixiやる気分じゃないってことで
久々にブログはじめてみるとこにしてみました( ^ω^)

とりあえずシベリンさんに飽きました。
狩場で俺TUEEEEEははもういいんです。
ダメージ5k連発はもういいんです。

PvPで恐ろしい程の弱さに
毎度ぶったまげるぜ!!!!


今思えばTWの世界に足を踏み入れた3ヶ月前
何を血迷ったかシベリンを選択した俺

当時「俺がシベで革命を起こすぜ!」みたいな事を言ってたのが
とても恥ずかしく思えてきた。

とりあえず封印しそうなんでステ&装備晒し




装備



↓補正はこんな感じ↓
不滅6-3-3
Aアーマ42-37-4-18
モナスコハ107-42-10-5-3-12-7
チャクラ10-7-5
かんざし8-1
クリリン13-2


シベリンさんは暫くは霧島専用機になることでしょう。
装備売り払いたくなってきた^~^

この記事へのコメント

おっしゃ!

1げっと!
えばふり天下とりまっせえええええ!!!1

>なごや
まじな!えばふり天下取りのために
おまいら全員200↑目指せ!!

おれはシベとマキシダブル200目指すおww
  • [2006/06/21 16:36]
  • URL |
  • ブログの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりあえず・・・

ヘ( ゚ω゚)┌θ色付きの文字ペタッ色付きの文字

ちょwwww
コメントの色変えるのミスったしwwww
しかもめんどくさいし。・゚・(ノД`)・゚・。

エロミルクさんの華麗なミスが素敵過ぎますね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/1-38640c04

