 


うおおおお 

なんだ!アクセスが跳ね上がってるぞ!!
って思ったらやっぱしきたぜ。

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 15:28:06 ID:2Z3Xw
ネタ投下

ttp://hironov.blog71.fc2.com/

アレムさん加速重いんでやめてください^^;


ていうかね!!
2ch晒す前にあれだよお前等。
倶楽部林檎のクラブ紹介にずっと載せてるよばか!
まぁそんなわけで
今日からねらーにも日記をヲチされるわけです。
気合いれて書かないとね・・・!

うん、とりあえずSSいっぱいとった。
でも消化しきれてない。
今日は要塞あったからそのネタで!

本日はカルデア要塞攻めでした。
相手は強豪クラブ月華佳人。
前回の敗北を糧にした林檎はやはり伊達じゃなかった。
数名の方がパワー全開おkpkステでした。
ミラが全員PKステにしてたのは驚き。

そのせいもあり何ともまぁ数分での圧勝。
なんか久々の攻めで興奮したせいかSS殆どなかったんで
要塞のログを!

[21時 56分 57秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[21時 57分 59秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[21時 58分 39秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!

[21時 58分 49秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[21時 59分 6秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[21時 59分 9秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[21時 59分 42秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!

[21時 59分 42秒] カルデアの大結界石が生成されました!

[22時 1分 36秒] だくまそ : おk
[22時 1分 37秒] ろびん : はEEEEEEEEEw
[22時 1分 37秒] ぱしぱし : おえww
[22時 1分 37秒] うなじゅー : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
[22時 1分 37秒] SABER : 俺大活躍11

karudeaaa.jpg

敗戦後の復帰戦だけに勝てたのはほんと嬉しかったw
大多数の人が楽しんでくれたみたいだしサブマスとしても嬉しい限りw
一部の方には外補助を任せてしまいつまらない要塞になったと思いますが
それあっての勝利だと思うんで許してください;

要塞戦後のカルデア待機状況
karudea2.jpg

見事に待機0の寂しい状況。
わいるどきゃっと全盛期を思い出すねw

次にアミティス。
karudea3.jpg

なんともまぁ悲しいことに月華がアミティスいっちゃいました。
月夜ノ宴も林檎がアミティス落ちて
カルデア申請した途端にアミティスいっちゃったし。
なんてこったい。


改めて見てみると林檎強いね。
元々他鯖で高レベルだった人が多い事もあって上手だし
高レベの人数もさることながらin率の高さは強みだなぁ。
XAカンスト者が増えてくるまではまともにやって倒せるところないんじゃないかな。

ここまで大きなクラブになってくれて嬉しい限りだよ。
アミティス、カルデアの両要塞の占拠も果たせたし大満足w
あとはもう覚醒に向けて狩りカリ狩りですです。
がんばるぜっ!



お ま け

iede.jpg

アレムくんが家出をしましたとさ。
アッピーではよくある出来事でした。

|彡サッ!

この記事へのコメント

|д゚)

家出したからおっぱUP中止だなv-8

よくあるあるv-107v-96

うちは外補助でも楽しかったよーv-14

>>愛茶
なんてこったい/(^o^)\


>>白石
アメリカではよくある話。
白石もレベルあがたら中で活躍できるよ!

アミティス要塞オワタらカルデア申請してやるぜ(゚д゚)

てかね、私は怖くて中は入れなかったんですが・・・
ていうか、入りたくなかったんですが・・・w

>>サイモン先生
な、なんだってー!!
超楽しみなんやけどww
レベルあげなくちゃ;;


>>愛茶
僕は最前線で爆してました。
2回爆すると皆蒸発しました。
おもしろかったです^^v

りんくヨロ(;゚ω゚)

とりあえず80シベの活躍の場をお与えください。



家出とかappieではありすぎた事。

>>先生
ばっちりおkです!!


>>高橋
とりあえずセイラまで公平でぱぱっとあげてください。
家出とかパッシブスキルだし。

(・∀・)カエッテコィ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/10-b5e4e7c4

