スポンサーサイト 


タイマン 

書こう書こうと思って書いてなかったネタ。

INSPIRE所属(現:獅子牡丹)
アステアさん

なばさんとのタイマン記事に触発されたのか
突然勝負を挑まれました。
おまけにモナカオスドラム持ちだとか。

(-⊆-)鬱打死脳


そんなアステアさんと俺との勝負
人が集まらないわけがありません。

集まってみると何故かクラマスのぼびんが
俺より先に挑んでました。

結果は予想通り。






215.jpg

ぼびんの全敗(笑)

要塞ステな上に砂版じゃそりゃ負けますわなw
それでも果敢無謀に挑むマスターに感動><

でもださい><


やはり俺が出なくては始まらないようだ。

林檎の看板を背負う者として
クラメンの手前、ギャラリーの手前
負けるわけにはいかねえ!!!1




216.jpg

周囲の期待に応えるのが、スターってもんだぜ?!
どうにか面目躍如となりました・・・。

ちなみに対戦結果は8勝7敗でした。
我ながら上出来だと思う。

ペリの覚醒ティチさん達は皆アンデッド系に弱いみたいで
たまーに自滅してくれまs

にしても初対戦の聖杖でしたがかなり苦戦。
IMの回転が速すぎるんで春風⇒回復の流れが忙しい忙しい。
ライフ大、生命のかけらじゃないと辛いです。

今回はガチでやったんで改めてわかったけど
この鯖ならまだまだティチ相手でも5分に渡り合えるね。

POTディレイさえなけりゃね・・・orz

POTディレイさえこなければそれなりに戦えたと思うけど
今となっちゃほんとお手上げ状態に近いですw
勝てるとすれば装備差がかなりある相手くらい。

廃ティチ相手にはタイマンじゃほぼ無理。ってか無理。
右クリックだけで勝てるとかもうねry

ワンクリックテチ\(^o^)/



だが俺はそう悲観しすぎてはいない!
タイマンに拘るからティチが憎たらしく見えるわけだ!
タイマン最強のティチだが対複数になると案外呆気ないもんで
それに対して我がマキシミンはというと。

対複数に置いて無類の強さを発揮。
PKerの醍醐味ともいえる多人数一斉PKでこそマキシは輝くのである。
っとティチに勝てない現実から逃避するため異例の戦闘。

アレム vs 高LvPKステ3人【ナヤ、ピン、ミラ】


負ける気なんて毛頭ありません。
絶対勝利の名の下に完全粉砕です。






・・・・





217.jpg

マキシTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!・・・相手バリレジ付きで1回負けたけど。
やっぱマキシが最強なんです!!
でも的中弱体化がきちゃいそうなんです。
日本では実装されないでほしいなぁ。

されるとしたらその分強化されるスキルはなんなんだろう。
PvPで使えるものが強化されることを切に祈ります。。




そして今日は嬉しかった事が1つ。
先日起きた酷い事件。
大事な友人を一人失うと思ってました。
本人さぞかしショックだったろう。
それでもめげずに頑張ってます。

その人が言った言葉が凄く頭に残ってる。

1からとはいえ
0ではありませんからね
みんなのくれた1っていうのは
0とは全然ちがいますから
元気出して行きましょう♪


ほんと泣けるよ。
俺にはとてもじゃないけどこんな事いえないや。
良い人ってのは良い友人に恵まれてるもんで。
1日足らずで装備が全部元通り。
すごいもんだねw

おかげさまで本人も今ではすごい元気。
以前より強くなったとか言ってるくらいだしw
ほんと良かったです。

この記事へのコメント

あまり無理しちゃだめですよぉ?
じゃないと私のヨシュアがさらに弱小になってしm(ry

やっぱりDOPの帝王はアレムさんですねww
(いついってるんだろう?いっても会えないw

さすが強いわw



しかし・・その醜い事件・・・
心が痛む・・・
言葉がみつからないよ><

元気出てるのなら安心;;
またいろいろ私も出来る範囲でサポートしたいと思います。

なにこのアレムというマキシを引き立てるために
使われた今日の俺。

ろびんさんの扱いに泣いた;;

>弱小系
ありがとw
安心しろ、それ以上弱くならないくらいry
冗談w

DOPの帝王はきまぐれです。
基本的に18時以降居そうです。


>愛茶
俺の強さは反則級だからな^~^

今回の事件やった本人捕まればいいのになぁ。
被害受けて引退とかもうね、、
かけてやる言葉も見つからん(´・ω・`)
身近な人はそうならないで元気にプレイしてくれてて
それが不幸中の幸いだわ。


>ぼびん
サーセンwwwwww
そんな藤岡が好きなんだ><


>べる
ぼびんさん最近おいしい役回りだから
たまにはね^~^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/101-de4625cb

