スポンサーサイト 


増殖 

各所この話題で持ちきりですね。
メギミスリル増殖祭。


てかネクソンさんよ・・・。

なんで初期装備がメギやねん


ありえないだろ・・・・常識的に考えて・・・。

メギミスリルとか作ってる他鯖の高Lvさんは南無いの一言だな。
1G相当が一瞬でゴミとか(-⊆-)

巻き戻しなんてしないだろうけど
しなかったら恐ろしい事になりそうだw

ティチの狩り標準装備メギミスとか(笑)



ま、ネクソンの対応が見物でございます。
マキシの俺には関係の無い話だ ´_ゝ`



一部不適切な表現があったので削除しました。
この件で不快に思った方には深くお詫び申し上げます。

この記事へのコメント

真偽のほどは分からない――けど。
メギミスリルあったよね。

(’’遠い目

ウチのテチは白だからどうでもいい(あ

林檎のティチはもちろん健全な人々ばかりですから
メギをフライパンで隠してるとか
そんなことは無いですよね。

最近灰になった私です・・・
 
 (;゚Д゚)

てなりましたよ・・・w
白に戻そうかな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メギかっちゃった^^



・・・・数時間後再びインしてみると・・・・・・

あら?
めぎがない・・・・・・・私のめぎちゃんはどこーーーーーーーーー?


。。。3mもしたのにいいいいいいいいいいい

巻き戻ったら巻き戻ったで萎えるけどな(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/103-ea0d5a09

