スポンサーサイト 


日記 

本家本元ボス粘着厨のろびん様には負けますが
俺も相当なボス粘着厨なわけでして

以前はクノから射手のサングラスなど等
高価なものを頂戴したわけですが。


また、来ました(笑)











kunono.png

もう悪役として完璧な衣装じゃないでしょうかw
オススメの染色あったら教えてください。
なんとなくクノーヘンカラーにしました。

218.jpg

†クノーヘンジュニアの翼

ぽろりとでちゃいましたw
サイヤ人コンビを組んでるべるちゃんとクノしばいてたら
紋章パワーでべるちゃん様がおだしになりました。
めちゃくちゃ気に入った!!!
聖羽よりこれのがいいよ俺。

砂板とAアマ貸して俺の手元に。きっとそのうち羽捥がれそうですが ´_ゝ`











話がいきなり飛ぶんですが
先日の増殖バグの件で俺のブログを見て何を勘違いしたのか
知人の某氏のブログにて名指しでの痛烈な批判を受けました。

失望しましたとの事ですが
台詞をそっくりそのまま返してあげたいですね。
何をどう解釈したらああなるのか。。

最近某氏に起きた不運
ネクソンの杜撰な運営など等の苛々を
自分にぶつけられたようにしか見受けられないです。

一連の騒動をわかってる人からしたら
誰もが疑問符を浮かべる行動だと思います。

某氏のコメントを一部抜粋。

メンテが入った時間は17:50~18:50(公式より)
記事作成時間は明記されてないものの、
一番初めのコメントが入ったのが2007/03/11 Sun 08:20(コピペ)
明らかに対策入る前に自分のブログで増殖方法紹介してるわけですよ。
1日で軽く1500以上カウンターが回る、
今やペリ鯖でもっとも有名だと言っても過言ではないブログで
よもやそんなことするとは思ってませんでした。



理論武装してこれだけ言われては
俺も反論せざるを得ないんで書かせてもらいますね。


今回の増殖騒ぎの流れを説明しますね。


このブログを見てる大半の人が隔離スレを
ご覧になってると思うんでお分かりでしょうが
前々から噂にはなってました。

現在の2chは"おすすめ2ちゃんねる〟なる機能があり
隔離を見てる人なら誰でも升スレを簡単に見れちゃいます。
良識のある人でも興味本位で覗いた事くらいあるでしょう。
悪意を持ったプレイヤーなら言うまでもないでしょ。

大半の人は釣りだと決め付けスルーしてた筈。
実際俺もその内の一人でした。

しかし本スレやテイルズ板にも噂は広がり
2007/03/10(土) 09:38:44の時点で
ペリ鯖隔離スレに情報は広がってます。

そしてその日のうちにペリ鯖内でメギミスリルが登場。
更にその日の晩にはオル鯖にて公開増殖。

その後にオル鯖で増殖したプレイヤーがペリ鯖に来て
「ファイルが開けません」 ←このエラーで落ちたプレイヤーが続出

11日明朝にはやり方が公開され全鯖収拾のつかない状態に。
まともに動く事すら儘なら無いのでブログを書いて就寝。

その後臨時メンテが行われるまで増殖は行われたようで
メギミスリルが8m程で露店売りされました。


まぁこんなところです。


さて、ここからは某氏の意見に対する自分なりの見解を
述べていきます。



>メンテが入る前での増殖方法の公開


増殖方法の公開は自分はしてないです。
日記に書いた事が不正の助長になり得る可能性を完全否定はできませんけど
自分がブログを書いた時点でもうペリ鯖は酷い有様でした。
そして前述した通り以前からこの話題は各所で出回ってました。

今回の件について色々スレを見ましたが

俺のブログで初めて情報を仕入れて
不正を目論むようなレベルの人に
簡単に出来る内容ではないと思います。

メンテ前に増殖の事を紹介するのは
確かに不適切な事だったと思います。
それについては1:1で謝罪したとおりです。

自分にも非があると思ったんで謝罪したにも関わらず
「この件で嫌われてもいい」と開き直ったかのような態度をとられたら
和解しようと歩み寄ろうとした自分としては
ショックを通り越して呆れました。


知り合いを名指しでの晒しについては

"知り合いだからあえて晒した〟
"伏せても意味が無いから伏せなかった〟



自分の考え方とは違いすぎる上に矛盾だらけ。

俺のブログを知ってる人なら意味の無い事でしょうが
それを知らない人も居るわけで
この考え方だと某氏が1:1で述べた意見と正反対ですよ。
俺を批判できる立場じゃないです。

伏せるというだけで知人に対する最低限の配慮になるだろうし
意味の無いことだとは思えません。

俺を嫌いな人から見たらアレムがそんな事言うなってなるでしょうね。
まぁ他人だからって晒すのは良いことではないことくらいわかってますけど
自分は裏切られようがどんな酷い仕打ちを受けようが
知人を名指しじゃ晒しません

知人を名指し晒しをあえてする理由を考えると。


"見せしめに晒したいだけ〟


これしか思いつきません。


某氏のブログを読む限り他人から情報を聞いて
一連の騒動を知ったみたいですが
本人へ事実確認をせず公に公開する必要があったのでしょうか。

晒しをしたいというのを否定するなら
貴方のやってる事は矛盾だらけです。

最後に

>以下の文は全て私に責任があるものとします。当然ですけどね。
>クラブ等一切関わりがないのでその辺ご了承願います。


っとありますが無責任な発言だと気づいて下さい。
俺という悪しき前例があるんだからそういう事を言うと
少なからず揉め事に発展する可能性があるというのは
貴方にはわかりきってる事でしょう。


某氏にどういう形でもいいので
クラブに対する謝罪と該当記事の削除を望みます。
自分への謝罪は別にいいです。



また長々と書いてしまった。
文章まとめる能力を誰か・・・ウッ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晒し首?
据え膳食わぬはほにゃらの恥。

興味が悪い心に手を伸ばひ
心を黒く染めるのである

興味を凌駕するは めんどくさい の心なり!!1

前のブログの内容 詳しくその内容をすべて知らない
うちが何を言おうと 他言。


しかし、めんどくさいけどクノーヘンの翼は欲しい。
染色、クノーヘンになってみてはいかがだろうか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

無駄の無い文章なのでまとめなくても十分ですよ・・・w

何やら色々と騒ぎになってるみたいですが、あまり状況理解できていない俺は黙って狩りでもしときます。

ただ。。。まったり平和にいきましょ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本人が通りますよλ...

>メンテが入る前でのぞうしょく(禁止ワードだtt)方法の公開
記事消しちゃったんでアレなんですが
米に残ってるとおり修正しときました。
言葉足らずでテラ申し訳ナス!

>「この件で嫌われてもいい」と開き直ったかのような態度
死ぬほどタイミングが悪かったみたいなんで
これに関しては気にしない方向でお願いします。
それぐらいの覚悟で書いたんだってことが言いたかっただけです。

>名指し
多分これが一番マズかったかなー。
最初「某氏」で書いてたんですが引用のところで手が止まって
書き直しました(←結果)
記事もろともあぼんさせましたお

>本人確認
米参照

>揉め事に発展
両者共クラブに火の粉が飛ばないようにと
私なりに頭ひねって前置きとして先に断ってみたんですが
なかったほうがよかったですか?


中の人寝起きでボケてるんでところどころ日本語でおk
他に何かあったらselenまで1:1どうぞ。
ぼくタイピングそんなに速くないんで
イチゴジュースでも飲みながらゆっくり話そうぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁいちおう言っとくと

嫉 妬 お つ

アレム様とか林檎を嫌ってる人とか

アレム様が嫌われてる理由:強すぎて嫉妬
林檎が嫌われてる理由:強いし 入れないから嫉妬
って感じだろ
ありもしない罪をかぶせて何が楽しいんだかww

皆嫉妬しすぎwww心狭いwww

結論:アレム様はいい人ってことで。


関係ないけど

イスピンのWMカードあたった

以上VIPEERからお送りしました( ^ω^)

待っていても何もならない

自分から近づかないと 形にならないよ。



>匿名さん
もはや俺の物同然なんで!
完璧に俺の物になる日は近い筈^^(多分

某氏のブログは探せば見つかると思います。。
俺の口からは言えないです><


>めいこ
めいこみたいな人が世界平和には
必要なんだろうなww
とりあえずクノカラーなってみたよ。
染色見てくれよ!!


>某
なにこの変人マキシ


>ぽあろちゃん
そうですかね、どうも;;
知らぬが仏、それが一番安定っすよ。
売られた喧嘩を買ったような形になったけど
自分ではかなり抑えた方です><
まぁ因縁付ける気もないんでこれで終わらせるよ。
心配かけてすまぬ。


>匿名さん
コメントはいくらでも歓迎すよw
俺の載せてる画像で綺麗なのがあるのは
PNG保存したものですね。
簡単なんで1:1でやり方教えますお。


>selenさん
迅速な対応に感謝してます。

伝えたい事は伝えましたし
此方が望む事をやってくれたので
自分としてはもう言う事は何もないですし

この件についてはこれで片付いたと思ってますんで
寧ろそちら側が何かあれば1:1くださいな。


>匿名さん
勿論知ってますしわかってますよ。
でも自分は自分を批判してる人と同じような事はしてません。
今回の某氏の事でもそうです。
ブログの説明に注意書きをして断りいれてるんで
そういう描写に嫌悪感を覚えるなら見るなと。

公開ブログですがアクセスしなきゃ見れないでしょうに。


それと自分のこの鈍感さは長所だと思ってます。

批判、野次、噂、そう言った事にいちいち対応してたら
自身の個性が無くなりアレムがアレムじゃなくなるんで。
自分のスタイルを変える気はないです。

勿論クラメン、知人等に対するモラルや配慮はとってるつもりですが
それでも周りはある程度我慢してくれてるんだと思いますけどね。
クラメンや知人の声には出来るだけ耳を傾けて歩み寄るんで
その辺をご理解の上また何かあればコメント下さい。


>他人
君の素敵な思考回路に感動した。
信者乙ってレベルじゃねーぞ!!

まぁ俺が嫌われるのは当然だ。
いくら叩かれてもこの調子だからな。
確信犯だし ´_ゝ`

その俺が在籍してる+過去のネトゲでの悪い行いから
粘着晒し書き込みが多いんだ。
以前俺と同じネトゲやっててペリ鯖でプレイしてる人
俺が知ってるだけでもかなり居るから
前のネトゲ云々いって晒してんのそいつらだろうなぁw

うちはめんどくさがりだオッ!

うちがもし世界にいっぱいいっぱいいると

まずみんな餓死して はーげんだっつが値上がりする

こっそりあれむん探してみよウ

アレムさんのクノJrの羽が格好いい件について
  • [2007/03/12 23:02]
  • URL |
  • カーフリでたまに座ってる人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅レスですが解決してよかったです。

別件ですが私の知り合いのブログにアレムさんの名前で書き込みされていてその内容にビックリしましたよ( ´・ω・`)

後で本人じゃないことがわかってホっとしました




クノ染色のアレムさん探してますw
  • [2007/03/13 02:45]
  • URL |
  • アレムさんを尊敬するもの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クノjr羽の補正が激しく知りたいにょ(・ω・)ノ

アクアのクラブレベルがあがりましたヽ(´ー`)ノ
私あまり貢献してませんけど・・・
が、がんばるもん><

クノ風味なアレムさんにまだ会っていない(´・ω・`)

聖羽使わないなら俺に(ry




すみません。。。調子のりました

ちょっと通りますよ

髪がピンクから灰になってるのは何故ですか\(^o^)/
  • [2007/03/13 08:33]
  • URL |
  • ガーフリ通行人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

アレムさんかっこええよ…笑

>めいこ
仲間じゃん。
俺もスーパーめんどくさがり。
ハーゲンダッツ値上がりとかまじきつい。
今でもぎりぎりの超高価格。
俺大体カーフリいるからきなさい。


>カーフリでry
アレムさんかこいい><
って見かけたら叫んでね。


>信者乙
多分某ティチさんのところかなぁ。
俺は基本的に自分と相互リンクしてる人のところ以外は
書き込まないんでそれ以外は偽者だって思ってください(-⊆-)

クノアレム日記にて絶賛公開中!!


>某ピン
2 2 12 3 1 1 1 合成3 Lv30 
↑補正です。


>弱小系
うおおお流石我がヨシュア軍団!!あり><
まじ最近ログインしてなくてすまんw
そのうち行くから待っててくれ!!

あれ無産カーフリいるから見においで^~^


>カイ㌧さん
クラメンが使いまわしてます><
林檎に入るともれなくry


>ガーフリ
|д゚)カンサツ

き、きにしないでくれ。。
あの染色にピンクは似合わなかったんだ;;
クノ羽に飽きたら戻すおw


>匿名さん
はい、こんばんは。


>パルの人
どうも^^
パル鯖の人って地味に見に来てる人いますよね。
なんか非公開コメントでもよく。。
パルシュ突撃かな!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/104-3325fdb5

