スポンサーサイト 


Jr 

どうも、こんばんわ。
「最近大人しいね」といわれたアレムです。
ってなわけで今日は大人しく、大人風味で日記書きます^^

色々と倦怠期なんです(-⊆-)
そんな中やる気を某氏と久々に会話しやる気も貰いました。
暫くはそれを頑張ってきます。
わかんない人には意味不明ですね。サーセン。


さて、リアルもネットも同じものでして
猿真似民族と称される我ら日本人は真似ることが大好きです。

自分も過去の偉人様の真似をしてry
この俺様の人気に肖ろうという愚かなミジンコも少なくありません。





クラチャで挨拶をすると何故か芝生を全開される。
詳しく聞いて見るとなにやら俺の偽者が
アレムのサブを名乗って暴走してるようだ。




221.jpg

噂をすればなんとやら。
勿論Escを押して窓を消去。
直後に1:1を入れてみるものの同じ顔文字の一点張り。
これならまだドヴァのが面白いです。
クォリティーの欠片も感じないけしからん奴でした。




222.jpg

知り合いに呼ばれて行って見ると大量の人人人。
これ殆どアレムJr見に集まったギャラリーでしょう。
ペリ鯖がいかに話題性に乏しく俺の存在がいかに大きいかと
顕著に表してる現象ではないでしょうか

このアレムJr君。
俺の知り合いを1:1で中傷したり
オープンで凄まじい発言を連発するわけですが
何故か俺の1:1には全く反応しません。
嫌われてるんでしょうか..

最後にはギャラリーにも相手にされなくなり
クラフリに逃げるよう場所を移し同じ事を延々繰り返してました。
ゲーム内各種掲示板にも長文の記事を書いてくれて
頑張りは認めるんですが内容が未熟でしたのでレス返してあげませんでした。
ちょっと可哀想だったかな・・・(汗


アレムJr君の今後の活躍に期待するとしましょう。












ここからいつもの俺。


っとまぁあれです。
ジュニアUZEEEEEEEEEwwwww
俺の居ない場所だと調子こくんだが俺が来るとry
おまけに1:1反応しねーしなんなんだ ´_ゝ`


憂さ晴らしでもしようとDOPに行こうとしたら
なにやらクラメンがまた"もも〟にやられたようで
俺が神罰を与えにももに襲い掛かったところ


223.jpg

自分が不利な状況に陥った瞬間ガン逃げを始め
待機所に逃げ込みやがった(#^ω^)

これには歩く仏様アレム君も芝生全開でオープンしちゃいます。

そして状態異常を消し補助をかけ直して再度中へ。
このハゲ根性腐ってやがんぜ!!!
だがその時俺にまでレジをかけるという痛恨のミスを犯す

こういう奴に限ってティチエルが多いから実に困る。
勿論この際に散々挑発。
傍目から見たらどう見ても俺のほうがry

こんだけ挑発して負けたらどうしよう・・・。
という不安を胸に
いざ再戦。



224.jpg

POTディレイ??
ティチエルウィーバー???

それでもペリ鯖の時代を彩るのはこの俺様さ ´_ゝ`





この記事へのコメント

昨日ついにアレムs(Jrではありませんよw
       を見ました♪
 そのときはドラムでしたが・・・
   やっぱり前の色の方が好きです(//▽//)
     (特にピンクでないと周りの
          マキシsに紛れてしまってますw

それとアレムJr'sは私も1:1してみましたが
     アレムsに送ってくれって言われました
           (かなり不思議な状態でしたw

そういえば名前おしえたことなかったですね~。


アフロかぶってるのできっとわかるですよ。


しかも テチのスキルの名前がキャラ名ですしね。


ヒント)某テイルズというゲームにおける全体回復魔法ですw

師匠、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
お元気そうで何よりです。

しかぁ~し、どこのゲームに行っても師匠は
人気者って事ですね!?w
本人はうんざりかな?
いつかこのJr.さんの正体が分かるといいね~

おい今度DOPで大会開くから人集めるの手伝ってくれよ^^

おれめえさんとヨシュアで公平したきがするんだ。。
そんな予感がする。

アレムさん、やっと私のイケメン君が46レベルになりましたぁ
これでも頑張ったんです・・・
もっと頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ

テチは白に戻しました~
公平へーいでがんばりますっw

俺がDOPでテロに遭ったら敵討ってねw

ほんとに1:1するからよろしくw

DOPであれむさんと戦ってみたいと思ってしましましたごめんなさい

そこそこレベ上がってきたら一度手合わせ願います(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャットの最中にJrからメッセ登録が来て、Enter押してしまいましたよっと(’’

DOPへは昨日行きましたね。
知り合いがMOBにやられたくらいで平和でしたがw
修行も終わったのでDOPへは気ままに足を運びます。
町用装備で徘徊してると思うので特定されやすいかと。
ボンベマンにシルフランスをかますのが目標なのは秘密。



逃げるが勝ちという言葉もあります。
アレムくんの兵法にはありますかね。
逃げてでも倒すのことに喜びや充実感を見出せるならいいではありませんか――って挑発でしたか(^_^.)

DOPで
わざわざクリリンはずしてくれて、
HPぎりぎりにされたときは
(・∀・)モエッ
た。
(/ω\)

ろびんさんすごい^w^
当たりですよ(たぶん)
黄泉1でやたら装備が豪華なヨシュアさんと公平したことありました。
ウィンキ帽って200m近くしますからね::

おっとDOPの天下はアレム様のものか

俺が逝っても無駄だな



アレム様に質問がっががが

俺飽きちゃって

TW飽きないんですか?('A`)


( ^ω^)以上VIPからお送りしました

こいつ真性の馬鹿だから・・・さ。

>ぷるぷる
だよねぇー。
正直俺も前の色のが好きなんだよw
狩りステにするし色戻そうかなとも考え中w
アレムJrは極力関わらないようしてくれ><


>めえ
ろびんたんがキャラ名教えてくれません。
そしてティチのスキルとかアイスミサイルしかわかりません。
とりあえずアフロかぶったティチ見つけたら1:1無差別発射。

ヒントから察するにベホマラーだな。。


>りおちゃん
おお、超おひさしw
スーパー元気だよ。

まぁ俺の実力を持ってすればMMORPGなんて
大規模だろうが小規模だろうが天下を取るなんぞ容易だぜ ´_ゝ`
うんざし感が無いわけでもないけど
こういう立場にならないと満足できないからry

サーセン調子乗りました><



>きるあ
ティチエルで参戦^^


>ぼびん
アフロティチと黄泉とか。。
なんてこったい。


>弱小系
おめおめw
ていうかティチの方を林檎に勧誘してみるテスト。


>maggy
殺人依頼は1回10kだお( ^ω^)


>ぽあろちゃん
麻痺無し、武器無しのハンデで戦ってやんぜ。
いつでもこい!!!


>匿名さん
怪獣とか・・・
テラピグモンwwwwwwwwww

叫んだりしちゃだめっすよw
なんかほんと色々してもらって申し訳ないです;;
いつかお礼します。ありがとう><
そして圧勝おめす^~^w

俺もたのしかたよーー。
またゆっくり話したいっすね。


>グラさん
ボンベマンは硬化大をレアで落としますよ!
まぁJrは落ち着いて1:1拒否にでもいれててください。

>>逃げるが勝ち
ごもっとも。戦闘意思の無い人からすればそれが一番。
ケースバイケースだと思うんですよね。
状況にもよるけど何でもアリになってくると
勝って充実感はあるかもしれないけど大事なものを失う気がします。
価値観の違いですよね。俺はこだわり持ってPKしてます^^b


>らぶやま
懐かしいwww
そんな時代もありました。
きゅんきゅん^~^


>めえ
俺はわからんぞおおおおおおお


>他人さん
マキ、ティチなら数回やれば勝てるお。
多分。。

俺とかモロに今TW倦怠期よ?
覚醒したし、装備できたし、要塞長期政権だし、DOPも敵いないし。
まぁ余生をだらだら生きてるって感じw
発想の転換で何とか楽しめるようしてうr


>ry
周知の事実

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/106-a9e8b06c

