 


 

Lampさんから頂いたシークレットバトン。
バトンとか久々で面白いw
欲しい人は質問内容あげます。


>Q1:ゆきなん
>Q2:れっど
>Q3:ぱしくん^^
>Q4:ゆきなん
>Q5:りとさん
>Q6:シュガちゃん
>Q7:なご
>Q8:或手
>Q9:愛茶
>Q10:ひみつ^^
>Q11:ゆきなん
>Q12:ぽあろちゃん
>Q13:べる様
>Q14:みくちゃん
>Q15:愛茶
>Q16:あめo
>Q17:クラメン、最近知り合った人達
>Q18:近場のクラメン(或手、オカ、うなさん)
>Q19:Lampさん
>Q20:画像見ないで会ってるんですがw
>Q21:りりぃちゃん
>Q22:自分が一番好きです^^
>Q23:てるて。。
>Q24:ぼびん^^
>Q25:ゆきなんwwwwwwww
>Q26:俺、オカ、
>Q27:だくまそ
>Q28:林檎全員^~^;
>Q29:すーさn
>Q30:超硬筋モンゴル
>Q31:或手☆
>Q32:シュガちゃん
>Q33:ティルテュ、こねこにん
>Q34: ´_ゝ`
>Q35:ぼびん
>Q36:自分が思い浮かんだのが悲しい
>Q37:アープちゃん、べるちゃん
>Q38:グラさん。。
>Q39:ぼびんたん
>Q40 フェニックス
>Q41:ゆきなん。。
>Q42:あーぷちゃん
>Q43:メイコ
>Q44:おぐちゃん
>Q45:ゆきなん
>Q46:ろびん^^;
>Q47:アイコ←自称
>Q48:アイコ←自称
>Q49:ろびん
>Q50:オカぽん。。





















さてさて、あれです。
ガチ羽毛狩り+DOP篭りで気づけばEXPが2m溜まっちゃいました。
死なないんですよね、DOPいっても。

227.jpg

夢だとよく死ぬんですけどね^~^;

まぁそんなわけで明日の要塞戦終了後に
再分配して超久々の狩りステにします!

キリのいいLvまであげちゃうかな。
休みの間に間に合うかしら。。


そいや無駄に2枚も持っててもあれだしと
聖羽をオークションにかけたところ入札きましたよ。

と思ったら入札者のばかちんが無駄遣いしました。
誰か1G相当で買わないか!

欲しいもんは大体揃ったし
なにすっかなぁー。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の名前が結構あったり
というかインクリ厨乙ですよね^^;

255目指してがんばろう

っていう俺まだ223( ^ω^)


う~ん、あるところにはあるんだなぁ・・・
こっちは、魔石二個でやっとモナ血ゲットです
欲しい物が揃ったとか、一度でいいから言ってみたい;;
まだまだ修行が足りませんね、俺^^;

ウチも欲しいものは大体揃いましたね。
町用装備ですが(´・ω・)



>Q38:グラさん。。

(’’遠い目
ま、まあ華麗にスルーの方向にしよう(質問内容知らないけど)

Q9&Q15が或手君とかぶってる・・・
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

TW最強の人って結局アレムさんなのかな?
それともろびんさん?

アイコ←自称 笑

>Q44:おぐちゃん

きになる( ´ω`)

今は無理でもいつか絶対DOPで殺すから
暫く引退なんてすんあよなっ><

まぁ、引退なんて文字、一言も出てないんだけどな
あれだよ、釘を刺してみたかっただけなんだよ。

サーセンwwwwwww

鱈モー|∀゚)シ
バトンキニナル 
コノーキナンノキ キニナルキニナル ミタコトモナーイキデスカラ
ミタコトモーナイー ハナーガサクデショー
てっか何?赤い羽(´・ω・`)?
それは「れっど」たるウチにふさわしいな。ウン。(だから何?w

バトンが気になる!!

今更ながらバトンが気になる(ぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/107-40fbf850

