スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けた 

               ぬるぽ














今日の敗因反省。


・毎回お馴染みの相手だけになめてた。
・PKステ少数、ティチ勢のIM砲がないとやっぱり辛い。
・ミラ陣が欠席、これも痛い。
・相手大杉


相手が万全を期してやってきただけに
かなりきつかったです。完全に負けですね。

要塞は野球の表と裏みたいなもんだと思うんだ。
攻め有利なんだから裏の防衛を成してこそ本当の勝利。
今はまだ表が終わっただけの段階。

まぁでもなんだかんだ30分守ったから上等ですかね。
あそこまで特化ステ多いと流石にはげましたw
次制裁が来る事があればガチで防衛するから
落とされてもまた取れるとか思わない事だぜ ´_ゝ`

木曜即効落として林檎の格の違いを見せてやんよ。




あーでも俺も挨拶し忘れてましたwwwwww
一部の人に1:1で言ったけどこの場でお詫び;;
お疲れ様でした。









↓要塞後の俺の悲しい発言↓

あるて : アレムさん
あるて : 装備を
アレム : 要塞倉庫にでも突っ込んどいて
アレム : あー
アレム : ああああああああああああああああああ
くぅー : あああああああああああああああああ
アレム : 鬱打死脳(-⊆-)






ち、ちくしょう。

ちくしょぉお・・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお



誰かAAを。




【追記】
色々考えたけど今日一番の敗因は俺だわ、、
制裁なら余裕だろうと再起動もせずにやったせいか
めっちゃ重くてだめだめだった。
クラメンの皆、スーパーごめんなさい。
準備不足過ぎた、POTもサボテンとかだったし。
遊撃もロクにできなかった、うう。
攻めでアレムのアレムたる所以ってもんを見せっから
期待しててくれ><



【再追記】
敗戦直後は頭が真っ白になってました。
今回はちょっとした理由で要塞中から相手側に苛々してました。
それが敗戦直後爆発しちゃったわけです。
自分で発言したのすら頭から飛んでました。
チャットログ見たらしっかりありましたね。

ほんと申し訳ない。
日記一部修正!

この記事へのコメント

初カキコでガッ
林檎の本気に期待age

もらしむううううううううう
マジ見とけよお前!!制裁なんて10分だぜ!!

やっぱ一番乗りしようとしたら取られてました(´・ω・`)
ボクの一言が挑発になったと思われてるならスイマセン・・・
自分でもあの場では言うべきではなかったと反省しています・・
そして今日はおつかれさまでした(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初書き込み失礼いたします。
アレムさん木曜期待してますb
私が言うのもなんですが、常に倶楽部林檎は
ペリ鯖のTOPに君臨してほしい・・・
そして、目標であってほしいと勝手に思ってます。
今日の敗戦を糧に、木曜の奪還期待しております。

挨拶忘れてブログで反省してるアレムに惚れたw
ぶっちゃけ挨拶は大事よね´_ゝ`

要塞さっさと奪い返しちゃいなさいよっ!


  • [2007/03/19 05:40]
  • URL |
  • クラシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はお疲れ様でした^^
パララ厨全開だった俺はアレムさんに何枚にもおろされて脳汁全開でしたw

ってガーンΣ(TДT )
制裁の人がなにか失礼なこと言っちゃったみたいですね;;
もしかしたら俺も気づかないうちに失礼な発言してたかもしれない・・・orz
カルデアで初めて林檎さんと対決したときに挑発されて
試合後抗議してた身なので恥ずかしくて申し訳なくて・・・
この場を借りて
本当にごめんなさいm(__)m

木曜日の後半戦?楽しみに待ってますね^^

それでは改めて、おつかれさまでした~(´・ω・`)


  • [2007/03/19 08:38]
  • URL |
  • 制裁屈指のパララ厨カイジソ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

要塞お疲れ様です

今回は制裁の元クラメンってことで制裁応援してました(ノ∀`*)
(オープンで落とせえええええええと叫んでたのは内緒)

木曜は・・・まぁカルデアはやっぱ林檎が持つに相応しいってことで応援行きますw

え?応援なくても落とせるって?それは失礼しました(´・ω・`)

制裁 う ざ い で す ね


俺も大嫌い何ですよね

狩場とか横してくるし

常識ない人たっくさんいますので

入らないほうがいいですよ 脅し?いや忠告です

あるて : アレムさん
あるて : 装備を
アレム : 要塞倉庫にでも突っ込んどいて

要塞落とされた直後だよwwwwwwwwww

他人さん)まず入れませんよw

もう募集してないみたいだし

私は月華にはいってみたいかも・・・・・>w<

月華はもう過疎。

俺はGM_Clubに入りたいです。

無理ですか、そうですか、そうですよね。

まぁなんだ。

アレムさんアレムさん

防衛じゃ負けても仕方ないね。
何度も防衛してりゃPKステも減るの当たり前だもんね。
相手はその日のためにPKステ全快ですもの。
結果は負けて当然。勝ったら林檎団体PSSUGEE。
まぁ要塞見てないから知らんけどさ、
制裁は規約で薬系禁止らしいんだ。
まぁ相手も正攻法やったんだから負けは認めなよ。
後暴言とかの最低限のマナーは守ろうよ。
思い出してみなよ?
DOPでの貴方を・・・
貴方は人間界での暗黙の約束事を知っていますか?
それはですね、
自 分 が さ れ て
      嫌 な 事 は 相 手
              に も し な い 。

これ重要ね。
まぁ、木曜は防衛されると思うよ。
まぁあれだ。
負けたことがあると言うのが
いつか財産になる。
這い上がろう・・・

by,山王工業/堂本監督

シシューーーッ!!

by,陵南高校/魚住(ビッグジュン)
参考,SLAMDUNK 31巻

要塞お疲れ様でした!
木曜日の要塞も見学しに行きますね
林檎をを応援です><b

>制裁の人
お疲れ様。
挑発じゃなかったら何なんですかって感じなんだけど?w
自分負けず嫌いだからあれだけど今は負けをちゃんと認めてますよ。
でも敗者に向けて「日記楽しみにしてますね^^」っとか
流石にないんじゃねって思いました。
そんだけ。


>匿名さん
気ぃつかわしてすまんなw
木曜勝ってすっきりするまでだめかもだー。
勝つこと以外に俺のモヤモヤは消えそうにないw


>BALIさん
泣いた。
以前随分と厳しい事日記に書いたのに
そう思ってくれるのは嬉しいす。
がんばるお。ありがとう。


>カイジさん
お疲れ様でした。
勝って嬉しいのはわかるしおめでとうと言いたいが
負けてもコメントしないのに
今回勝って林檎のブログ訪問しまわってコメント残すのは
流石に空気嫁って感じです(-⊆-)

突発的に起きるDOPでの戦闘とは違うんです。

勝負の世界において
勝者が敗者に掛ける言葉なんて何もないんですよ。
俺のは負け犬の遠吠えとでも思ってスルーして下さいな。


>カイ㌧
おつあり!

ペリ鯖のラスボス的な存在林檎相手だけに
皆さん興奮したでしょうに。
ギャラリー的には一番面白い展開だったんじゃない?w

木曜は10分以内に落として見せますぜ。


>他人
うざいとかどうとか思わないし
寧ろ以前まで要塞のアドバイスとか色々してたし
好きな部類だったぜ。
面子が一気に変わって別のクラブみたいになっちゃった今では
なんだかなーって感じだけどさ。


>くー
まじないわwwwww
俺;;


>めえ
制裁は基本的にオープンクラブだから
時期に再募集するよ。絶対にw
月華は自殺願望があるならどうぞ(-⊆-)


>匿名さん
まぁそれでも今まで勝ってきたのが林檎だからさ
30分守れたし、もうちょっと何かしてればってのは
やっぱあったから悔しいさ。

てかちゃんと見てくれたらわかると思うけど
負けは昨日付けでちゃんと認めた上で書いてるぜ?
自分の日記でグチるくらい許してくれよ。

>>DOPでの貴方

どういう目線で見たらそういう風になるか知らんけど
俺はマナーの無いプレイヤーだろうけど
最低限のモラルはもってプレイしてるし
そんな事言われる覚え全くないんだけど?

俺に言われた当人ならキャラ名と何言われたか非公開で送ってくださいよ。

俺が何もしてない相手に暴言吐いたり挑発するような事言うのは
DOPじゃ絶対無いと思うぜ?

>>まぁ、木曜は防衛されると思うよ。

そうなるとアンチ側からすれば一番面白い展開でしょうね。
でもね、よく考えてごらん。
半数以上狩りステの相手を落とすのに30分かかった制裁が
攻め有利な仕様の中、ガチになった林檎を相手にどうやってry
結果は木曜日出るからお楽しみに。


>パルの人
うおずみいいいいいいいいいいい


>ルナツーさん
どもども。
木曜は流石林檎ってところを見せますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、初めて書かせて頂きます。

私はペリ鯖で要塞を体験することなく身を引いてしまったのですが、アレムさんの日記を読んでいつも高いモチベーションを保っていてすごいな、と感じます。

目立つ存在ですので、何かと面倒なこともあるかと思いますが、これからも頑張って下さいね。

勝負事ですので、勝ち負けあるのは仕方ないと思います。

次はとれるといいですね!
  • [2007/04/06 01:06]
  • URL |
  • もう引退したルシ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/108-f0e3535f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。