 


 

アレム:5分以内に落とす



屈辱の敗戦、要塞陥落より4日間。
常々クラチャでこう言い続けてました。
時々弱気になって10分に伸びたりしてたけど気のせいだ。


復讐の時はきたり

カルデアの真の領主は誰かってのを

改めて思い知らせてやんぜ!!!












しかし、開始前に思わぬ外敵に遭遇。
これです。

240.png

ペリ鯖隔離スレのメインディッシュ倶楽部林檎の攻城。
その注目度は他とは比較にならず凄まじい人だかり。
この後も増えに増え続けカルデア要塞前はすごい事に。
自分は平気だったんだが一部のクラメンが悲鳴をあげてました。

[21時 58分 2秒] カージュ : FPSが1きった;

カージュ乙w


そんな中で要塞戦開始。

232.jpg

作戦通り全員での1門集中砲火。
やはり1門4門は防衛が手薄。
敵が来た頃にはとき既に遅し。

[22時 0分 53秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!

あっという間の破壊劇。

復讐に燃える林檎が庭園内になだれ込む。
ここからしっかり分担作業。


[22時 1分 43秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 2分 3秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

[22時 2分 22秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 2分 24秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!

[22時 3分 8秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 4分 1秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!

効率良く12時以外の結界と門を破壊。
残す12時結界を破壊すべく集合したわけですが
俺の作戦が悪く相手に場所を悟られ迎撃にこられる。
しかしそんな状況を物ともしない林檎の圧倒的戦力。

相手を蹴散らしながら12時結界へと突撃。
いざ着いて見るとあれ、あの子がいない。

そう、この子↓↓

236.jpg

神獣ギガス。
POTディレイもきてる中、必中させてくる神獣の存在はでかいですね。
今回に限っては居ても居なくても結果は変わらなかっただろうけど。


全員での一斉攻撃に成功し火力は十分だと思い
結界石周辺の敵処理徹底。

[22時 5分 3秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 5分 3秒] カルデアの大結界石が生成されました!

10秒程で12時結界は崩壊、大結界生成。
皆が大結界に走り行く中、俺とだくまそで通路から戻る敵を転移攻撃。
転移バイトで全部止めてるだくまそに惚れた。

そして俺も大結界へと向かう。
3日間溜め込んだモヤモヤが吹き飛ぶ瞬間まであと僅か。

237.png

勢いに乗る林檎を止める術はもはや相手側には無く
そのまま呆気なく陥落。

そしてペリ鯖全土に響き渡る

倶楽部林檎WIN

この瞬間をどれだけ待ちわびたことか。。

挨拶をと外へ出るといきなり画面が静止
人大杉\(^o^)/


233.jpg



とりあえず万々歳の結果ですね。
気持ちよすぎでした。

感想としては
攻めより力入れてなかったのか呆気無すぎでしたねぇ。
防衛してこそってのは俺の固定概念だな、うん。
これで色々スッキリ。

また攻める側に逆戻りの制裁さん。
いつでもカルデアで待ってっからかかってこいヨ。
今度は防衛でもまけない><

世代交代だ何だと騒いでる馬鹿もんが居たが
カルデアはまだまだ林檎の時代が続くぜ ´_ゝ`



ってかね。。。
これミスって全部けしてもて2回目なんですよね。
勝手に消えやがって・・・はげたぜ・・・。

眠いけど要塞日記かけかけ周りがうるさいんで書いてみた。
全部消えてなえたけど意地になって頑張った。
俺乙。

おやすみ。






【追記】
某所で噂になってる或手君の話題ですが
タイミングが同じなだけに誤解されそうだが
見当違いもいいとこですね。

まず補正が違いすぎる。
或手のモナローリングは俺が合成したんで補正覚えてます。
次に或手は聖羽を持ってません。
しあわせのくつをアープに売ったんで持ってません。
よって全くの別人ですww









【再追記 16:09】
隔離のID:JtuwZ4+dさんは俺じゃないです(-⊆-)
システィナは一度TW内で直で話した事あるけど
池沼過ぎてスルー安定だと思ったんで相手してません。

電話かけろとか言って2chに携帯番号晒すような奴
異常だとしか思えねぇw


>ブログで前回の挨拶の件については一切ふれず謝罪もせず、
>今回挨拶してますよーってアピールしてるようなSS貼って・・・

日記よく嫁。

まぁ揚げ足取りの粘着達なんで
これ以後隔離には反応しませn

この記事へのコメント

要塞戦おめでとうございます♪
なんとなく強いクラブのHPまわってる暇な私ですw
最近カーフリでよく見かけますねww
PCの調子が悪くって軽い場所を探してたらなんとなくカーフリで噂の林檎さんのサブマスsがいたので驚きましたw林檎WINって画面に出たときは当時チムくんでたみなと「やっぱり林檎が勝ったね」って話してましたw
とりま、これからもカーフリに私は現れるかも知れませんが、気にしないで下さいね♪ではノシ

無事要塞奪還おめでとさん
ちょうどその時間はリアルでうたたねしてたんで、
応援に行けなくて申し訳ないです;;

でもあのSS見た限りでは、行かなくてよかったのかもw

それにしても、確実な証拠なしにあれこれ言う奴らが増えてますが、気にする必要はなしですよ
自分に疚しい点がないんなら、堂々としてればいいんです
まあ、色々言う連中は、やっかみ半分だと思うので、有名税とでもおもえばおkでないかと・・・

それじゃ、今度の防衛戦、楽しみにしてます

カルデア要塞お疲れ様です&おめでとう

しか言うことがww

あなたはhironoVさんじゃありませんか^^
ペリ鯖に逃げ込んでたんですね^^

要塞奪取〇(*>∀<)〇オメデト~~♪&お疲れ様です

SPUPかけに行ったのにほとんど帰ってきませんでしたね(´・ω・`)

きゃ MI TU KA LTU TA wwww

装備貧乏なんで HAZUKASI---

次は 全部KAKINN でKAKUSIMASUNE


要塞奪還おめでとうございます&お疲れ様です。
防衛がんばってくらさいネ>w<

1枚目のssの左端のほうに七夜君が写ってる
このssは後1年もすればプレミアついて売れるぜ・・・

こんにちわぁ。この前はすいませんでした。・・・・・エレキ乙ww

ちくしょぅ・・・

>裏酔○さん
どうも^^
ここは林檎のHPってか個人のブログなんだけど
そういう感じで見られてるからそういう事でいいかw
カーフリにはログインしたら絶対いってるから
また見かけたらよろしく><


>うぃんでぃさん
ありありw
応援するような展開でもなかったし
全然平気だよ!

某所でのあれこれはもう数年の付き合いですからね
かなり免疫つきましたw
有名税とか其の発想は流石すぎた。

防衛したいけど2回防衛してから申請がありません。
これはこれでおいしいけどw


>他人
ありがとう。
その一言で十分さ。


>サンの人
俺サン鯖で殆ど活動してないんだけどw
まぁ有名所に喧嘩売りすぎてあれだったなww
サン鯖とか2年遅れのスタートだったし
TOP狙うなんて到底無理だから新鯖いったんですよ。
まぁー逃げ込んだっていえばそうなるかな。


>カイ㌧
ありがとw
死に戻りしたのは数人だけだったからね。
楽しい要塞だったお。


>めえ
最近よく見かけるぞ´゚д゚`
その素敵なテンションにほれた。

とりあえず画像消しといたお。


>ななちゃん
ほんまや!!
永久保存版やん><


>エレキ
羽毛詐欺乙


>ちょーさん
(´・ω・`)元気だせ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/110-cca254a0

