スポンサーサイト 


釣神 

月が変わりまして4月となりました。
春休みも終わりを迎えますね。

そして本日4/1といえばそう。


エイプリルフール!!!


昨年は林檎のオフ会でずっと女と信じて止まなかった某氏に
空前絶後の暴露ネタを食らいました。
其の事件はエイプリルフールの悪夢と称され林檎に代々語継がれてます。

今年は俺も何かやろうとずっと考えていた。
そして閃いた・・・これしかない!!














239.jpg

これだ!!!!

案ずるな・・・ちゃんと続きはある・・・・。
しかし数分後この行為も全く意味を持たない事態へと。。







244.jpg

日付、アイテム、個数から見てどう見てもどう考えても釣り。
だがそれでも人を集めるのがアレムクォリティー

 ・・・な筈。








人が来るのか正直不安だったが
少し待ってみると









241.jpg

カオスwwwwwwww
神獣でも湧いたのかって思うほどの大量の人人人。
一瞬にして埋め尽くされたアレムさん。

釣竿姿等どこからも見えません。





242.jpg

人は更に増え続けアドセルは恐ろしい事に。
もはや自分がどこに居るのかすらわからない状態。

人が重なりまくってて画像ではこの多さを伝えきれないのが悲しいです・・・!
とても気持ちわるかったです。

そろそろネタ明かしといきたかったんですが
予想以上の人数。チャットでいっても盛り上がりに欠けると思い
更に30円投資。





243.jpg

本気で釣られた人
釣りだと思わせといて本当に撒くと深読みして釣られた人
釣りだとわかっていて来た人

様々でしょうが主張直後は中々に和んだ雰囲気でした。
お騒がせしましたwwwサーセンwwwww

八兵衛と缶詰シカトしてたら暴言吐かれたけど。。
エイプリルってことで無礼講さ!



そういや昨日ようやくLvあがりました。
久々廃人したんで疲れますた。
2000Pくらいチャージして良ランダム来るまで再分配するぜ。。







おまけ

システィナ関連の事たまに聞かれるんで
去年のログ貼っておきますね。


2006年 12月 16日

[10時 30分 2秒] システィナ:TW経験ないのにペリではすごいですね
[10時 30分 16秒] アレム:それはどうも
[10時 30分 32秒] システィナ:ペリで海賊とか
[10時 30分 36秒] システィナ:課金かな?
[10時 30分 49秒] アレム:国士産ですね
[10時 31分 3秒] アレム:結構出回ってるよ
[10時 31分 10秒] アレム:3,4人ぐらいいるかな
[10時 31分 16秒] システィナ:ほう
[10時 31分 16秒] アレム:N海賊装備
[10時 31分 24秒] システィナ:私もサンサバでしたら
[10時 31分 30秒] システィナ:財産かなりありますよ
[10時 31分 36秒] システィナ:証拠お見せしましょうか?
[10時 31分 39秒] アレム:いやw
[10時 31分 43秒] アレム:疑ってないですよ
[10時 31分 56秒] システィナ:サンサバでシスティナってのは
[10時 32分 0秒] システィナ:202マキシですね
[10時 32分 11秒] アレム:俺はサン鯖暦が短いからねぇ
[10時 32分 34秒] アレム:3月くらいにはじめて7月中旬には
[10時 32分 36秒] アレム:やめてたかな
[10時 32分 43秒] システィナ:ほう


彼は俺をPKしまくってると公言してるんですが
自己紹介してるところからわかるようこの時が初対面なわけです。
きっと脳内鯖でアレムを作って殺してるんでしょうね。。
そっとしておいてあげてください。



この記事へのコメント

悲しいけどコレ、釣りなのよねw


そういゃシスティナってスーパーハカーらしいねwwww
クラッカーをハカーとはき違えてるとかもうねwww
草生えまくりですwwwwwサーセンww
ID晒して、ハクされるか実験してみようかなw

ちょーさんの1ゲット率は半端じゃない。


システィナに関わるとロクなことないぜ。
粘着1:1してくるから放置安定w

自称ホストで1日中暇らしいから
まじ粘着の度合いが半端ない。。w

レベルあpおめ~^w^

さぁ 暴 れ て 来 い !

だよなー。

林檎の中でサン鯖暦が一番長い俺も知らないんだぜ?

本気で釣られた人
釣りだと思わせといて本当に撒くと深読みして釣られた人
釣りだとわかっていて来た人

様々でしょうが主張直後は中々に和んだ雰囲気でした。





INしてませんでしたwwwサーセンwwwww

アドセルに行ってみて気づきましたw
そして
 「ブログのPW制解除してほしいです(っ_;)」
            と看板出していたのですが
       やっぱり看板表示OFFでしたw

あと中華のことですが
 ここのサーバーが作られてから1~2ヶ月ぐらいで
              シノプでのことです。

特に微妙におかしい英単語やアイテム名を多様していて
   こちらの会話は全くわかってないみたいでした。
 「POT!!」「ウィング」「GO!!」などです。

 もう一人の方の協力のおかげで 
  とりあえず組んでいてわかったのは
      日本語が話せないのと
  日本語が読めない
      これで日本人ではないとわかったのと
               単語の意味です。

GO!!→早く行け!!
ウィング→終わったから戻ろう
POT!!→POTないから買って来るみたいでした

        本当に苦労しました。
               長々すいませんw

    

ペリ鯖すげえな

暇だったので、行って見たら人たくさんっ・・!!
テチで最初行って、CCしてヨシュアで行きました(・ω・)b
あの後のオープンもクラチャも楽しくて、
人待たせてるの忘れてました(笑

つ、釣られてはないですからね?!

システィナってのはたっきー
アレムさんはそれも知らないかも知れない
ハッカーってのは嘘だよ
ただの升とバグ利用者。
財産もRMTでの転売で手に入れたのがほとんどだろう
システィナはoukouとシャルナークとsinsukeみたいな
系統のやつ

アレムさんのが普通にクオリティ高いから
でも直結で比べたら張り合うかも

サン鯖を3月に初めて7月にやめて
ペリ鯖って連携なんですがww
凄まじい偶然だ、

システィナ(禿げたおっさん)はスルーしとけ。
サン鯖でも相手にされなくなってアレムに嫉妬してるだけだから。

様子見にきたら、最初は数人来て
その後は・・・・・
びっくりしたね!!
アレム君の発想に嫉妬><

れヴぇうpおめ

俺もアレム様に釣られました

っ!釣りとわかってていったんだからね!!

ってことでDOPでがんばってー!

アレムさん相変わらずやることが派手です(ノ∀`*)

俺もぐらさん同様INしてなかた(´・ω・`)

4/1は何もすることなく平凡な一日に(o;ω;o)ウゥ・・

よしあんた!
DOPでレベル255にしろ。

PKは度胸
男ならなんでも試してみるもんだぜ。





Tec・・・
  • [2007/04/05 12:52]
  • URL |
  • ライネリュート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


 バッタ帽おめでとうです。

  ちょっと、いくらしたのか
       すっごい気になってます。
    出来れば書いてくださいね♪

最近ブログ更新しませね。
気持ち悪いです。
  • [2007/04/05 22:54]
  • URL |
  • カブトムシ斉藤
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

味噌汁のみてぇ~♪

なぜに味噌汁・・・

ながたにえんの味噌汁はおいしいですよ~

>ハーレム
WM買いに行くタイミングが無くて
未だに狩りステな件


>ぱし
だよなぁ。
見たことすらねぇぜ。
システィナとかどうせ成り上がりキャラっしょ。
てかこのキャラすらRMTで買ったって俺聞いたんだがw


>グラさん
空前絶後の召集率だったのに。。
ばかぁ><


>ぷるぷる
ごめんwwいつもの癖で看板OFFなんだ。。
中華が普通に公平狩りに混ざってくるってのは
新鯖にはありがちな話だが経験したことないだけに
はげそうだな。。

お疲れ様でしたww


>P
ほんとすごいよ。
要塞の申請が全く無いとかもうry


>弱小系
おもろかったなw
よく釣れる餌でした。
やっぱ祭りは派手にいかなな^~^

来年は何しようか。。


>サン鯖
たっきーなら知ってるよw
やめてからもサン鯖晒しはたまに見てるからさ
にしても何で俺がここまで粘着されてるのか
未だにわからんwwww

情報ありがとw


>某マキシ
俺がTW初めて飽きた直後にペリ実装だからさ
ほんとタイミングよかったよw


>サン鯖住民
スルー安定。おk把握。
サン晒しで飽きられてペリにきたって流れは
ガチっぽいなww


>愛茶
ゴキブリの大群みたいで気持ち悪かったです。
僕はいつでもお祭り男。


>他人
ありがとう。
勢いでやってしまった。
だが反省はしていない。
DOP家業そろそろ再開せねば。


>かい㌧
まぁなんたって俺だからな。。
てかDOPで何かイベントしようと思うんだ。
なんかド派手なイベントだ。
何か良い案はないものか。


>ライネリュート
思ったんだが、頑張ればDOPで1レベくらい
普通に上げれると思ったんだ。
ていうかもう狩りは絶対しないしやるしかないね!


>ぷるぷる
バッタあり^^
日記にでも書くわ!


>カブトムシ斉藤
忙しいんですよ。
すみません。


>あれむん
俺もノみたい。


>めえ
朝げのことかぁーーー!!!1

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/114-c14065a0

