スポンサーサイト 


エピⅡキャンペーン 

"ピンポーン、ピンポーン〟



帰宅直後、俺の嫌いな家の呼び鈴が鳴る。
ドアを開けて受け取った物は未に覚えの無いでかい袋。


なんだこれ('A`)



開けてみるとあらびっくり。





拝啓


この度は、弊社の『テイルズウィーバー 3周年記念&エピソード2
導入の3つのキャンペーン』にご参加いただき、誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、下記の商品に当選されました。
おめでとうございます。
























C賞:ヨシュア・ステーショナリーセット



sute-syonari-.jpg

内容:ヨシュア専用ファイル
    ヨシュア専用ノート
    ヨシュア専用筆箱
    ヨシュア専用ペン



なんていう実用的な学生セット。




てかまてよ、落ち着け。
俺って確か住所とかテキトウに記入したはずなんだ。

銀河系地球日本国ムーミン村3丁目2-6とか
こんな感じ。


い、いったいどうやって届いたんだ。。
っていうかどの垢で応募したか覚えて無いんだぜ・・・。

きっと真面目に住所書いてた垢があったんだな。
GJ昔の俺GJ。


学校にこれもっていってTW住民アピールしてきますね。
こういうの当たるの久々だからちょっとご機嫌なアレムでした。


この記事へのコメント

いいなぁ・・・、うらやましひ;;
懸賞なんて、ここ最近当たった試しがないですよ
って、いくつ垢持ってるんですか?w

おめでとうございます♪

 ゼリッピークッション狙って失敗しましたw
 
  でもそれを持っていくのは
      ちょっと勇気がいりそうですね。 


             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウィンディさん
昔はよくあたったんだけど
最近全然やったから久々ですw

垢は多分10個ぐらいはあります。。
無駄に多すぎる ´_ゝ`


>ぷるぷる
ありです^^
ゼリッピクッションはクラメンが当ててますた。
俺はこれが欲しかったんだ!

あれだよ、勇気も何もあえてこれをもってくのが
面白いんじゃないか。


>匿名さん
ちょっとそれはひどいwwwwwww

ヨシュアのノート使うとかガチホモの証ですよ!

さすがはアレムさんw
自分はこういう関係はあたったことないですよ><;

銀河系地球日本国ムーミン村3丁目2-6ふいたwwwwww
じゃ俺2丁目辺りに住むwwwww

よしゅあ。。。
俺なら即ヤフオク出品即決1000円ですね。。。

おめぽっぽ♪
オイラん家には届かなかった(´・ω・`)
WEBマネーといい、これといい当選運は昔からかったのを
今、思い出した。

和んだ(*´▽`*)



――と同時に刺激に欠けると思ったウチガイル(’’

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~            ください
  • [2007/04/12 23:08]
  • URL |
  • ロイヤルゼリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>もんご
そっちの気はないと思うんだけど
可愛い男の子に優しくしてしまう俺ガイル


>信者
うん、1日経ってみるとなんだかね
うはwwwいらねwwwってなってきた。


>ぽあろちゃん
ほな手続きしとったるわ^^
2丁目は横田さんおるから危ないけどな。。

ヤフオクで1000円なら俺が買いそう。。
買った後後悔するけど。。


>れっど
ありぽっぽー。
れっどはなんだっけあれ
ガンダムのあれだ。
あれとなら交換してもいいぞ!!


>グラさん
(*^ω^)ナゴナゴ

いつも激しい日記ばっかじゃ
あれかなーって><

たまにはねwww


>ロイヤル
俺んちにまできたらペンあげる。

すごいうらやましいですねwww

アマゾンで販売されないかな・・・

それかヤフオク


もんごるまんs)
ヨシュア好きな人はガ地ほもじゃないとおもうよ・・・

ガ地歩もって
筋肉むきむき~とかが好きなほもじゃないの?(違うのかな 認識みす?] 
  • [2007/04/13 18:14]
  • URL |
  • めえ?らしい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私、横田だったんです><
2丁目はいただいt

5000円までならかってもいいかも・・(真剣に。。)
  • [2007/04/13 18:16]
  • URL |
  • めえ?らしい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さすがアレムさんwwwwwwwwwwww

ムーミンとか吹いたwwwwwww



日頃の行いさっ!!!

とりあえず おめでとうww

ウホッいいヨシュア・・・

>横田
適当に名前打ったつもりが
多分あたまんなかにのこってたんだろうなww


>めえ
開封済みでいいなら売るぞ^^


>他人
アレムクオリティーは伊達じゃないぜ?
日頃の行い悪いからそろそろなんかおきそう。


>安藤
やらないか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/117-b8ec6a53

